>>無未来さん
>>カリスではそのように。
>SPは50でいいんじゃないでしょうか。
>あと人工NTのレベルも最大6くらいで十分だと思います。
>>シャギアありゃ、気付きませんで。
>SPは弟と同じ55でいいと思います。
>あと一応乗り換えを考慮して最大4くらいでS防御つけるのを希望です。
>S防御Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 23, Lv4, 38
>>オルバではそのように。
>格闘型なのに射撃よりのガロードと格闘同じというのもかわいそうなので、格闘5くらい上げませんか。
>あと一応乗り換えを考慮して最大5くらいでS防御つけるのを希望です。
>S防御Lv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 22, Lv4, 31, Lv5, 49
>>SP55以上のパイロット全般ジャミル(15歳)とランスロー(15歳)はそのままでも高いのでそれ以外は上げます。
>一律で反応+2を希望です。
>種なんかでも主要キャラの反応は大体163〜165くらいになってますし、UCNTなんかはもっと高いですし。
>>GXとDXのGビットではそのように。使う時はシナリオで操作されるでしょう。
>これ参考扱いにしませんか。
>劇中ではジャミルが1回使ったきりのものですし、バランス的にもティファ+Gファルコン+Gビットであんまりな強さになってますし。
>>レオパルド系ではそのように。
>背部ミサイルの威力100下げて、ツインビームシリンダーの威力100上げませんか。
>現状ミサイルとシリンダーの威力が同じなのと、移動力も上がったエアマスターバーストと比べて今一つパワーアップした感が薄いので、もう少しデストロイの火力上げてやってほしいです。
>>アシュタロン系ではそのように。
>同じく移動力上がるエアマスターバーストも変形で運動性5しか下がりませんし、ハーミットクラブの運動性低下も5で十分だと思います。
>あとMS形態の装甲+50しませんか。2P主力の機体なのに変形して移動力だけでなく装甲まで上がってしまうのは流石にMS形態が不憫です。
>>ベルティゴではそのように。
>ビットの弾数多すぎませんか。8発くらいあれば十分なのでは。
>>ラスヴェートβではそのように。
>こっちは逆に少ないような、こっちも8発くらいでいいかと。
>あと内臓ビームライフルの威力は50で区切らず1700でいいと思います。
>ビームライフルとの差もほとんど無いですし。
>>サテライトキャノン系のアニメーション試してみて初めて気付いたのですが、MAPビーム系と普通のビーム系って命中アニメが違うんですよね。
>(命中)のところは巨大ビームにしませんか。
>トリプルメガソニック砲も巨大ビームになってますし。
>>十拳剣さん
>ラスヴェートの分身はダミー的使われ方をするんでから面白そうですね。
>まとめて攻撃されたりビットMSのHPを0にされると無効だと思いますので
>EN消費(ビットMSのHP)と散とM属性を持たない武器にのみ有効な超回避にしませんか
>>クレッシュドさん
>お疲れ様です。アイコンはフリーデンのままで数値を弄って作りませう。
>
>>ヒマラヤ級
>Σしまった。これUTM(宇宙の眼)ですやんorz
>
>正しくはアルプス級(一般仕様)をifで
>>ガディールではそのように。
>ビームライフルの値が1350と中途半端ですので、1300か1400に調整できないでしょうか?
>それでは、引き続き改稿頑張ってくださいありがとうございました。
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