SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2813】Re(1):レスレス

名前
 たこちゅう
投稿日時
 - 2009年04月20日(月) 18時38分 -
設定
引用なし
パスワード
はじめまして、改定ごくろうさまです。

なんだか微改定と言える状況じゃ無くなってきてますね。(笑
恐縮ですが私も便乗して2点ほど。

オーラシュート外せませんでしょうか?
これがあるせいでショウがビルバイン固定になり乗り換えの興を削いでる感があります。
シナリオ的にボーナスユニットであろうヴェルビンやサーバインに乗り換える意味が薄いかなと。

撤廃してもサーバイン等を選ばず遠距離攻撃で反撃できるビルバインにショウを載せるプレイヤーも少なからずいると思いますし
こうしたジレンマこそ乗り換えの楽しみかな〜と。

火力やバランス的に、どうしても必要というわけでもないと思いますし、ご一考お願いします。


もう一点。今回、妖精からオーラ力が撤廃されたため実質のオーラ力上限がLv8になりました。
オーラコンバーターLv8以上が飾りになっていますので、上位の機体のオラコンLvの調整を。

個人的にはダンバイン、ダンバイン(後期型) 、ビルバイン、ヴェルビン、ズワウス、ディネ・シー    
から一律-Lv2すればいいと思うのですが、オラコンレベルが高いのが特徴のダンバインとズワァースあたりのレベルが並ぶのは問題かなあ。
到達レベル的にバランス範疇外でしょうし別に飾りでもいいっちゃいい気もするので、判断のほうはお任せします。


新オーラファンタズムの機体の追加も提案したい所ですが動作チェックするヒマがな〜。
そんなわけで以上です、それでは改定がんばってください。

716 hits



3914 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター