SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【353】Re(1):蒼穹のファフナー第一稿 マルチネス

名前
 スリーS
投稿日時
 - 2006年10月11日(水) 14時52分 -
設定
引用なし
パスワード
気づいた点をいくつか記しておきます。
箇条書きみたいなのはご容赦を。


○アルヘノテルス型のユニット画像がリンドブルムになっています。

○プレアデス型とアルキオネ型のユニット画像が交換されています。

○フェストゥム・甲洋のパイロット画像がミョルニアのままです。

○ジーベンの読み仮名の7が小文字になっています。

○小型イージスにもイージス突撃をつけた方がいいんじゃないんですか?蒼穹作戦でドライとアハトがこれで道を開いたこともありますし。

○フェストゥムの読心能力が無効化できるはずのファフナーにもろに効いているんですが、なにか良い手は無いのでしょうか。やっぱりインクルで……

○アルヴィスは今のままでは水中潜行出来てしてしまいます。

○ザインの同化に必要技能は要らないんですか? 他のはついているんですが。

○カノンはドライに乗る際、フェストゥム因子の移植を行っているんですがそれはシナリオ側で付加ですか?その場合は注意書きを。

980 hits



6344 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,212

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター