SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3086】レス2

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年06月27日(土) 16時16分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
MGZ(5).zip ファイルサイズ: 73.0KB
記事の準備をしている間にレスがあるとは…

>マジンカイザーのカイザーノヴァはブースト無くしたのでもう少し威力が欲しいかなと
>真ゲッターに並べて4200ぐらいあってもいいだろうと思います
>強化型のZとの兼ね合いはあれはスパロボと違ってカイザーではなくグレートを比較対象にしてるし、
>2択に関してはシナリオ側で対応させればいいのではないでしょうか
ブースト=神モードがあったからこそ、ネオグランゾン相手にちょっとだけストナーサンシャインを上回るようにあの数字にしたんですよ。
その上で、神モードが発動した時に真ゲッターと互角であって、ブーストがないならちょっとばかし火力で負けていてもおかしくはないと考えています。
どうせシナリオローカルでアイテム付けるだろうから、なんて考えてもいませんよ!

>あと、カイザーの光子力ビームの威力は正しいのでしょうか
>並び順的に1600以上なのか順序入れ替え忘れたのかのどちらかかと思うのですが
入れ替え忘れでした。申し訳ない。
ついでに変更履歴にミサイルのことを書き忘れていたので追加。

ありがとうございました。

751 hits



3641 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,783

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター