SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【333】UCガンダム統合改訂前半(〜逆シャア)引継ぎ第2稿

名前
 イーペルト
投稿日時
 - 2006年09月23日(土) 22時43分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
g1st_0923.lzh ファイルサイズ: 296.0KB
長いこと姿をくらませましてまことに申し訳ありません。イーペルトです。
最近友人に第二次αを(今更)借りてやり始めたのを機に、HDの肥やしとなってしまっていたUC改訂の再開を思い立ちました。

ずいぶんと長いブランクを経ていますが、今回の改訂に関する主な論点は以下の通りです。全体のデータは添付しておきます。
アニメ調整に関わる修正は別ファイルにメモしましたが、それ以外の(私が行った)修正はコメントの冒頭に「Ep:」をつけてあります。


1:ガンダムハンマーの属性(武ないしは実。また実の場合有を付与するか否か)
2:「リックドム」か「リック・ドム」か
3:GPシリーズ及びZの性能調整

そのほかの改訂点は
戦闘アニメ修正(一部武装の名称を統一のために変更したりもしています)
(第1稿でもチラッと触れましたが)「宇宙、閃光の果てに」のデータを外伝フォルダ内に追加収録
0083フォルダにコアファイター3を追加
Ez8のバリエーションを08小隊フォルダに移動

以下、個別案件について。
●ガンダムハンマー
議論から日時がたってしまったので(申し訳ない)ひとまずは現状維持の武2Pとしてご意見待ちとします。異論が出なければこのままということで。

●リックドム
現在のサンライズの公式に追従するのならばリック・ドムのほうがいいようですが、そうなると『「ビームライフル」じゃなくて「ビーム・ライフル」だろう』みたいな話になってくるのでちょっと決めかねます。これもとりあえずそのままにしてあります。異論なければ(以下略)ということで。

●GPとZ
若干性能調整してあります。GP03とノイエは上方修正。ZはZ(バイオセンサー)を項汎用ユニットとして追加してみました。

1,270 hits



6364 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター