- 名前
-
有翼蛇
- 投稿日時
- - 2009年08月03日(月) 00時33分 -
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-
どうも、初めまして(かな?)有翼蛇です。
ベターマンは殆ど知りませんので、ガオガイガーだけ。
>◆議題4:ジェイアークの仕様変更
D案でいいんじゃないでしょうか。次善としてはC案かなと思います。
>◆議題8:ジェネシックとソール11遊星主
等身大と違ってロボ基準だと光属性はレアですし、残しておいていいのではないでしょうか。
それこそ、さとをさんの意見のようにゾンダーにも光弱点残す形で。
(それに対する補填は必要ないように思います。先にも言いましたがレアですから、味方が持ってたらラッキーくらいで)
他に関しては賛成です。
で、実はここからが本題なのですが……等身大の方で使うようにアニメをちまちま自作していたら
「これヘルアンドヘブンに使えなくね?」ってのができたので、僭越ながら提供させて頂きます。
イメージに合わないようなら却下していただいて全然かまいませんので、ご一考ください。
#animation.txt
ヘルアンドヘブン(準備), 左右粒子集中 赤 - ヘル! 黄色 - アンドヘブン!! 融合 緑 - ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ……!!
#include.eve
#_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
戦闘アニメ_左右粒子集中準備:
戦闘アニメ_左右粒子集中攻撃:
戦闘アニメ_左右粒子集中発動:
戦闘アニメ_左右粒子集中使用:
#引数1 色1
#引数2 効果音1
#引数3 台詞1
#引数4 色2
#引数5 効果音2
#引数6 台詞2
#引数7 保持 or 融合
#引数8 色3
#引数9 効果音3
#引数10 台詞3
#引数11 ユニットID
## 引数1〜6までは順番変更不可。引数7に融合を指示した場合引数8〜10も変更不可
## 順番変更不可な引数に"-"を指定した場合、デフォルトで表示されます。
Local i C_X C_Y SIZE B_C Mes
Local UID = _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs())
B_C[1] = _GetName("(Pink)",_G_BC_FA(Args(1)))
B_C[2] = _GetName("(Pink)",_G_BC_FA(Args(4)))
B_C[3] = _GetName("(Pink)",_G_BC_FA(Args(8)))
_UnSetBattleAnimeValue
_CenteringCheck UID
Set C_X (_Get_WX(UID))
Set C_Y (_Get_WY(UID) + 16)
## 右手〜
If Args(3) <> "-" Then
Set Mes Args(3)
AutoTalk 対象パイロット
1;$(Mes)
Suspend
Else
Set Mes ""
EndIf
Wait Start
_SelectSound "Charge.wav" Args(2)
For i = 1 To 5
Set SIZE ((9 - i) * (9 - i))
Switch i
Case 4 5
_PaintCutin_ZSL ("Common\EFFECT_Particle" & B_C[1] & "01.bmp") 反転なし (C_X - (SIZE \ 2)) (C_Y - (SIZE \ 2)) SIZE SIZE
Case 2 3
_PaintCutin_ZSL ("Common\EFFECT_Particle" & B_C[1] & "02.bmp") 反転なし (C_X - (SIZE \ 2)) (C_Y - (SIZE \ 2)) SIZE SIZE
Case 1
_PaintCutin_ZSL ("Common\EFFECT_Particle" & B_C[1] & "03.bmp") 反転なし (C_X - (SIZE \ 2)) (C_Y - (SIZE \ 2)) SIZE SIZE
EndSw
Wait Until (i * 0.6)
Next
PaintPicture ("Common\EFFECT_LargeElectric" & B_C[1] & "01.bmp") (C_X - 8) (C_Y - 8) 16 16 透過 _ColorTime(1)
Refresh
## 左手〜
If Args(6) <> "-" Then
Mes = (Mes & Args(6))
EndIf
If Mes <> "" Then
AutoTalk 対象パイロット
1;$(Mes)
Suspend
EndIf
Wait Start
_SelectSound "Charge.wav" Args(5)
For i = 1 To 5
Set SIZE ((9 - i) * (9 - i))
Switch i
Case 4 5
_PaintCutin_ZSL ("Common\EFFECT_Particle" & B_C[2] & "01.bmp") 反転なし (C_X + 32 - (SIZE \ 2)) (C_Y - (SIZE \ 2)) SIZE SIZE
Case 2 3
_PaintCutin_ZSL ("Common\EFFECT_Particle" & B_C[2] & "02.bmp") 反転なし (C_X + 32 - (SIZE \ 2)) (C_Y - (SIZE \ 2)) SIZE SIZE
Case 1
_PaintCutin_ZSL ("Common\EFFECT_Particle" & B_C[2] & "03.bmp") 反転なし (C_X + 32 - (SIZE \ 2)) (C_Y - (SIZE \ 2)) SIZE SIZE
EndSw
PaintPicture ("Common\EFFECT_LargeElectric" & B_C[1] & "01.bmp") (C_X - 8) (C_Y - 8) 16 16 透過 _ColorTime(1)
Refresh
Wait Until (i * 0.6)
Next
PaintPicture ("Common\EFFECT_LargeElectric" & B_C[2] & "01.bmp") (C_X + 24) (C_Y - 8) 16 16 透過 _ColorTime(1)
Refresh
Wait Until 5
## 両方〜
If Args(7) = "保持" Then
Return "Keep"
ElseIf Args(7) = "融合" Then
If Args(10) <> "-" Then
AutoTalk 対象パイロット
1;$(Mes).$(Args(10))
Suspend
EndIf
Wait Start
For i = 0 To 4
ClearPicture
PaintPicture ("Common\EFFECT_LargeElectric" & B_C[1] & "01.bmp") (C_X - 8 + (i * 3)) (C_Y - 8) 16 16 透過 _ColorTime(1)
PaintPicture ("Common\EFFECT_LargeElectric" & B_C[2] & "01.bmp") (C_X + 24 - (i * 3)) (C_Y - 8) 16 16 透過 _ColorTime(1)
Refresh
Wait Until (i * 0.5)
Next
_SelectSound "Charge.wav" Args(9)
PaintPicture ("Common\EFFECT_LargeElectric" & B_C[3] & "01.bmp") (C_X + 4) (C_Y - 12) 24 24 透過 _ColorTime(1)
Refresh
Return "Keep"
Else
ClearPicture
EndIf
Wait Until 2.5
Return
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