SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3036】修正データ

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2009年06月17日(水) 04時13分 -
設定
引用なし
パスワード
ソル=リューネ=ランジュ
回避, そこだぁ!
回避, 回避!
回避, おっと!
回避, 僕だって!
回避, やった!
回避, 当るものかっ!
回避, テストパイロットだってこれくらいはっ!
回避, 僕だってコーディネーターだ。これくらいは避けられるよ!
回避(スターゲイザー), スターゲイザーの性能に助けられた!?
ダメージ小, あぁっ!
ダメージ小, ぐっ!
ダメージ小, 当たっただけだ!
ダメージ小, 威嚇なのか!?
ダメージ小, こちらを足止めしようなんて無駄だよ!
ダメージ小, 手加減しているのか!?
ダメージ小, 作戦行動を継続する!
ダメージ小(スターゲイザー), この程度でスターゲイザーは止められない!
ダメージ中, やられた…!?
ダメージ中, くっ!
ダメージ中, 回避マニューバ、プログラム変更!
ダメージ中, わっ! もらったか!?
ダメージ中, くっ! やってくれたな!
ダメージ中(スターゲイザー), ヴォワチュール・リュミエールでも防げないのか!?
ダメージ中(スターゲイザー), スターゲイザーが追いつかないなんて…!
ダメージ大, 負けられない… 負けられないんだ!
ダメージ大, な… なんのこれしき
ダメージ大, 今度はやらせない!」
ダメージ大, これじゃあ向こうのペースだ
ダメージ大, 一体、どうなってるんだ…!
ダメージ大, くっ! もう限界か!?
ダメージ大, 所詮、テストパイロットの僕じゃダメなのか!?
ダメージ大, しまった!
破壊, うわぁぁぁ!
破壊, ここまでかっ!
破壊, くそっ! 僕がもっとうまく操縦できていたら…
脱出, そ… そんな!
射程外, こちらの射程外に逃げたか!
射程外, 弾がっ!
射程外, 弾切れ!?
攻撃, おじさん… 僕、やってみせるよ!
攻撃, あ、始まった?
攻撃, よーし、やってやる!
攻撃, あれか!
攻撃, 敵!?
攻撃, いい加減にしろ、お前たち!
攻撃, このっ!
攻撃, てぇっ!
攻撃, こいつ!
攻撃, うぉぉぉっ!
攻撃, てぁっ!
攻撃, ここで負ける訳にはいかないんだ!
攻撃, もらったよ!
攻撃, 今だ!
攻撃, そこかっ!
攻撃, ターゲットロック!
攻撃, これなら!
攻撃, 攻撃開始!
攻撃, 確実に仕留めてみせる!
攻撃, 堕ちてもらうよ!
攻撃(スターゲイザー), スターゲイザーをやらせるか!
攻撃(スターゲイザー), お前に星を見せてやる
攻撃(対スウェン=カル=バヤン), あいつ… また!
ハイパーモード(スターゲイザー(VL)), スターゲイザー! 上を見て進め!
ハイパーモード(スターゲイザー(VL)), 加速しろ! スターゲイザー!
ハイパーモード(スターゲイザー(VL)), いけっ!! スターゲイザー!
サポートアタック
ソル=リューネ=ランジュ, もう一度仕掛けるよ!


セレーネ=マクグリフ
回避, それくらい!
回避, やった!
回避, 我ながら、上出来ね
回避, これで終わり?
回避, こちらの予想どおりだったわ!
回避, 敵の攻撃パターンを読めたわ!
回避(スターゲイザー), 外宇宙探査用実験機だってこれくらいできるわよ!
回避(スターゲイザー), 私たちのスターゲイザーをなめないで!
回避(スターゲイザー), いい実戦データが取れたわ!
ダメージ小, くぅっ!
ダメージ小, うぅっ!
ダメージ小, 機体に問題はないわ!
ダメージ小, こちらのスピードについてこれるの!?
ダメージ小, …これで時間は稼げたわ!
ダメージ小, 私たちは進むわ、上に!
ダメージ小, この機体を拿捕する気なの?
ダメージ小, 無視できるダメージだわ!
ダメージ小(スターゲイザー), スターゲイザー各部異常なし!
ダメージ中, こちらの行動を読んでいるというの!?
ダメージ中, どうやら相手の力を侮っていたみたいね!
ダメージ中(スターゲイザー), 大丈夫よ、スターゲイザーは頑丈にできているんだから!
ダメージ中(スターゲイザー), 予想以上のパワーね!
ダメージ中(スターゲイザー), な、なんてスピードなの!?
ダメージ大, 状況は… 良くないわね…
ダメージ大, ダメ… もう持たない…
ダメージ大, これは…何なの!?
ダメージ大, きゃああーっ!
ダメージ大(スターゲイザー), これでは自動修復が間に合わないわ!
破壊, コックピットブロックをパージするわ!
破壊(スターゲイザー), 私たちのスターゲイザーが!?
破壊, そ… そんな!
脱出, 私が…!?
攻撃無効化(ヴォワチュール・リュミエール), ヴォワチュールリュミエールで助かったみたいね!
攻撃無効化(ヴォワチュール・リュミエール), ヴォワチュールリュミエールをそう簡単に破ることはできないわ!
射程外, 相手をロストしたわ
射程外, 弾切れ?
攻撃, 見つけた!
攻撃, 捉えた!
攻撃, 当てる!
攻撃, このっ!
攻撃, どきなさい!
攻撃, 逃がさない!
攻撃, やらせない!
攻撃, 観念しなさい!
攻撃, ここまでよ!
攻撃, こちらの間合いなら!
攻撃, もらったわね!
攻撃, 始めるわ、準備はいいかしら?
攻撃, こいつを排除するわ!
攻撃, こちらの間合いなら!
攻撃, 悪いわね…!
攻撃, もらったわね!
攻撃, 攻撃開始!
攻撃(スターゲイザー), 外宇宙探査用のために作られたMSなのに戦争することになるなんて…
攻撃(スターゲイザー), スターゲイザー…;この名の通り後ろは振り向かないの!
攻撃(スターゲイザー), この子でも向こうの油断につけ込めれば!
攻撃(スターゲイザー), この子のデータ取りに付き合ってもらうわよ!
攻撃(スターゲイザー), この子にも人殺しをさせてしまうわね…
攻撃(スターゲイザー), あなたに星を見せてあげる
攻撃(対スウェン=カル=バヤン), しつこい男は嫌われるわよ!
ハイパーモード(ヴォワチューリュ・リュミエール), , ヴォワチュールリュミエール展開!
サポートアタック, こちら$(ユニット)、援護致します!
サポートアタック, あの敵は私たちに任せてください!
サポートアタック, $(ユニット)でも援護くらいは!
サポートアタック(スウェン=カル=バヤン), スウェンとの連携なら!
サポートアタック(スウェン=カル=バヤン), スウェン、援護は任せて!

714 hits



3691 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,748

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター