SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【318】Re(1):ウルトラシリーズ等身大版調整+その他

名前
 Mr.ゴルドン E-MAILWEB
投稿日時
 - 2006年09月12日(火) 23時59分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、調整お疲れ様です。
最近某∞さんのおかげで昭和怪獣熱が高まっているMr.ゴルドンでございます。

さて、割と細かいところでいくつか提案を。

>> 等身大ウルトラマン

AのスペースQはオミットでしょうか?
持っていてもそれほど不都合はないような気もしますが、いかがでしょうか。

>>古代怪獣キングザウルス3世

フィールドも外れたことですし、もうちょっとバリアの強度があってもよい気がします。素の装甲も低い上に近接無効ですし、Lv4〜5ぐらいまで引っ張りあげてはどうでしょうか。

>>暗殺宇宙人ナックル星人
>>用心棒怪獣ブラックキング

この「連携攻撃」ってすごくいいアイデアだと思うので、他にも採用してみませんか。
具体的にはグロテス星人&コダイゴンあたりが持っていてもよい気がします。


自分からは以上です。では、データ作成頑張ってくださいませ。

545 hits



6379 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,208

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター