SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【361】Re(1):レスガオー2

名前
 通りすがりの旅芸人
投稿日時
 - 2006年11月06日(月) 17時55分 -
設定
引用なし
パスワード
あはは、色々考えてるうちに旅行とか行っててすっかり頭から飛んでました(汗
つっても書く事なんて殆ど無いんですがとりあえず票だけ入れとこうかと。

>あと、すいませんが『ビームやらの威力も増すんで問題は無いんですが』の意味するところがよくわからんのですが。
この辺は自分でも良くわかりません(を
いや、すいません、多分呆けてたんじゃないかと・・・。

>戦闘アニメ上、ダブルが付くか付かないかはビーム刃の大きさ(機体との相対比)が変わるようになる意味もあるしなあ……いや弄るのは簡単ですけど。
>……付けましょうか?
・・・要らないですね(うわぁ
うん、思いつきでテキトーな事を言うのは止めておこう。本当に。
・・・すいませんでしたぁッ!

>パイロット画像と愛称の件
私も現状維持を希望でー。
マイトガインみたいな例もありますし、それに京都戦でガガガとガファガが入り混じって紛らわしいですし。
「ボクはガオガイガーに〜」の件は画像変えた方がインパクトありますが、ノンパイやら何やらでどうとでもなりますし。


あー、あと添付ファイル見たら闇竜に弾丸Xが追加されてないような・・・。

946 hits



6336 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,213

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター