- 名前
-
デュカキス
- 投稿日時
- - 2009年10月13日(火) 23時36分 -
- 設定
-
了解やお任せする部分は省略でー。
> プラズマホールド
+300で前期、+400で後期の格闘判定と同程度になるので、+300〜400して射撃判定にするのが
一番わかりやすいかと思います。
上げてもドリルニー以下で、額面上の火力が極端に低いのが重要でもないですし。
> 風龍
攻撃に寄せる、ということであれば中途半端に信頼付けるよりは
直撃→覚醒の方が良さそうですね。
二人乗りで熱血が別という点を加味すれば、みがわりと比べても遜色ないくらいには使えるはず。
> 一斉射撃
斉属性ならダブルガンも消費する分、弾数はライフルと同じ8発でもいいくらいかと。
もしくは斉なしで5発でしょうか。
> シンメトリカルドッキング
あ、イベントで解禁するまではUnitで幻竜・強龍を生成しなければ合体できないんですね。
そういうことであれば了解です。
使い勝手の面では分離のプロセスを経る必要がありますし、仰るように気力等の制限は不要でしょう。
> マイク
あ、防御SPをコスモに付けるのが目的で直撃は一例だったので、
差し替え自体は加速でも別のSPでも問題ありませんー。
> 闇竜
盲属性という手もあるので、光竜の狙撃を早めて運動性+10すれば
がんばれるかなー、という気もします。
とはいえ、足かせ差し替えでも一向に問題ない範疇かと。
追加で。
> 光竜
迎撃一発でEN30持っていかれるのはさすがに辛いので、光竜の迎撃についてはオミット希望です。
856 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター