SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【332】Re(4):投稿予告

名前
 超合金雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2006年09月23日(土) 07時02分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
orgas.2.0.lzh ファイルサイズ: 30.0KB
>添付データがDLできないので確認できないんですが
>
>オーガス02だけパイロットの地形適応がバラバラなのは仕様ですか?

あれ、これいつのデータを貼り付けたんでしょうね?
とりあえず、DLできる最新データの方ではマニングのみ水Bで、
全てのキャラはオールAになっています。

おそらく単純に貼るデータを間違えただけかと思います。申し訳ありません

…DLできなかったんですね。指摘がなかったと言うことは誰一人DLしていないということなんでしょうか

いじょうです 投稿日は一日延長します。明日と言うことで
一応圧縮データもアップし直しておきます

788 hits



6365 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,209

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター