- 名前
-
瓜実
- 投稿日時
- - 2009年05月24日(日) 03時34分 -
- 設定
-
## 案2・スーパーマリオ方式
## HP最大の状態を部隊が最も揃っている状態とし、HPの減少でサイズ、火力
## が低下していきます。移動力、装甲、運動性は変わりません。
## また、ENを消費してHPを回復できるため上手くENをやりくりできれば最
## 大のパフォーマンスを維持できます。
アイゼン・歩兵ユニット装備型
アイゼン【歩兵】, あいぜんほへい, Eシリーズ, 1, 2
陸, 4, M, 2400, 80
特殊能力
ダミー特殊能力=部隊規模【大部隊】 サイズM;HPが60%以下になると部隊規模が【部隊】に、;HPが20%以下になると部隊規模が【単独】になる。 (HPLv6)
ダミー特殊能力=部隊規模【部隊】 攻撃力-200。サイズS;HPが60%以上になると部隊規模が【大部隊】に、;HPが20%以下になると部隊規模が【単独】になる。 (HPLv2 !HPLv6)
ダミー特殊能力=部隊規模【単独】 攻撃力-400。一斉攻撃使用不能。サイズSS;HPが60%以上になると部隊規模が【大部隊】に、;HPが20%以上になると部隊規模が【部隊】になる。 (!HPLv2)
サイズ変更=S (HPLv2 !HPLv6)
武器強化Lv-2=全 (!HPLv6)
サイズ変更=SS (!HPLv2)
武器強化Lv-2=全 (!HPLv2)
換装=アイゼン・重装歩兵ユニット装備型 アイゼン・衛生兵ユニット装備型
変形技=重装歩兵生産 アイゼン・重装歩兵ユニット装備型
変形技=衛生兵生産 アイゼン・衛生兵ユニット装備型
5000, 150, 700, 85
CABB, GATR_IZEN(I)U.bmp
格闘, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
雷閃, 1600, 1, 2, +0, -, -, -, AACA, +10, P
一斉攻撃(歩兵), 1800, 1, 3, +30, -, 10, -, AACA, +0, 連L5(HPLv2)
===
部隊増産, 解説=HPを20%回復する。行動非消費。 再行動, 0, -, 10, -, 失L-2Q(生産可能)
重装歩兵生産, 解説=重装歩兵にユニットを変化させる。, 0, -, 10, -, 変Q(生産可能)
衛生兵生産, 解説=衛生兵にユニットを変化させる。, 0, -, 10, -, 変Q(生産可能)
アイゼン・重装歩兵ユニット装備型
アイゼン【重装歩兵】, あいぜんじゅうそうほへい, Eシリーズ, 1, 2
陸, 3, M, 2000, 90
特殊能力
ダミー特殊能力=部隊規模【大部隊】 サイズM;HPが60%以下になると部隊規模が【部隊】に、;HPが20%以下になると部隊規模が【単独】になる。 (HPLv6)
ダミー特殊能力=部隊規模【部隊】 攻撃力-200。サイズS;HPが60%以上になると部隊規模が【大部隊】に、;HPが20%以下になると部隊規模が【単独】になる。 (HPLv2 !HPLv6)
ダミー特殊能力=部隊規模【単独】 攻撃力-400。一斉攻撃使用不能。サイズSS;HPが60%以上になると部隊規模が【大部隊】に、;HPが20%以上になると部隊規模が【部隊】になる。 (!HPLv2)
サイズ変更=S (HPLv2 !HPLv6)
武器強化Lv-2=全 (!HPLv6)
サイズ変更=SS (!HPLv2)
武器強化Lv-2=全 (!HPLv2)
換装=アイゼン・歩兵ユニット装備型 アイゼン・衛生兵ユニット装備型
変形技=歩兵生産 アイゼン・歩兵ユニット装備型
変形技=衛生兵生産 アイゼン・衛生兵ユニット装備型
5000, 150, 900, 70
CABB, GATR_IZEN(H)U.bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
4砲身30mm機関砲, 1800, 1, 3, -10, -, 10, -, AACA, +0, 連L5
一斉攻撃(重装歩兵), 2100, 1, 4, +10, -, 20, -, AACA, +0, 連L10(HPLv2)
===
部隊増産, 解説=HPを20%回復する。行動非消費。 再行動, 0, -, 10, -, 失L-2Q(生産可能)
歩兵生産, 解説=歩兵にユニットを変化させる。, 0, -, 10, -, 変Q(生産可能)
衛生兵生産, 解説=衛生兵にユニットを変化させる。, 0, -, 10, -, 変Q(生産可能)
アイゼン・衛生兵ユニット装備型
アイゼン【衛生兵】, あいぜんえいせいへい, Eシリーズ, 1, 2
陸, 4, S, 2400, 90
特殊能力
ダミー特殊能力=部隊規模【大部隊】 サイズM;HPが60%以下になると部隊規模が【部隊】に、;HPが20%以下になると部隊規模が【単独】になる。 (HPLv6)
ダミー特殊能力=部隊規模【部隊】 回復Lv-2。サイズS;HPが60%以上になると部隊規模が【大部隊】に、;HPが20%以下になると部隊規模が【単独】になる。 (HPLv2 !HPLv6)
ダミー特殊能力=部隊規模【単独】 回復Lv-4。集中回復使用不能。サイズSS;HPが60%以上になると部隊規模が【大部隊】に、;HPが20%以上になると部隊規模が【部隊】になる。 (!HPLv2)
サイズ変更=S (HPLv2 !HPLv6)
サイズ変更=SS (!HPLv2)
換装=アイゼン・歩兵ユニット装備型 アイゼン・重装歩兵ユニット装備型
変形技=歩兵生産 アイゼン・歩兵ユニット装備型
変形技=重装歩兵生産 アイゼン・重装歩兵ユニット装備型
5000, 150, 700, 70
CACB, GATR_IZEN(M)U.bmp
===
回復, 回復Lv6, 1, -, 10, -, 援(HPLv6)
回復, 回復Lv4, 1, -, 10, -, 援(HPLv2 !HPLv6)
回復, 回復Lv2, 1, -, 10, -, 援(!HPLv2)
集中回復, 回復Lv8, 1, -, 20, -, 援(HPLv6)
集中回復, 回復Lv6, 1, -, 20, -, 援(HPLv2 !HPLv6)
チャージ, 再行動, 1, -, 80, -, 援脱
部隊増産, 解説=HPを20%回復する。行動非消費。 再行動, 0, -, 10, -, 失L-2Q(生産可能)
歩兵生産, 解説=歩兵にユニットを変化させる。, 0, -, 10, -, 変Q(生産可能)
重装歩兵生産, 解説=重装歩兵にユニットを変化させる。, 0, -, 10, -, 変Q(生産可能)
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