- 名前
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冬星
- 投稿日時
- - 2009年08月04日(火) 22時57分 -
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○さとをさん
>機械とか生身とかは、ゾンダーみたいな半機械半生身な連中がいる以上、大した意味を持たないんですよ、ええ。
たいへん励まされるご意見です。
完全に切り捨てるには惜しいくらい使っていますし、かといって全部再現すると、
状態異常や回復までできる便利ユニットになってしまうので、かなり迷っていました。
「・」を使って区別しようとすると文字数制限を超えてしまいそうなので、
どうやって表記しようかなぁ、というのもあります。
Pフォレースでいいのかしらん。
データ化するなら、ウィリデで低運or撹、フラウムで痺or止、ルブルムで低防or弱めの攻撃、
アルブムはアビリティで回復、といったところでしょうか。
○HOLICさん
できればデータのコンセプトとか特殊能力の妥当性とか、大枠のところに意見を
いただきたかったんですけれど。
音属性完全無効化なんて、やりすぎじゃないかとビクビクしていたんですが。
サクラの夢とか瞑想とか、こっそりレアSP混ぜてますよ?
>トゥルバ1体しか持っていない能力をalias依存にする利点は何でしょうか?
注釈がずいぶん長くなってしまったので、分離・整理した方が私が把握しやすかっただけです。
重くなっているというならユニット側にいれておきましょうか。
>ちょっと疑問ですが「!から右は削除して段階ごとに0.2ずつ上昇する」方式ではいけないのでしょうか?
>一応結果が上のと同じにはなるようです。
しいて言うなら、参考にしたデータがこういう指定だったから、としか(笑)
!から右を全部削除したら効果が重複してヒドイことになるんじゃ?
と思ってから、
CT率強化Lv0.4=浸 (デュアルカインドLv1)
CT率強化Lv0.2=浸 (デュアルカインドLv1.5)
CT率強化Lv0.2=浸 (デュアルカインドLv2)
CT率強化Lv0.2=浸 (デュアルカインドLv2.5)
こういうことかと気づくのに少し時間かかりました。
書式例くらい示してくださいよ(笑)
すっきりするので、これでいいかもしれませんね。
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