- 名前
-
HOLIC
- 投稿日時
- - 2009年05月24日(日) 15時36分 -
- 設定
-
##獣戦機隊BURN##
ダンクーガBURN
ダンクーガBURN, だんくうがばあん, 獣戦機, 4, 2
陸, 3, L, 11000, 160
特殊能力
バリアLv3=Gフィールド <!水中移動>
HP消費Lv1=水中熱疲労 <水中 !水中移動>
水中熱疲労=解説 水中では温度差で毎ターン開始時に最大HPの10%分のHPを消費。重力子場放射充填中は無効。
分離=分離 イーグルファイター(B) ランドクーガー(B) ランドライガー(B) ビッグモス(B)
変形技=機神咆吼 ダンクーガBURN(FO)
変形=機神咆吼 ダンクーガBURN(FO) (+)
合体技Lv0=断空神剣(前期) ダ・イスォウド剣
合体技Lv0=断空神剣 ダ・イスォウドインティグラル剣
7000, 240, 1700, 45
-ACA, DCGB_Dancougar.bmp
パルスカノン, 900, 1, 1, +20, 20, -, -, AACA, -10, 射
アームカノン, 1200, 1, 3, +0, 8, -, -, AABA, +10, B
9連ミサイル, 1300, 1, 3, -10, 8, -, -, AAAA, -10, 実
ビームバズーカ, 1600, 1, 4, +0, 6, -, -, AA-A, +10, B連L4
イーグルカッター, 1600, 1, 1, +0, -, -, 100, AAAA, +20, 武
一斉射撃, 2500, 1, 3, -10, 3, -, 110, AA-A, +5, 斉
断空拳, 2800, 1, 1, +20, -, 10, 110, AAAA, +20, 突重
断空砲, 3000, 1, 4, -10, -, 60, 120, AAAA, +10, -
機神咆吼, 3600, 1, 1, +0, -, 80, 130, AAAA, +20, 変
#
断空神剣(前期), 3200, 1, 2, +20, -, 20, 110, AAAA, +20, 突格P合
断空神剣, 3200, 1, 2, +20, -, 20, 110, AAAA, +20, 突格P合
===
重力子場放射, 解説="1ターン、水中移動付加・Gフィールド無効化" 付加Lv1=水中移動 再行動, 0, -, -, -, AL1
ダンクーガBURN(FO)
ダンクーガBURN, だんくうがばあん, 獣戦機, 4, 2
陸, 3, L, 11000, 160
特殊能力
バリアLv3=Gフィールド <!水中移動>
HP消費Lv1=水中熱疲労 <水中 !水中移動>
水中熱疲労=解説 水中では温度差で毎ターン開始時に最大HPの10%分のHPを消費。重力子場放射充填中は無効。
ノーマルモード=ダンクーガBURN
合体技Lv0=断空神剣(前期) ダ・イスォウド剣
合体技Lv0=断空神剣 ダ・イスォウドインティグラル剣
7000, 240, 1700, 45
-ACA, DCGB_Dancougar(FO).bmp
パルスカノン, 900, 1, 1, +20, 20, -, -, AACA, -10, 射
アームカノン, 1200, 1, 3, +0, 8, -, -, AABA, +10, B
9連ミサイル, 1300, 1, 3, -10, 8, -, -, AAAA, -10, 実
ビームバズーカ, 1600, 1, 4, +0, 6, -, -, AA-A, +10, B連L4
イーグルカッター, 1600, 1, 1, +0, -, -, 100, AAAA, +20, 武
一斉射撃, 2500, 1, 3, -10, 3, -, 110, AA-A, +5, 斉
断空拳, 3000, 1, 1, +20, -, 20, 110, AAAA, +20, 突重
断空砲, 3200, 1, 4, -10, -, 80, 120, AAAA, +10, -
機神咆吼, 3800, 1, 1, +0, -, 100, 130, AAAA, +20, -
#
断空神剣(前期), 3400, 1, 2, +20, -, 30, 110, AAAA, +20, 突格P合
断空神剣, 3400, 1, 2, +20, -, 30, 110, AAAA, +20, 突格P合
===
重力子場放射, 解説="1ターン、水中移動付加・Gフィールド無効化" 付加Lv1=水中移動 再行動, 0, -, -, -, AL1
ダンクーガBURN(改修型)
ダンクーガBURN, だんくうがばあん, 獣戦機, 4, 2
陸, 3, L, 11000, 160
特殊能力
バリアLv3=Gフィールド <!水中移動>
HP消費Lv1=水中熱疲労 <水中 !水中移動>
水中熱疲労=解説 水中では温度差で毎ターン開始時に最大HPの10%分のHPを消費。重力子場放射充填中は無効。
変形技=機神咆吼 ダンクーガBURN(改修型FO)
変形=機神咆吼 ダンクーガBURN(改修型FO) (+)
合体技Lv0=断空神剣(前期) ダ・イスォウド剣
合体技Lv0=断空神剣 ダ・イスォウドインティグラル剣
7000, 240, 1700, 45
-ACA, DCGB_Dancougar.bmp
アームカノン, 1200, 1, 3, +0, 8, -, -, AABA, +10, B
ビームバズーカ, 1600, 1, 4, +0, 6, -, -, AA-A, +10, B連L4
イーグルカッター, 1600, 1, 1, +0, -, -, 100, AAAA, +20, 武
再合体爆発, 2000, 1, 1, +0, -, 40, 125, AAAA, +20, M全Q
一斉射撃, 2300, 1, 3, -10, 3, -, 110, AA-A, +5, 斉
断空拳, 2800, 1, 1, +20, -, 10, 110, AAAA, +20, 突重
断空砲, 3200, 1, 4, -10, -, 60, 120, AAAA, +10, -
機神咆吼, 3600, 1, 1, +0, -, 60, 130, AAAA, +20, 変
#
断空神剣(前期), 3200, 1, 2, +20, -, 20, 110, AAAA, +20, 突格P合
断空神剣, 3200, 1, 2, +20, -, 20, 110, AAAA, +20, 突格P合
===
重力子場放射, 解説="1ターン、水中移動付加・Gフィールド無効化" 付加Lv1=水中移動 再行動, 0, -, -, -, AL1
ダンクーガBURN(改修型FO)
ダンクーガBURN, だんくうがばあん, 獣戦機, 4, 2
陸, 3, L, 11000, 160
特殊能力
バリアLv3=Gフィールド <!水中移動>
HP消費Lv1=水中熱疲労 <水中 !水中移動>
水中熱疲労=解説 水中では温度差で毎ターン開始時に最大HPの10%分のHPを消費。重力子場放射充填中は無効。
ノーマルモード=ダンクーガBURN(改修型)
合体技Lv0=断空神剣(前期) ダ・イスォウド剣
合体技Lv0=断空神剣 ダ・イスォウドインティグラル剣
7000, 240, 1700, 45
-ACA, DCGB_Dancougar(FO).bmp
アームカノン, 1200, 1, 3, +0, 8, -, -, AABA, +10, B
ビームバズーカ, 1600, 1, 4, +0, 6, -, -, AA-A, +10, B連L4
イーグルカッター, 1600, 1, 1, +0, -, -, 100, AAAA, +20, 武
再合体爆発, 2000, 1, 1, +0, -, 40, 125, AAAA, +20, M全Q
一斉射撃, 2300, 1, 3, -10, 3, -, 110, AA-A, +5, 斉
断空拳, 3000, 1, 1, +20, -, 20, 110, AAAA, +20, 突重
断空砲, 3200, 1, 4, -10, -, 80, 120, AAAA, +10, -
機神咆吼, 3800, 1, 1, +0, -, 100, 130, AAAA, +20, -
#
断空神剣(前期), 3400, 1, 2, +20, -, 30, 110, AAAA, +20, 突格P合
断空神剣, 3400, 1, 2, +20, -, 30, 110, AAAA, +20, 突格P合
===
重力子場放射, 解説="1ターン、水中移動付加・Gフィールド無効化" 付加Lv1=水中移動 再行動, 0, -, -, -, AL1
#改修型とは6話でのFO発動によって作動不能になったダンクーガを回収し、
#分離・変形機能(剣になるイーグル以外)をオミットした、最終決戦仕様のことです。
#武装の切りつめと冷却剤の増装による活動時間の延長と言うことで、武装を削減しています。
##獣戦機
#B…ビーストモード、M…マンマシーンモード、V…ビークルモード
イーグルファイター(B)
イーグルファイター(B), 獣戦機(ショウ専用), 1, 2
空, 5, S, 3000, 130
特殊能力
変形=変形 イーグルファイター(V) イーグルファイター(M)
合体=獣戦機合体 ダンクーガBURN ビッグモス(B) ランドクーガー(B) ランドライガー(B)
3500, 150, 900, 100
AB-B, DCGB_EagleFighter(B).bmp
爪, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
翼部レーザーカッター, 1700, 1, 1, +15, -, 20, 110, AAAA, +20, 突
#イーグルファイターのビーストモード…と言ってもBURNの獣戦機はBモードがデフォルト。
#内蔵の重力子発生装置によって飛行する。
#翔児とは主従関係に近い関係でパートナーシップを形成。
#人型に変形して囮さえこなすけなげな奴である
イーグルファイター(M)
イーグルファイター(M), 獣戦機(ショウ専用), 1, 2
空陸, 4, S, 3000, 130
特殊能力
変形=変形 イーグルファイター(B) イーグルファイター(V)
合体=獣戦機合体 ダンクーガBURN ビッグモス(B) ランドクーガー(B) ランドライガー(B)
3500, 150, 900, 90
AA-A, DCGB_EagleFighter(M).bmp
格闘, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
マシンカノン, 1300, 1, 2, +10, 10, -, -, AAAA, +5, P
#作中使われた武装と言えば腕部のマシンカノンくらいでしょうか(^^;
#設定ではH形態は獣の自我が抑えられている筈なのだが、こいつに関しては
#しっかりと自我があるようで、5話では囮にもなっていた
イーグルファイター(V)
イーグルファイター(V), 獣戦機(ショウ専用), 1, 2
空, 6, S, 3000, 130
特殊能力
変形=変形 イーグルファイター(B) イーグルファイター(M)
合体=獣戦機合体 ダンクーガBURN ビッグモス(B) ランドクーガー(B) ランドライガー(B)
3500, 150, 1000, 90
AB-A, DCGB_EagleFighter(V).bmp
マシンカノン, 1300, 1, 2, +10, 10, -, -, AAAA, +5, P
#Nモードは移動力重視と言う事でやっています
ランドクーガー(B)
ランドクーガー(B), 獣戦機(静香専用), 1, 2
陸, 4, M, 2500, 130
特殊能力
合体技Lv0=シャドウショット ランドライガー(B)
変形=変形 ランドクーガー(V) ランドクーガー(M)
合体=獣戦機合体 ダンクーガBURN イーグルファイター(B) ビッグモス(B) ランドライガー(B)
3500, 180, 1100, 95
-ACB, DCGB_LandCougar(B).bmp
120mmマルチランチャー, 1300, 1, 2, +0, 15, -, -, AABA, +10, 共P連L5
爪, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
噛み付き, 1700, 1, 1, +10, -, 20, 110, AAAA, +15, 突
シャドウショット, 1900, 1, 3, +20, 15, 20, 100, AABA, +20, 合共
#ライガーに比べて火力は落ちますが、最大射程があるのでライガーのやや後方で
#援護射撃をしておいしいところだけ持っていく、という戦い方が推奨です(爆)
#合体技シャドウショットは1話でのクーガーとのコンビネーションを再現した物です。
#(ライガーに気を取られている間に撃つって奴)
ランドクーガー(M)
ランドクーガー(M), 獣戦機(静香専用), 1, 2
陸, 3, M, 2500, 130
特殊能力
迎撃武器=120mmマルチランチャー
変形=変形 ランドクーガー(B) ランドクーガー(V)
合体=獣戦機合体 ダンクーガBURN イーグルファイター(B) ビッグモス(B) ランドライガー(B)
3500, 180, 1100, 80
-ABA, DCGB_LandCougar(M).bmp
アームクロウ, 1200, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
120mmマルチランチャー, 1300, 1, 2, +0, 15, -, -, AABA, +10, 共P連L5
スナイパーショット, 1500, 2, 5, +25, 15, -, -, AABA, +10, 共
#マルチランチャーは変形によってモードが切り替わるのではなく、
#静香の個人技能によって狙撃ができるので連射と狙撃を分離。
#反面、ライガーに比べて機動性は落ちると解釈、移動力と運動性が低めになっています。
ランドクーガー(V)
ランドクーガー(V), 獣戦機(静香専用), 1, 2
陸, 5, M, 2500, 130
特殊能力
迎撃武器=120mmマルチランチャー
変形=変形 ランドクーガー(B) ランドクーガー(M)
合体=獣戦機合体 ダンクーガBURN イーグルファイター(B) ビッグモス(B) ランドライガー(B)
3500, 180, 1200, 70
-ACB, DCGB_LandCougar(V).bmp
120mmマルチランチャー, 1300, 1, 4, +10, 15, -, -, AABA, +10, -
#この形態はクーガー/ライガーともにコンセプトに差がない共通形態です。
#元祖の獣戦機と違い、3形態中最大の移動力を持たせています。
ランドライガー(B)
ランドライガー(B), 獣戦機(ユーリ専用), 1, 2
陸, 4, M, 2500, 130
特殊能力
合体技Lv0=サプライズアタック ランドクーガー(B)
変形=変形 ランドライガー(V) ランドライガー(M)
合体=獣戦機合体 ダンクーガBURN イーグルファイター(B) ビッグモス(B) ランドクーガー(B)
3500, 180, 1100, 95
-ACB, DCGB_LandLiger(B).bmp
120mmマルチランチャー, 1300, 1, 2, +0, 15, -, -, AABA, +10, 共P連L5
爪, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
噛み付き, 1800, 1, 1, +10, -, 20, 110, AAAA, +15, 突
サプライズアタック, 2000, 1, 1, +20, -, 30, 100, AAAA, +20, 合突
#クーガーの援護射撃をうけながら敵を撃破…が推奨ですが、おいしいところはクーガーに持って
#行かれる事の方が多いかもしれません(笑)
#合体技サプライズアタックは1話でのクーガーとのコンビネーションを再現した物です。
#(影から飛び出したクーガーに驚いている間に噛み付く)
ランドライガー(M)
ランドライガー(M), 獣戦機(ユーリ専用), 1, 2
陸, 4, M, 2500, 130
特殊能力
変形=変形 ランドライガー(B) ランドライガー(V)
合体=獣戦機合体 ダンクーガBURN イーグルファイター(B) ビッグモス(B) ランドクーガー(B)
3500, 180, 1100, 95
-ABA, DCGB_LandLiger(M).bmp
アームクロウ, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
120mmマルチランチャー, 1400, 1, 2, +0, 15, -, -, AABA, +0, P連L5
#ライガーはクーガーの逆と言うことで近距離型に仕上げました。
#クーガーに比べて運動性も高いので避けながら弾をバラ撒くといった
#戦い方になるでしょう。
#設定では面制圧型(MAP?)の火器の利用が前提の機体となっていますが
#表現不可能でした(^^;
ランドライガー(V)
ランドライガー(V), 獣戦機(ユーリ専用), 1, 2
陸, 5, M, 2500, 130
特殊能力
変形=変形 ランドライガー(B) ランドライガー(M)
合体=獣戦機合体 ダンクーガBURN イーグルファイター(B) ビッグモス(B) ランドクーガー(B)
3500, 180, 1200, 70
-ACB, DCGB_LandLiger(V).bmp
ミサイル, 1000, 1, 3, +0, 8, -, -, AAAA, +10, 実
120mmマルチランチャー, 1400, 1, 4, +10, 15, -, -, AABA, +0, -
#クーガーとコンセプトに差が無いです>クーガー(N)参照
ビッグモス(B)
ビッグモス(B), 獣戦機(二葉専用), 1, 2
陸, 3, L, 3000, 130
特殊能力
変形=変形 ビッグモス(V) ビッグモス(M)
合体=獣戦機合体 ダンクーガBURN イーグルファイター(B) ランドクーガー(B) ランドライガー(B)
4600, 200, 1500, 40
-ACC, DCGB_BigMos(B).bmp
パルスカノン, 900, 1, 1, +20, 20, -, -, AACA, -10, 射
9連ミサイル, 1300, 1, 3, +0, 8, -, -, AAAA, -10, 実
大口径ビームランチャー, 1400, 1, 4, -5, 8, -, -, AA-A, -10, B
200mm長距離砲, 1500, 2, 5, -10, 10, -, -, AACA, +5, -
鼻, 1500, 1, 1, +20, -, 30, 110, AAAA, +15, 縛突
牙, 1800, 1, 1, +20, -, 30, 110, AAAA, +15, 突
ビッグモス(M)
ビッグモス(M), 獣戦機(二葉専用), 1, 2
陸, 3, L, 3000, 130
特殊能力
変形=変形 ビッグモス(B) ビッグモス(V)
合体=獣戦機合体 ダンクーガBURN イーグルファイター(B) ランドクーガー(B) ランドライガー(B)
4600, 200, 1400, 45
-ABB, DCGB_BigMos(M).bmp
パルスカノン, 900, 1, 1, +20, 20, -, -, AACA, -10, 射
アームカノン, 1200, 1, 3, +0, 8, -, -, AABA, +10, B
9連ミサイル, 1300, 1, 3, -10, 8, -, -, AAAA, -10, 実
ビームバズーカ, 1600, 1, 4, +0, 6, -, -, AA-A, +10, B連L4
格闘, 1500, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +10, 突
ビッグモス(V)
ビッグモス(V), 獣戦機(二葉専用), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 130
特殊能力
変形=変形 ビッグモス(B) ビッグモス(M)
合体=獣戦機合体 ダンクーガBURN イーグルファイター(B) ランドクーガー(B) ランドライガー(B)
地形適応=局地適応 砂漠 雪原
4600, 200, 1600, 35
-ACB, DCGB_BigMos(V).bmp
パルスカノン, 900, 1, 1, +20, 20, -, -, AACA, -10, 射
9連ミサイル, 1300, 1, 3, -10, 8, -, -, AAAA, -10, 実
大口径ビームランチャー, 1400, 1, 4, -10, 8, -, -, AA-A, -10, B
200mm長距離砲, 1500, 2, 5, -15, 10, -, -, AACA, +5, -
##"敵"(フォア)##
# パイロットは特に指定がない限り、人工知能、人工知能改、超人工知能の何れかを使用して下さい。
フォア機動マシン
フォア機動マシン, ふぉあきどうましん, フォア, 1, 4
陸, 4, S, 800, 50
特殊能力なし
3000, 50, 500, 70
-ACA, DCGB_Mobilitymachine.bmp
4連マシンガン, 1000, 1, 2, +20, 20, -, -, AABA, -20, P
# 第一話に登場
フォア戦闘ロボ
フォア戦闘ロボ, ふぉあせんとうろぼ, フォア, 1, 3
陸, 3, M, 1500, 80
特殊能力なし
4000, 70, 600, 60
-ACA, DCGB_BattleRobot.bmp
マシンガン, 1000, 1, 2, +20, 10, -, -, AABA, -20, P
2連キャノン, 1200, 1, 3, +0, 10, -, -, AABA, +0, -
ハンドクロー, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 武
# 第二話に登場
高機動潜水艇(BURN)
高機動潜水艇, こうきどうせんすいてい, フォア, 1, 2
水, 5, L, 4000, 110
特殊能力なし
5000, 120, 700, 50
--A-, DCGB_Highmobilitysubmarine.bmp
小型魚雷, 1000, 1, 3, +10, 20, -, -, --A-, -5, 実
体当たり, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 突
# 第三話に登場
# 高機動なのは移動力5で再現
ハイレベルモンスター
ハイレベルモンスター, フォア, 1, 2
水陸, 4, L, 6000, 120
特殊能力なし
7000, 150, 1200, 55
-BAB, DCGB_Highlevelmonster.bmp
ミサイル, 1200, 2, 3, +0, 20, -, -, AAAA, -5, 実
触手, 1300, 1, 2, +30, -, -, -, AAAA, +0, 格突縛P
巨大ハサミ, 1800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 突
組み付き, 2000, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +10, 接
# 第三話に登場
# パイロットは超人工知能を推奨。
人狩り機(BURN)
人狩り機, はんたあ, フォア, 1, 2
陸, 4, M, 1500, 80
特殊能力
地形適応=砂漠戦用機 砂漠
3800, 100, 800, 60
-AB-, DCGB_Hunter.bmp
体当たり, 1000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, -10, 突
ビームキャノン, 1300, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
#名称愛称変更
# 第四話に登場
スノーファング(BURN)
スノーファング, フォア, 1, 2
陸, 4, M, 1800, 100
特殊能力
地形適応=雪原戦用機 雪原
4500, 120, 800, 90
-AB-, DCGB_Snowfang.bmp
クロー, 900, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +5, 突
ビームキャノン, 1200, 1, 3, +0, 10, -, -, AA-A, +10, B
噛み付き, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +15, 突
# 第五話に登場
# パイロットは超人工知能を推奨。
# 厳密に言えば"敵"(フォア)のメカではありませんが、便宜上こちらに分類しています。
# 元々は対"敵"(フォア)用兵器として開発されたサイボーグ・アニマルです。
# ボスメカ
# 推奨BossRank 1〜2
フォアムカデマシン
フォアムカデマシン, フォア, 1, 2
陸地中, 4, M, 5000, 160
特殊能力なし
6500, 180, 1000, 90
-ABA, DCGB_Mukade.bmp
ブレード, 1800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +15, 突
#新規
# 第七話に登場。月面のコロシアムで生き残っていたマシン。
グリバ(BURN)
グリバ, フォア(グリバ(BURN)専用), 1, 1
空陸, 3, L, 8000, 170
特殊能力なし
9000, 200, 1500, 40
ABCB, DCGB_GuribaU.bmp
ニードル弾, 1300, 1, 3, +10, 20, -, -, AAAA, -5, 実
噛み付き, 1500, 1, 2, +20, -, 5, -, AAAA, +5, 格P突
クローアーム, 1900, 1, 1, +25, -, 10, -, AAAA, +15, 突
メガロプレッシャー
メガロプレッシャー, フォア, 1, 1
空, 3, XL, 20000, 190
特殊能力
母艦
20000, 230, 1500, 40
A--A, DCGB_Megalopressure.bmp
小型ミサイル, 1400, 1, 4, +10, 30, -, -, AAAA, -5, 実
ビーム砲, 1800, 2, 5, +0, 20, -, -, AA-A, +0, B
メガロプレッシャー, 2900, 1, 5, +50, -, 40, -, BAB-, +10, 格M全
# パイロットはシャピロ=ニーズヘヴゥンを推奨。
巨大シャピロ
巨大シャピロ, フォア(シャピロ=ニーズヘヴゥン専用), 1, 1
陸, 4, LL, 10000, 180
特殊能力
バリアLv3=サイコバリア
サイキックドライブ
20000, 250, 1800, 90
AAAA, DCGB_BigShapiro.bmp
サイコウェーブ, 1800, 1, 4, +20, -, 10, -, AAAA, +10, 超吹L1
サイコプレス, 2100, 1, 1, +30, -, 20, -, AAAA, +15, 接超
# 最終話に登場
# BURNとの決戦の為にシャピロが巨大化した姿。
# ただ単純に巨大化したのでなく、身体の殆どが脳細胞で出来ており、
# その攻撃は強力な念動力(サイコキネシス)である。
#
# サイコプレス:手の平に集中させた念動力を敵に叩きつける技。名称は捏造しました。
# 直接拳で殴ってないので接属性です。
ヴァルハリアン(BURN)
ヴァルハリアン, フォア(ヴァルハリアン(BURN)専用), 1, 1
空陸, 4, LL, 25000, 200
特殊能力
迎撃武器=ビーム砲
40000, 300, 2300, 110
AAAA, DCGB_ValuharianU.bmp
神の軍団, 2400, 2, 5, +40, 20, -, -, AAAA, +0, 格M全識実
ビーム砲, 2600, 1, 6, +30, 20, -, -, AA-A, +0, B
超破壊光線, 2800, 1, 2, +30, -, 30, -, AAAA, +10, P
# 最終話に登場
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