SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2865】Re(1):マルチレス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2009年05月04日(月) 16時38分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
無茶気味な提案を聞いていただきありがとうございます。

>アレン=ブレディ

助言ならばもう少し早くても。
20代ぐらい希望です。


>エル=フィノ

うーん熱血がちょっと有用過ぎる感が。
闘志or激闘などと差し替えは如何でしょう。


>ベル=アール

こちらもまだ幸運が強い感が。
根性など如何でしょう?
見極めはもう少し早くてもいいのでは。脱力より早いぐらい希望です。


>エイブ=タマリ(サポート)

あくまでオマケで使用前提ではないとは思いますが一応。

MAP持ちのサポートとしては熱血は有用過ぎるんではないかなーと思います。
熱血→見極めで如何でしょう?


>カワッセ=グー(サポート)

逆にこっちは熱血1レベル修得でもかまわないかと。
また経験値稼ぎ用に努力が欲しいです。根性あたりを差し替え希望。


>ドレイク=ルフト

ユニットのせいもあり、あまりにも命中が低くボスとして迫力に欠けます。
ユニットの運動性+パイロットの命中で+15〜25ぐらいは必要ではと。


・ユニット

>ワイヤークロー,      500, 1, 1, +20,  2,  -,  -, AABA, +10, 突実縛
行動不能は状態回復アビリティで治癒出来ない関係上縛より痺L2の方が好みです。
まあ好みの範疇だと思いますんであくまで消極的提案という事で。


>ガラバ
>オーラショットアーム,   2000, 1, 1, +10,  -, 20, 120, AABA, +10, オ条L3<オーラ力Lv3>

>ハイパーガラバ
>オーラショットアーム,   2500, 1, 1, +10,  4,  -, 120, AABA, +10, オ条L3<オーラ力Lv3>

仕様が違ってます。


>フォウ
>ミサイル,         1000, 2, 3, -10,  6,  -,  -, AAAA, +10, 実オH
ミサイルだけオーラ力が有効なのも妙なような。


>ゲア・ガリング

武装にオーラマシン一斉攻撃、とかあると空母っぽい気がします。
あまり他の例の少ない手法なので消極的希望という事で。


以上です。では。

744 hits



3862 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター