- 名前
-
HOLIC
- 投稿日時
- - 2009年06月10日(水) 19時45分 -
- 設定
-
<アイテム>
MPWユニット
MPWユニット, MPWゆにっと, 汎用(マジンロボ専用), 非表示
特殊能力
ブースト=マジンパワー
0, 0, 0, 0, 0
*気力130でマジンパワー発動。攻撃力1.25倍
強化型ロケットパンチ
強化型ロケットパンチ, きょうかがたろけっとぱんち, 汎用(マジンガーZ専用), 非表示
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
強化型ロケットパンチ, 3000, 1, 4, -10, 1, -, 100, AAAA, +20, 格実H
# SRWライクな強化型ロケットパンチです。
# イベントで1度限りの使用にすると、原作ライクかもしれません。
ボロットロケット
ボロットロケット, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
#画像変更=MGZ_Bossborot(MA).bmp
必要技能=ボスボロット or スーパーボスボロット
0, 0, 0, 0, 0
体当たり, 2000, 1, 4, -10, 1, -, 100, AAAA, +20, 格JL2
*体当たり, 2000, 1, 4, -10, 1, -, 100, AAAA, +20, 格JL2
#対暗黒大将軍。名前は仮称
ボロットプロペラ
ボロットプロペラ, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
空中移動
ジャンプLv0
水上移動=浮輪
#画像変更=MGZ_Bossborot(GG).bmp
必要技能=ボスボロット or スーパーボスボロット
0, 0, 0, 0, 1
*プロペラで空を飛び浮輪で水に浮く装備。移動力+1
*ジャンプLv0・空中移動・水上移動
#グレート対ゲッター。名前は仮称
超合金Z製のスクリュー
超合金Z製のスクリュー, ちょうごうきんぜってせいのすくりゅう, 汎用, 強化パーツ
特殊能力
水中移動
#画像変更=MGZ_Bossborot(KD).bmp
必要技能=ボスボロット or スーパーボスボロット
0, 0, 0, 0, 0
*水Aになり移動地形に水が付く。
#決戦!大海獣。劇中ではスクリューだけはグレートでも使用できた
##########################################################################
<ノンパイロット>
# パイロット省略表記 -----------------------------------------------------------
さやか(後期)
さやか, MGZ_YumiSayaka(SE).bmp
# パイロット表情集 -----------------------------------------------------------------------
兜甲児(通常)
甲児, MGZ_KabutoKouji(N)(2).bmp
甲児(通常)
甲児, MGZ_KabutoKouji(N)(2).bmp
兜甲児(通常)(攻撃)
甲児, MGZ_KabutoKouji(N)(A).bmp
甲児(通常)(攻撃)
甲児, MGZ_KabutoKouji(N)(A).bmp
兜甲児(通常)(ダメージ)
甲児, MGZ_KabutoKouji(N)(D).bmp
甲児(通常)(ダメージ)
甲児, MGZ_KabutoKouji(N)(D).bmp
兜甲児(02)
甲児, MGZ_KabutoKouji(02).bmp
甲児(02)
甲児, MGZ_KabutoKouji(02).bmp
兜甲児(03)
甲児, MGZ_KabutoKouji(03).bmp
甲児(03)
甲児, MGZ_KabutoKouji(03).bmp
兜甲児(攻撃)(01)
甲児, MGZ_KabutoKouji(A)(01).bmp
甲児(攻撃)(01)
甲児, MGZ_KabutoKouji(A)(01).bmp
兜甲児(攻撃)(02)
甲児, MGZ_KabutoKouji(A)(02).bmp
甲児(攻撃)(02)
甲児, MGZ_KabutoKouji(A)(02).bmp
兜甲児(ダメージ)(01)
甲児, MGZ_KabutoKouji(D)(01).bmp
甲児(ダメージ)(01)
甲児, MGZ_KabutoKouji(D)(01).bmp
兜甲児(ダメージ)(02)
甲児, MGZ_KabutoKouji(D)(02).bmp
甲児(ダメージ)(02)
甲児, MGZ_KabutoKouji(D)(02).bmp
兜甲児(ダメージ)(03)
甲児, MGZ_KabutoKouji(D)(03).bmp
甲児(ダメージ)(03)
甲児, MGZ_KabutoKouji(D)(03).bmp
兜甲児(ダメージ)(04)
甲児, MGZ_KabutoKouji(D)(04).bmp
甲児(ダメージ)(04)
甲児, MGZ_KabutoKouji(D)(04).bmp
弓さやか(通常)
さやか, MGZ_YumiSayaka(N).bmp
さやか(通常)
さやか, MGZ_YumiSayaka(N).bmp
# シナリオ調整用ノンパイロット -------------------------------------------------
# 使用することなかれ
兜甲児(攻撃)
甲児, MGZ_KabutoKouji(A)(02).bmp
甲児(攻撃)
甲児, MGZ_KabutoKouji(A)(02).bmp
兜甲児(ダメージ)
甲児, MGZ_KabutoKouji(D)(03).bmp
甲児(ダメージ)
甲児, MGZ_KabutoKouji(D)(03).bmp
# ノンパイロット -------------------------------------------------------------------------
兜十蔵
兜博士, MGZ_KabutoJyuzo.bmp
兜シロー
シロー, MGZ_KabutoSiro.bmp
鉄仮面軍団員
鉄仮面, MGZ_IronMask.bmp
鉄十字軍団員
鉄十字, MGZ_IronCross.bmp
せわし博士
せわし博士, MGZ_PrSewashi.bmp
のっそり博士
のっそり博士, MGZ_PrNossori.bmp
もりもり博士
もりもり博士, MGZ_PrMorimori.bmp
弓弦之助
弓教授, MGZ_YumiGennosuke.bmp
みさと
みさと, MGZ_Misato.bmp
# 光子力研究所の家政婦さんで、実はボスの親戚。
不動明(マジンガーZ)
明, MGZ_FudouAkira.bmp
円盤(マジンガーZ)
円盤, MGZ_UFO.bmp
宇宙人(マジンガーZ)
宇宙人, MGZ_Alien.bmp
# 合体技用 -----------------------------------------------------------------------
剣鉄也
鉄也, GMG_TurugiTetuya.bmp
剣鉄也(攻撃)
鉄也, GMG_TurugiTetuya(A).bmp
鉄也(攻撃)
鉄也, GMG_TurugiTetuya(A).bmp
デューク=フリード
デューク, GDZ_DukeFreed.bmp
デューク=フリード(攻撃)
デューク, GDZ_DukeFreed(A).bmp
デューク(攻撃)
デューク, GDZ_DukeFreed(A).bmp
流竜馬
リョウ, GET_NagareRyouma.bmp
流竜馬(攻撃)
リョウ, GET_NagareRyouma(A).bmp
リョウ(攻撃)
リョウ, GET_NagareRyouma(A).bmp
##############################################################
<インクルード>
*プロローグ:
If Level(兜甲児) <> 0 Then
Switch Unit(兜甲児)
Case ダブルスペイザー ドリルスペイザー マリンスペイザー TFO
ReplacePilot 兜甲児 兜甲児(TFO)
Exit
EndSw
Endif
If Level(兜甲児(TFO)) <> 0 Then
Switch Unit(兜甲児(TFO))
Case ダブルスペイザー ドリルスペイザー マリンスペイザー TFO
Exit
Case else
ReplacePilot 兜甲児(TFO) 兜甲児
EndSw
Endif
Exit
763 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター