- 名前
-
霞薙
- 投稿日時
- - 2009年09月26日(土) 00時34分 -
- 設定
-
射程とか弄ったので、投稿を一週間後に伸ばします。
最新データの圧縮ファイルと動作テストは添付ファイルをご利用ください。
以下に修正のあった部分のデータを掲示します。
なお、「#!」で書かれていた討議用のコメントを削除し、
RVR-02のところが01になっていた、「洞靴」、等のコメント誤字を修正しました。
RVR-01Gauntret
RVR-01Gauntret, VasteelTechnology, 1, 2
空陸, 4, M, 6000, 180
特殊能力
低空飛行(TF5)
シールド=Crow
迎撃武器=TwinShot
ハードポイントLv3=CrowSystem
戦闘アニメ=VasteelTechnologyOW (OW)
3300, 140, 1000, 80
ABBA, TF5_RVR-01Gauntret.bmp
Wave, 900, 1, 5, +10, -, 5, -, AAAA, -10, 浸
BackShot, 1100, 1, 1, -20, -, -, -, ABBA, +0, 実先
Hunter, 1300, 1, 3, +30, -, 5, -, ABBA, +0, 実H
TwinShot, 1500, 1, 1, +0, -, -, -, ABBA, +10, 実
FreeRange, 1800, 1, 4, -10, -, 15, -, ACCA, -10, 散H
OverWeapon, 2100, 1, 1, -10, -, 30, 130, AAAA, +20, 射(CrowLv1)
===
オーバーウェポンLv1, 付加Lv1=武器強化Lv2 付加Lv1=OW 再行動 解説=1ターン攻撃力+200。行動非消費。, 0, -, 30, -, 共AL1(CrowLv1)
オーバーウェポンLv2, 付加Lv1=武器強化Lv4 付加Lv1=OW 再行動 解説=1ターン攻撃力+400。行動非消費。, 0, -, 30, -, 共AL3(CrowLv2)
オーバーウェポンLv3, 付加Lv1=武器強化Lv6 付加Lv1=OW 再行動 解説=1ターン攻撃力+600。行動非消費。, 0, -, 30, -, 共AL5(CrowLv3)
# 威力は弱いものの燃費良好な5種類の武装を使い分け、
# 状況に応じてアビリティで自己強化を行います。
RVR-01Economy
RVR-01Economy, VasteelTechnology, 1, 3
空陸, 4, M, 3000, 130
特殊能力
低空飛行(TF5)
シールド=Crow
迎撃武器=TwinShot
ハードポイントLv3=CrowSystem
戦闘アニメ=VasteelTechnologyOW (OW)
パイロット能力付加=素質
2900, 120, 800, 70
ABBA, TF5_RVR-01Economy.bmp
Wave, 700, 1, 5, +10, -, 5, -, AAAA, -10, 浸
BackShot, 900, 1, 1, -20, -, -, -, ABBA, +0, 実先
Hunter, 1100, 1, 3, +30, -, 5, -, ABBA, +0, 実H
TwinShot, 1300, 1, 1, +0, -, -, -, ABBA, +10, 実
FreeRange, 1600, 1, 4, -10, -, 15, -, ACCA, -10, 散H
OverWeapon, 1900, 1, 1, +20, -, 30, 130, AAAA, +20, 射(CrowLv1)
===
オーバーウェポンLv1, 付加Lv1=武器強化Lv2 付加Lv1=OW 再行動 解説=1ターン攻撃力+200。行動非消費。, 0, -, 30, -, 共AL1(CrowLv1)
オーバーウェポンLv2, 付加Lv1=武器強化Lv4 付加Lv1=OW 再行動 解説=1ターン攻撃力+400。行動非消費。, 0, -, 30, -, 共AL3(CrowLv2)
オーバーウェポンLv3, 付加Lv1=武器強化Lv6 付加Lv1=OW 再行動 解説=1ターン攻撃力+600。行動非消費。, 0, -, 30, -, 共AL5(CrowLv3)
# 量産性重視で調整されたRVR-01。
# 性能が2ランク分低いですが、アイテム数3で調整してあります。
# また原作では獲得スコアが割り増しになることを反映し、素質を付加しています。
RVR-01Hispeed
RVR-01Hispeed, VasteelTechnology, 1, 2
空陸, 5, M, 6000, 180
特殊能力
低空飛行(TF5)
シールド=Crow
迎撃武器=TwinShot
ハードポイントLv3=CrowSystem
戦闘アニメ=VasteelTechnologyOW (OW)
2000, 80, 600, 100
ABBA, TF5_RVR-01Hispeed.bmp
Wave, 900, 1, 5, +10, -, 5, -, AAAA, -10, 浸
BackShot, 1100, 1, 1, -20, -, -, -, ABBA, +0, 実先
Hunter, 1300, 1, 3, +30, -, 5, -, ABBA, +0, 実H
TwinShot, 1500, 1, 1, +0, -, -, -, ABBA, +10, 実
FreeRange, 1800, 1, 4, -10, -, 15, -, ACCA, -10, 散H
OverWeapon, 2100, 1, 1, +20, -, 30, 130, AAAA, +20, 射(CrowLv1)
===
オーバーウェポンLv1, 付加Lv1=武器強化Lv2 付加Lv1=OW 再行動 解説=1ターン攻撃力+200。行動非消費。, 0, -, 30, -, 共AL1(CrowLv1)
オーバーウェポンLv2, 付加Lv1=武器強化Lv4 付加Lv1=OW 再行動 解説=1ターン攻撃力+400。行動非消費。, 0, -, 30, -, 共AL3(CrowLv2)
オーバーウェポンLv3, 付加Lv1=武器強化Lv6 付加Lv1=OW 再行動 解説=1ターン攻撃力+600。行動非消費。, 0, -, 30, -, 共AL5(CrowLv3)
# 速度重視で調整されたRVR-01。
RVR-01Extend
RVR-01Extend, VasteelTechnology, 1, 1
空陸, 4, M, 9000, 180
特殊能力
低空飛行(TF5)
シールド=Crow
迎撃武器=TwinShot
ハードポイントLv2=CrowSystem
戦闘アニメ=VasteelTechnologyOW (OW)
4000, 190, 1200, 60
ABBA, TF5_RVR-01Extend.bmp
Wave, 1100, 1, 5, +10, -, 5, -, AAAA, -10, 浸
BackShot, 1300, 1, 1, -20, -, -, -, ABBA, +0, 実先
Hunter, 1500, 1, 3, +30, -, 5, -, ABBA, +0, 実H
TwinShot, 1700, 1, 1, +0, -, -, -, ABBA, +10, 実
FreeRange, 2000, 1, 4, -10, -, 15, -, ACCA, -10, 散H
OverWeapon, 2300, 1, 1, +20, -, 30, 130, AAAA, +20, 射(CrowLv1)
===
オーバーウェポンLv1, 付加Lv1=武器強化Lv2 付加Lv1=OW 再行動 解説=1ターン攻撃力+200。行動非消費。, 0, -, 30, -, 共AL1(CrowLv1)
オーバーウェポンLv2, 付加Lv1=武器強化Lv4 付加Lv1=OW 再行動 解説=1ターン攻撃力+400。行動非消費。, 0, -, 30, -, 共AL3(CrowLv2)
# 重武装調整されたRVR-01。
# 運動性以外の部分が約2ランク分、HPとENはさらに一回り上昇しています。
# しかしCrowを2つしか装備できず、アイテム数も1。運動性は低下しています。
# 後期型ユニットというわけでなく、
# RVR-01のバリエーションの1つであることに注意してください。
###############RVR-02シリーズ###############
# 原作後半のプレイヤー機。1品ものです。
# データ面ではRVR-01Gauntretの完全上位互換。
# 無消費武装の強化、パラメータ上昇など一回り強化されています。
# 最大の長所はパーツ分離能力ですが、これはあまりに強力なので、
# 適宜封印してください。
RVR-02Vanbrace
RVR-02Vanbrace, VasteelTechnology, 1, 2
空陸, 4, M, 7000, 180
特殊能力
低空飛行(TF5)
シールド=Crow
迎撃武器=Blade
ハードポイントLv3=CrowSystem
ユニット画像=TF5_RVR-02Vanbrace(OWM).bmp (OW)
パーツ合体=RVR-02Brigandine
BGM="TF5_Steel Of destiny.mid"
3300, 160, 1200, 90
ABBA, TF5_RVR-02Vanbrace.bmp
Wave, 900, 1, 5, +10, -, 5, -, AAAA, -10, 浸
RailGun, 1100, 1, 1, -20, -, -, -, AABA, +10, B先
Hunter, 1300, 1, 3, +30, -, 5, -, ABBA, +0, 実H
Blade, 1600, 1, 1, +0, -, -, -, ABBA, +20, B
FreeRange, 1800, 1, 4, -10, -, 15, -, ACCA, -10, 散H
OverWeapon, 2200, 1, 1, +20, -, 30, 130, AAAA, +20, 射(CrowLv1)
===
オーバーウェポンLv1, 付加Lv1=武器強化Lv2 付加Lv1=OW 再行動 解説=1ターン攻撃力+200。行動非消費。, 0, -, 30, -, 共AL1(CrowLv1)
オーバーウェポンLv2, 付加Lv1=武器強化Lv4 付加Lv1=OW 再行動 解説=1ターン攻撃力+400。行動非消費。, 0, -, 30, -, 共AL3(CrowLv2)
オーバーウェポンLv3(RVR-02), 付加Lv1=武器強化Lv6 付加Lv1=OW 再行動 解説=1ターン攻撃力+600。行動非消費。, 0, -, 30, -, 共AL5(CrowLv3)
ニメ_飛沫使用 白 Cannon(4Shot).wav
Hunter(命中), 粒子集中 白 Cannon(4Shot).wav
BackShot(攻撃), 光弾 白 MachineGun(2).wav
BackShot(命中), 小ビーム 白
TwinShot(攻撃), 2連光弾 白 Gun(4Shot).wav
TwinShot(命中), 2連小ビーム 白
Wave(攻撃), 音波 Shindenzu.wav
Wave(命中), 連続爆発
FreeRange(攻撃), 大拡散ビーム 緑 BeamCoat.wav
FreeRange(命中), 2連小ビーム 緑
OverWeapon(準備)(RVR-02Vanbrace), @戦闘アニメ_光の翼攻撃 青 Charge(high).wav 二刀流;変形 TF5_RVR-02Vanbrace(OWM).bmp -.wav
OverWeapon, メガショックビーム
RailGun(攻撃), ニードルレーザー連射 白 Beam.wav
RailGun(命中), 2連小ビーム 白
Blade(攻撃), 気斬 黄 速 残像 Beam(4Shot).wav
Blade(命中), 横大斬撃 黄 Slash(5).wav
OWRailGun(攻撃), 拡散ビーム 白 LaserGun.wav
OWRailGun(命中), 2連小ビーム 白
OWBlade(攻撃), 大ビーム 青 BeamGun.wav
OWBlade(命中), 大ビーム 青
シールド防御(Crow), @戦闘アニメ_周囲回転使用 Barrier\EFFECT_Barrier04.bmp Tone.wav 3 相手ユニットID
シールド防御(Shield), @戦闘アニメ_回復魔法使用 Block.wav 相手ユニットID
オーバーウェポンLv1, 回復魔法 BeamShot.wav
オーバーウェポンLv2, 粒子集中 青 BeamCoat.wav
オーバーウェポンLv3, 粒子集中 白 Charge.wav;粒子集中 青 -.wav
オーバーウェポンLv3(RVR-02), @戦闘アニメ_光の翼攻撃 青 Charge(high).wav 二刀流
589 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター