SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3002】ダブルレス

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2009年06月10日(水) 23時17分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
dm(6).zip ファイルサイズ: 16.3KB
どうも、咲岡です。

○翔さん

アニメは一度是非。
敵ロボの扱いが適当だという事さえ目をつぶれば高評価ですよっ!

>敵幹部の名称

おお、それはカッコイイですね。
早速付けておきましょう。

>リヒテル

一矢の前に立ちふさがる時にあまり見劣りするのもどうかと思うので上げてあります。
スーパー系敵が低くある必要も無いですしね。

>戦闘ロボ

作中で戦闘ロボを付けずに「ズバンザー」とか呼んでるバルバス将軍のダイアログがおかしくなるんですよねえ。
ま、戦闘ロボいててそんな違和感あるものじゃないですし、付けておきますか。

HPは序盤の敵だからと低く抑えすぎましたかねえ。
少し上げておきます。

○HOLICさん

>戦闘ロボダリ

アニメのミサイルを4発出るようにしておきました。
ダリのウリはビームを吸収し胴体まで生やし始める謎髪の毛なのでMAP屋にはしたくないのです。

>ジャァァァスティィィィン!!

む、そうですね。
そちらに修正しておきます。

それでは失礼します。

523 hits



3725 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,782

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター