SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【360】レスガオー2

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2006年11月05日(日) 23時23分 -
設定
引用なし
パスワード
>こんばんは、大菊です。
>非常に今更で大変申し訳ないのですが。

すいません遅くなって……さっぱり気付いてませんでした。

>正直、データ多すぎてどこから手をつければいいのかわからないので、
>まずは各勢力の頂点だけ先に決めちゃいませんか?
>
>具体的には、
>
>・ガオガイガー各種
>・キングジェイダー
>・EI−01
>・Zマスター
>・ゾヌーダロボ
>・パルパレーパ
>
>このくらい。
>
>上記が決まったら、
>勇者ロボ→ゾンダー→原種→遊星主→その他
>といった感じで一勢力ずつそろえていく感じで。

そっすねー。正直小生も小出しに段階を踏むべきかなーと思ってたところです。
でもデータ提示はもうちょっと待って下さい。

>>それとは別に、ガオガイガーなどのパイロット画像と愛称をロボットに合わせることについて、ちょっと意見を募りたいと思います。
>
>こちらは現状維持(パイロットはガイにーちゃん)希望で。
>理由は、
>
>・第2次SRWαや新世紀勇者大戦において、ガオガイガーのパイロットはガイになっている為
>・例えば洗脳ガイが出てきた時、パイロット表示はロボよりも洗脳されたガイのほうがなんとなく楽しいから
>
>といったところでしょうか。
>んー、あまり理由になってない気もしますが(笑)。

はうあ!確かに洗脳ガイのインパクトが減りますな。
まず反対一票。ふむ。

817 hits



6337 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,213

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター