- 名前
-
さとを
- 投稿日時
- - 2006年09月27日(水) 01時18分 -
- 設定
-
ども、こんばんは。
まだあまり動かしてないのですが、気になった部分をちょこちょこと、上から順番に。
○alias-被同化領域
消費ENが記述されてないため、敵から攻撃を食らうたびにEN10消費するのですが、これは仕様なのでしょうか?
仕様だとしたら反対させていただきます。
○item-ファフナー用装備
小型イージスと次元砲ですが、ハードポイント持ちの機体は限られてるわけですし、固定でなくてもいいのではないでしょうか。
それから、S防御持ちがいないので、小型イージスを有効に使えるパイロットがいないようなのですが…。
○non_pilot-ノンパイロット全般
戦闘要員の通常バージョンも用意していただけないでしょうか。
目の色とか変わりますし、投稿こそされてませんが描かれてはいますから。
○pilot-遠見真矢
ファフナー登場直後から狙撃手として活躍していますから、必中もレベル1習得で構わないのではないでしょうか。
○pilot-羽佐間翔子
集中力はどういった理由によるものなんでしょうか。
不足している戦闘力を補うという意図であれば、覚悟の方が相応しいのでは?
SPも60ではなく55くらいにしておいてはどうでしょう。
あと信頼よりも絆の方が相応しいんじゃないかって気もしますが、ここは趣味の範疇ですかねぇ。真矢とかぶるのでどちらか片方は絆にしてもらいたいところです。
○pilot-L計画パイロット(ザコ)
女性もいたと思いましたが…。
SPとパラメータをちょっとずつ変更して別に用意してみてはいかがでしょうか。
こんな感じで↓。
L計画パイロット(女性)(ザコ)
(略)
130, 130, 135, 145, 150, 155, 普通
SP, 40, 加速, 10, ひらめき, 20, 狙撃, 30, 信頼, 40
FAF_LProjectPilot(F).bmp, Fafner of the Azure.mid
○pilot-汎用とザコのフェストゥム
雰囲気付けの一環として、SPの偵察と祝福を持たせてみてはいかがでしょう?
味方使用が気になるなら、SP量を5とか10程度にしておけばそれほど問題もないでしょうし。
○robot-フォーメーションアタック
武器の方に合属性がないので単体で使えてしまいます。
○robot-マークゼクス
移動4だとオープニングのようにリンドブルムと一緒に飛べないので、移動5にしてみてはいかがでしょう。今のデータは他のファフナー各機に比べると明らかに劣っていることですし、それくらいしてあげてもバチは当たらないかと。
同型機のマークジーベンはどでかいドラゴントゥースを持っているので移動4ということで。
とりあえず、目に付いた部分に関して書いてみました。
それでは、データ製作頑張ってください。
865 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター