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ぶれーかー
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- - 2009年12月20日(日) 00時47分 -
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#一応年代的にはUC系の天井になるんだな、という事を意識すると多少心配ではありますが
#・空適応について
#小説版の解説によりますと、この時代のMSは飛行能力がデフォなようなので、基本的に皆空飛べるようにしています
#ただ空中戦をしてるシーンは少なめですし、Gセイバーは飛行用形態が別個に別個に用意されていたりするので
#空中戦が得意というわけではないんだろうと解釈。B適応にしています
#…多分空適応外した方がいいんだろうなー。とか思いつつ一応意見を窺ってみようかと
#############イルミナーティ
##Gセイバー
##宇宙世紀最後のガンダム(ガンダムじゃないけど)、かつTVにおいては乗り換えなし、
##ということでスペックはどうやっても高めになるんですが
##逆に武装がライフル、サーベル、バルカンのみというシンプルさで、攻撃力にかけるのが難点
##どうしても火力不足なようなら、SMAつけるか、G−3セイバーを後期用に使いましょう
Gセイバーオリジン仕様
Gセイバーオリジン仕様, Gせいばーおりじんしよう, MS, 1, 2
空陸, 3, M, 6000, 100
特殊能力
戦闘アニメ=Gセイバー
ビームシールドLv2
3600, 180, 900, 100
BBD-, GSVR_G-Saviour.bmp
30mm頭部機関砲, 500, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射連L10
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
#イベント用
Gセイバー無重力仕様
Gセイバー無重力仕様, Gせいばーむじゅうりょくかしよう, MS, 1, 2
空陸, 4, M, 5000, 120
特殊能力
戦闘アニメ=Gセイバー
換装=Gセイバー重力下仕様 Gセイバー重力下仕様ホバー装備型
ビームシールドLv2
3800, 180, 1100, 115
BBDA, GSVR_G-Saviour.bmp
30mm頭部機関砲, 500, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射連L10
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
#多分一番有名なGセイバー
#ゲーム版ではニンバスが故障したため、この形態のまま地上戦を行う事になる
Gセイバー重力下仕様
Gセイバー重力下仕様, Gせいばーじゅうりょくかしよう, MS, 1, 2
空陸, 4, M, 5000, 120
特殊能力
戦闘アニメ=Gセイバー
換装=Gセイバー無重力仕様 Gセイバー重力下仕様ホバー装備型
ビームシールドLv2
3900, 180, 1200, 105
BAC-, GSVR_G-Saviour.bmp
30mm頭部機関砲, 500, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射連L10
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
#機動力に重きを置いた無重力下仕様に比べ、防御力を優先
Gセイバー重力下仕様ホバー装備型
Gセイバー重力下仕様(H), Gせいばーじゅうりょくかしよう(ほばー), MS, 1, 2
空陸, 5, M, 6000, 120
特殊能力
戦闘アニメ=Gセイバー
換装=Gセイバー無重力仕様 Gセイバー重力下仕様
ビームシールドLv2
ホバー移動
3900, 180, 1300, 120
AAC-, GSVR_G-Saviour.bmp
30mm頭部機関砲, 500, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射連L10
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
#重力下仕様にホバーユニットを装備したタイプ
#ドムのようなホバー走行用ではなく、ファンファンのようなホバー飛行用、つまり空中戦闘型
#設定はあるものの、尺の都合で本編には登場しなかった機体
#そのため、隠しユニットやおまけユニト、あるいはTV版だけで話を進めたい時用の救済ユニットという想定でデータを組んでいます
#適時封印してください
G2セイバー
G2セイバー, MS, 1, 2
空陸, 5, M, 6500, 140
特殊能力
戦闘アニメ=Gセイバー
ビームシールドLv2
4100, 190, 1300, 120
BACA, GSVR_G2Saviour.bmp
30mm頭部機関砲, 500, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射連L10
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
#Gセイバーの続編が予定されていたころに、模型誌で紹介されて以降音沙汰のなくなってしまった機体
#具体的な部分はほとんど謎。一応1と3を埋めれる意図でデータ化
#隠しユニット用であると同時に、重力下ホバーとは別の形でのGセイバー救済用機体
#外観的には胴体がGセイバーなG3セイバーっていうちょうど中間的な形状
Iセイバー
イリュージョン, MS, 1, 2
宇宙, 5, M, 4500, 100
特殊能力
戦闘アニメ=Gセイバー
ビームシールドLv2
2700, 170, 800, 115
---A, GSVR_I-Saviour.bmp
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
#運動性バカ。
#量産型にあるまじき高性能を誇る半面、MSにあるまじきもろさを誇る
#設定上ではGセイバー無重力下仕様に匹敵、凌駕しうる機動力を持っているという
#やはりちょっと運動性高過ぎだろうか
ニンバス
ニンバス, MS, 1, 2
宇宙, 3, L, 5800, 100
特殊能力
修理装置
補給装置
5200, 170, 1200, 60
---A, GSVR_Nimbus.bmp
#イルミナーティーがGセイバーの運用のために開発した小型MS母艦。
#内部にはGセイバー用の換装チューブが設置されており、状況に合わせて
#Gセイバーのパーツの換装をすることができる。
#############民間
フリーダム(Gセイバー)
フリーダム, MS, 1, 3
陸, 4, M, 2100, 70
特殊能力
シールド
3500, 140, 1000, 90
-ACA, GSVR_Freedom.bmp
バルカン, 700, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射連L10
マシンガン, 1400, 1, 3, +0, 8, -, -, AABA, +0, 連L5
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
#30年の間活躍した旧地球連邦軍の主力モビルスーツ。
#現在は民間にも払い下げられ、作業用や自警用に使用されている。
#本来はビームシールドも使用できるが、出力を食う為、ガイア側の機体は通常のシールドをマウントした
#本来はそこまで性能が悪いわけではないのですが、ガイアで自警用に使われているものはろくに整備されていなかったため
#所期のスペックに比べて性能がガタオチしています
#このデータはあくまでガイアのフリーダムだと考えてください
グッピー(MS)
グッピー, MS, 1, 4
陸水, 2, M, 1600, 40
特殊能力
修理装置
変形=変形 グッピー(MA)
2200, 60, 800, 60
-CA-, GSVR_Guppy.bmp
グッピー(MA)
グッピー, MS, 1, 4
水, 3, M, 1600, 40
特殊能力
修理装置
変形=変形 グッピー(MA)
2200, 60, 800, 50
--A-, GSVR_Guppy(MA).bmp
#民間の海底作業用モビルスーツ。
#深海での作業が目的のため武装を持たない。
#また、水中での作業を前提に開発されているため
#陸上ではゆっくりと歩く程度の運動しかできない。
#############議会軍
MSレイ
レイ, MS, 1, 2
空陸, 4, M, 3300, 90
特殊能力
ビームシールドLv2
3900, 170, 1100, 100
BACA, GSVR_Rai.bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
8連装Mロケットランチャー, 1600, 1, 2, -15, 4, -, -, AABA, +0, P連L8
8連装グレネードランチャー, 1700, 2, 3, -10, 4, -, -, AABA, -10, P実
ビームランサー, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
MWレイ
レイ, MD, 1, 2
空陸, 4, M, 3300, 90
特殊能力
戦闘アニメ=MSレイ
ビームシールドLv2
3900, 170, 1100, 100
BACA, GSVR_Rai(MW).bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
8連装Mロケットランチャー, 1600, 1, 2, -15, 4, -, -, AABA, +0, P連L8
8連装グレネードランチャー, 1700, 2, 3, -10, 4, -, -, AABA, -10, P実
ビームランサー, 1700, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +10, 武
##MWレイ:議会軍の無人兵器開発計画によって開発されたモビルウェポン。
##MSレイ:MWレイを指揮官用に有人使用に開発したMS。
##8連装マイクロロケットランチャーは大きめの弾を一発一発撃ち出すのではなく、高速連射するタイプ
#ゲーム版の割を食って性能が低くなっているような気がしないでもない…
#MWのユニットクラスは一応他フォルダの無人MSに合わせてMDにしてみる
ブグ
ブグ, MS, 1, 2
空陸, 4, M, 2300, 90
特殊能力
シールド
3500, 150, 1000, 90
BACA, GSVR_Bugu.bmp
ライフル, 1300, 1, 3, -5, 8, -, -, AABA, +0, 連L5
ジャイアントハチェット, 1300, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 武
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
#議会軍の主力MS
#ジャイアントハチェットはシールド内に装備された手斧だとされているが、本編、ゲーム共に使用例なし
#トレーラー版とゲーム版では、ライフルはマシンガンタイプではなくビームライフルだった
#########ゲーム版
#############イルミナーティ
G3セイバー
G3セイバー, MS, 1, 1
空陸, 4, M, 7100, 180
特殊能力
戦闘アニメ=G3セイバー
ビームシールドLv3
換装=G3セイバー重攻撃モード G3セイバー強行戦闘モード
4400, 00, 1300, 120
BACA, GSVR_G3Saviour.bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ラピッドファイア, 1700, 1, 4, +10, 5, -, -, AA-A, +0, B連L6
##レイブンに破壊されたGセイバーを、換装機能を生かし、Jセイバーの技術を流用して改修した機体
##アメリカンかつミリタリー色の強かったGセイバーに比べ、平成ガンダム的な極めてヒロイックなデザイン
##Gセイバー同様換装システムを有するが、ゲームの舞台が地上のみであったことから、宇宙での性能、オプションに関しては不明
#ラピッドファイアはスペシャルウェポン(ミサイルやガトリングなど、ライフル・サーベル以外の武器を使用するためのボタン)
#おそらく以下の二形態に比べ、スペシャルウェポンが存在しない通常形態用に設定されたものだと思われる
#スペシャルウェポンはサーカスモーションアタックのようにゲームのシステム上だけの存在というわけでもないので、とりあえずデータ化
G3セイバー重攻撃モード
G3セイバー重攻撃モード, G3せいばーじゅうこうげきもーど, MS, 1, 1
空陸, 4, M, 8100, 190
特殊能力
戦闘アニメ=G3セイバー
ビームシールドLv3
換装=G3セイバー G3セイバー強行戦闘モード
4400, 200, 1400, 110
BACA, GSVR_G3Saviour.bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
キャノン砲, 2500, 2, 5, -15, 6, -, -, AABA, +10, -
#背面に迫撃砲用の大砲を背負った攻撃形態
#キャノン砲は着弾時に巨大な爆風を発生させ、敵をまとめて倒すことが可能なので、MAP兵器版を用意してもそれらしいかなと
G3セイバー強行戦闘モード
G3セイバー強行戦闘モード, G3せいばーこうせんとうもーど, MS, 1, 1
空陸, 5, M, 8100, 180
特殊能力
戦闘アニメ=G3セイバー
ビームシールドLv3
換装=G3セイバー G3セイバー重攻撃モード
4400, 200, 1300, 130
BAC-, GSVR_G3Saviour.bmp
ガトリングガン, 1300, 1, 3, +0, 15, -, -, AABA, +0, 連L6
ハンドビームガン, 1400, 1, 2, -10, 10, -, -, AA-A, +10, BP
ホーミングミサイル, 1400, 2, 3, +10, 8, -, -, AABA, -10, 実H
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
バスター砲, 1900, 2, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B
#ゲーム中最強と呼び声の高い形態
#脚部ローラーダッシュ(実は移動自体は背中のブースター使ってるんですが)を展開することで、無限にダッシュし続けられる
#バスター砲はビームライフル同様の通常攻撃でありながら、G3で2,3発必要な敵を一撃で倒せる高威力
#ビームライフルを保持しているイラストもありますが、ゲーム中使う事はないのでオミット
#バスター砲はダッシュ時、ハンドビームガンは歩行時の武器なので、2P武器としては逆の方がイメージに近いのですが
#SRC的にはちょっと違うかなという事で
#前述しましたが、このゲームは地上オンリーなので、この機体が宇宙で使えるかどうかよく分かりません
#少なくともローラーダッシュの恩恵が受けられないのは確かなんですが
#宇宙Bにするとか、地上でだけ運動性や移動力が上がるようにするとかいう手もあるんですが、そんな面倒なことするよりサクッと宇宙適応削っちまえと
#データ的には、敵陣に突っ込んでザコを倒しまくる事にかけて天下一品
#しかし最大攻撃力にかけ、宇宙での使用には唯一のパーツスロットを使って地形適応を上げる必要がある
#と両極端な感じに
Jセイバー
Jセイバー, MS, 1, 2
空陸, 4, M, 3600, 110
特殊能力
戦闘アニメ=G3セイバー
ビームシールドLv2
3500, 170, 1200, 100
BAC-, GSVR_J-Saviour.bmp
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
#地上用のセイバーシリーズ、量産型
#ゲームでは隠し機体として手に入り、その性能はGセイバー無重力下仕様を凌駕し、重力化仕様にも匹敵する
#・・・のですが、無重力下仕様は不慣れな重力化でスペック出しきれてないし、そもそも隠し機体ということで
#性能にボーナスが入っているだろうことを考えると、具体的なスペックはよく分からないと言ったところ
#現状最後発のセイバーシリーズなので、それなりに高性能なのは間違いないでしょうが
Jセイバー高機動型
Jセイバー高機動型, Jせいばーこうきどうがた, MS, 1, 2
空陸, 5, M, 4100, 120
特殊能力
戦闘アニメ=G3セイバー
ビームシールドLv2
3500, 170, 1200, 110
AAC-, GSVR_J-Saviour(H).bmp
ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
#空中戦用のブースターを装備したバージョンで、ゲーム中味方部隊に配備されているもの
#イベントデモなどだけで登場
#無印Jセイバーと換装でつないでみたほうがいいだろうか
#############議会軍
MSレイド
レイド, MS, 1, 2
空陸, 4, M, 3300, 110
特殊能力
ビームシールドLv2
3800, 180, 1100, 100
BACA, GSVR_Raid.bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ミサイル, 1600, 2, 3, -10, 4, -, -, AABA, -10, 実H
MWレイド
レイド, MD, 1, 2
空陸, 4, M, 3300, 110
特殊能力
ビームシールドLv2
3800, 180, 1100, 100
BACA, GSVR_Raid(MW).bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ミサイル, 1600, 2, 3, -10, 4, -, -, AABA, -10, 実H
MSレイド(白)
レイド, MS, 1, 2
空陸, 4, M, 3300, 110
特殊能力
ビームシールドLv2
3800, 180, 1100, 100
BACA, GSVR_Raid(White).bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ミサイル, 1600, 2, 3, -10, 4, -, -, AABA, -10, 実H
MWレイド(白)
レイド, MD, 1, 2
空陸, 4, M, 3300, 110
特殊能力
ビームシールドLv2
3800, 180, 1100, 100
BACA, GSVR_Raid(MW)(White).bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ミサイル, 1600, 2, 3, -10, 4, -, -, AABA, -10, 実H
#MWレイの発展型。
#有人機は緑、無人機は青で塗装されており、雪山ステージに出てくる白色の機体も存在する。
#緑の有人機がザコとして大量に登場し、青い無人機はボスとして登場する
#設定上性能に違いは無いが、ボスとして出てくるものは性能が強化されている。その辺はボスランク等で対応を
#レイの発展型というとかなり強そうな気がするが(実際ボスとして出てくる時は強いが)
#ゲーム中ではブグ以上スピアヘッド以下と言った性能
#かといってレイよりスピアヘッドを、スピアヘッドよりブグ2を・・・ としてると性能のインフレがヤバいので
#レイとどっこいの性能に落としています。
スピアヘッド先行生産型
スピアヘッド先行生産型, すぴあへっどせんこうせいさんがた, MS, 1, 2
空陸, 4, M, 4500, 140
特殊能力なし
3900, 180, 1200, 110
BACA, GSVR_Speahead.bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
スピアヘッド後期生産型
スピアヘッド後期生産型, すぴあへっどこうきせいさんがた, MS, 1, 2
空陸, 4, M, 4400, 130
特殊能力なし
3900, 180, 1200, 105
BACA, GSVR_Speahead(G).bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
スピアヘッドB
スピアヘッドB, MS, 1, 2
空陸, 3, M, 4700, 150
特殊能力
大型シールド
4000, 180, 1400, 105
BACA, GSVR_SpeaheadB.bmp
ショルダーアタック, 1500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
ランチャー, 1700, 2, 4, -15, 8, -, -, AABA, +0, -
スピアヘッドC
スピアヘッドC, MS, 1, 2
空陸, 3, M, 4700, 150
特殊能力なし
4000, 180, 1300, 100
BACA, GSVR_SpeaheadC.bmp
ビーム砲, 1800, 1, 4, -10, -, 6, -, AA-A, +10, B
キャノン砲, 2200, 2, 5, -15, 6, -, -, AABA, +10, -
全砲門一斉発射, 2500, 1, 4, +20, 3, 20, 105, AA-A, +0, 斉
##格闘戦を得意とした機体で、ブグやレイドよりも総合性能は上
##青が当初ボスとして登場し、以降ザコとしても大量に登場する初期生産型
##緑が作中未登場の後期生産型。設定上性能は同等
##B、Cはボスとして出てくる武装バリエーションで、カラーは緑
##Bは防御力と攻撃力を強化したタイプ、Cは重砲撃型
#先行生産型が最初にボスとして出てきたこともあって、ちょこっとだけ先行生産型の性能を優遇してみる
ブグ2初期生産型
ブグ2初期生産型, ぶぐ2しょきせいさんがた, MS, 1, 2
空陸, 4, M, 4800, 140
特殊能力なし
4100, 190, 1300, 115
BAC-, GSVR_Bugu2(silver).bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ブグ2後期生産型
ブグ2後期生産型, ぶぐ2こうきせいさんがたMS, 1, 2
空陸, 4, M, 4700, 140
特殊能力なし
4100, 190, 1300, 110
BAC-, GSVR_Bugu2(gold).bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
##ブグの地上専用型で、性能はブグよりも向上、というかゲーム中最強の敵量産型MS
##ザクIにたいするザクIIというよりは、ザクIIに対するゲルググかザクIIIと見るべきだろうか
##初期生産型はボスとして登場する青味がかったグレーの機体
##後期生産型は後半ザコとして大量に登場する黄色の機体
##設定上では両者の性能に差はないが、初期生産型がボスユニットということでちょこっと性能を優遇
#量産機としては性能が高すぎるような、火力が大したことないからそうでもないような
#間に入る機体の数的にあんまり性能下げれないのが結構つらいというか
#ブグ2にはボスが乗ってくる青いのがいる攻略本に書かれてて、登録式アイコンの方にも白、金、青の三色がいるんですが…
#青なんていたっけ? 初期生産型が青というか青味がかったグレーで、ボスとして搭乗するのはこいつだけだったような…
#実際攻略本の記述も初期生産型を青と書いてるし…
レイブン(MS)
レイブン, MS, 1, 2
空陸, 4, M, 8000, 200
特殊能力
ビームシールドLv3
変形=変形 レイブン(MA)
4400, 230, 1400, 130
BACA, GSVR_Raiven.bmp
ビームサーベル, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビーム砲, 1800, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
レイブン(MA)
レイブン, MS, 1, 2
空, 5, M, 8000, 200
特殊能力
ビームシールドLv3
変形=変形 レイブン(MS)
4400, 230, 1400, 120
A--A, GSVR_Raiven(MA).bmp
ビーム砲, 1800, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
突撃, 2100, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, -10, 突
##リードとG3のライバルでありラスボス
##G3すら凌駕する圧倒的な性能を有する、多分UC世界で最後のライバルメカ
##実際攻撃が2発直撃すると、G3でも死ぬというバカげた戦闘力を持っているわけですが。
##パイロット「ライシス」が乗るのでユニットクラスはMSにしていますが
##どうもライシスは人工知能かなにからしく、正しくは「MW」に分類される機体のようです
##ライシスの機体として敵オンリーで出すだけならば問題はありませんが、味方で出すときはご注意を
##コクピットらしきディテールもあるので、普通に人間がコントロールもできるのかもしれませんが
#UC最期のラスボスということでちょっとスペックではっちゃけてみたり
#設定的にというか描写的に、実際に味方に入ってくることはまずないでしょうし
#…ただGセイバー系の常で火力がねー…
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