- 名前
-
拿茄梓
- 投稿日時
- - 2010年03月06日(土) 17時12分 -
- 設定
-
## リガ・ミリティア
//
Vガンダム
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
ボトムアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(V).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
ボトムアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
トップファイター(V)
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
トップアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(V).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
トップアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
//
//
Vガンダムヘキサ
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームピストル, 振る武器突撃 -.bmp;ビームライフル Anime\Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp チャージなし
ビームピストル(命中), 小ビーム
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
ボトムアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(VH).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
ボトムアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
トップファイター(VH)
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームピストル, 振る武器突撃 -.bmp;ビームライフル Anime\Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp チャージなし
ビームピストル(命中), 小ビーム
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
トップアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(VH).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
トップアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
//
//
Vダッシュガンダム
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームピストル, 振る武器突撃 -.bmp;ビームライフル Anime\Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp チャージなし
ビームピストル(命中), 小ビーム
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
八ッ手ビームサーベル, -
八ッ手ビームサーベル(攻撃), 円弧斬撃 桃
八ッ手ビームサーベル(命中), 大斬撃 桃 Saber.wav
八ッ手ビームサーベル(命中), 横大斬撃 桃 Saber.wav
八ッ手ビームサーベル(命中), 唐竹割り 桃 Saber.wav
ビームスマートガン, ビームランチャー 桃 Anime\Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
ビームスマートガン(命中), 中ビーム 桃;大爆発
オーバーハングキャノン(準備), Reload.wav
オーバーハングキャノン(攻撃), 2連中ビーム
オーバーハングキャノン(命中), 2連中ビーム 桃;連続大爆発 2;大爆発
ボトムアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(V).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
ボトムアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
コアブースター+ハンガー
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
ビームスマートガン, ビームランチャー 桃 Anime\Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
ビームスマートガン(命中), 中ビーム 桃;大爆発
トップアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(V).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
トップアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
//
//
Vダッシュガンダムヘキサ
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームピストル, 振る武器突撃 -.bmp;ビームライフル Anime\Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp チャージなし
ビームピストル(命中), 小ビーム
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
オーバーハングキャノン(準備), Reload.wav
オーバーハングキャノン(攻撃), 2連中ビーム 桃
オーバーハングキャノン(命中), 2連中ビーム 桃;連続大爆発 2;大爆発
ボトムアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(VH).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
ボトムアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
コアブースター+ハンガー(H)
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
トップアタック(攻撃), 瞬間変形 G0153_CoreBooster(VH).bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
トップアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
//
V2ガンダム
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
マルチプルランチャー, グレネードランチャー Anime\Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
マルチプルランチャー(命中), 大爆発
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), 振る武器突撃 Anime\Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp;ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
メガビームライフル, ビームランチャー 桃 Anime\Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
メガビームライフル(命中), 中ビーム;大爆発
ヴェスバー(準備), Reload.wav
ヴェスバー(攻撃), 2連小ビーム 桃;2連小ビーム 桃 チャージなし
ヴェスバー(命中), 2連小ビーム 桃;2連小ビーム 桃;連続爆発 2;大爆発
マイクロミサイルポッド, ミサイル 6;ミサイル 6
マイクロミサイルポッド(命中), 連続爆発 3;連続爆発 3
スプレービームポッド(攻撃), ロックオン;拡散ビーム 桃
スプレービームポッド(命中), 拡散ビーム 桃;連続爆発 4
メガビームキャノン(準備), -
メガビームキャノン(攻撃), ロックオン;バスタービームライフル 桃 -.bmp 32
メガビームキャノン(命中), 大ビーム 桃;連続大爆発 2;大爆発
光の翼<MAP>, 光の翼 桃 二刀流
光の翼<MAP>(攻撃), 光の翼突撃 桃 Jet.wav;@戦闘アニメ_転移 -.wav;透明化 対象ユニットID 反映
光の翼<MAP>(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;_
連続描画 Anime\Hit\EFFECT_Damage(Pink)[01-05].bmp 64 0.5 5 Explode.wav;透明化 対象ユニットID 解除
光の翼, 光の翼 水色 二刀流
光の翼(攻撃), 光の翼突撃 水色 Jet.wav
光の翼(命中), _
透明化 対象ユニットID 反映;連続描画 Anime\Hit\EFFECT_Damage(LightBlue)[01-05].bmp 64 0.5 5 Explode.wav;_
透明化 対象ユニットID 解除;連続大爆発 3;大爆発
シールドビット(使用), @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃
シールドビット(発動), 結界 Beam.wav
セカンドV
60mmバルカン砲, 振る武器突撃 -.bmp
60mmバルカン砲(命中), バルカン MachineGun.wav;連続爆発 3
マルチプルランチャー, グレネードランチャー Anime\Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
マルチプルランチャー(命中), 大爆発
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 桃
ビームサーベル(命中), 光斬撃 桃 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 桃 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), 振る武器突撃 Anime\Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp;ビームライフル 桃 チャージなし
ビームライフル(命中), ビームライフル 桃 -.wav;大爆発
光の翼<MAP>, 光の翼 桃 二刀流
光の翼<MAP>(攻撃), 光の翼突撃 桃 Jet.wav;@戦闘アニメ_転移 -.wav;透明化 対象ユニットID 反映
光の翼<MAP>(命中), 透明化 対象ユニットID 反映;_
連続描画 Anime\Hit\EFFECT_Damage(Pink)[01-05].bmp 64 0.5 5 Explode.wav;透明化 対象ユニットID 解除
光の翼, 光の翼 水色 二刀流
光の翼(攻撃), 光の翼突撃 水色 Jet.wav;透明化 対象ユニットID 反映
光の翼(命中), _
透明化 対象ユニットID 反映;連続描画 Anime\Hit\EFFECT_Damage(LightBlue)[01-05].bmp 64 0.5 5 Explode.wav;_
透明化 対象ユニットID 解除;連続大爆発 3;大爆発
メガビームキャノン(準備), -
メガビームキャノン(攻撃), ロックオン;バスタービームライフル 桃 -.bmp 32
メガビームキャノン(命中), 大ビーム 桃;連続大爆発 2;大爆発
バリアビット(使用), @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃
バリアビット(発動), 結界 Beam.wav
## ザンスカール
ザンネック
胸部ミサイルランチャー, ミサイル 2;ミサイル 2;ミサイル 2
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 緑
ビームサーベル(命中), 光斬撃 緑 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 緑 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 緑 Saber.wav
ビームキャノン(攻撃), バスタービームライフル 赤 Anime\Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
ビームキャノン(命中), 大ビーム 赤;連続大爆発 3
ザンネックキャノン<MAP>(攻撃), バスタービームランチャー 赤
ザンネックキャノン<MAP>(命中), ディレイ 3;超爆発
ザンネックキャノン(攻撃), バスタービームランチャー 赤
ザンネックキャノン(命中), 超ビーム 赤;ディレイ 3;超爆発
ゴトラタン
頭部ビームカッター(準備), 音再生 BeamSaber.wav
頭部ビームカッター(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
頭部ビームカッター(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
6連マイクロミサイル(攻撃), 小型ミサイル 6
6連マイクロミサイル(命中), 連続爆発
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 緑
ビームライフル(命中), ビームライフル 緑 -.wav;大爆発
ビームトンファー, 音再生 BeamSaber.wav
ビームトンファー(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
ビームトンファー(命中), ダメージ 桃 Crash.wav;ダメージ 桃 Crash.wav;超打
メガビームキャノン<MAP>, バスタービームライフル
メガビームキャノン<MAP>(攻撃), MAPバスタービームライフル 緑
メガビームキャノン<MAP>(命中), 連続大爆発 3
メガビームキャノン, バスタービームライフル
メガビームキャノン(攻撃), ロックオン;バスタービームライフル 緑
メガビームキャノン(命中), 大ビーム 緑;連続大爆発 3
リグ・コンティオ
ビームサーベル, ビームサーベル突撃 緑
ビームサーベル(命中), 光斬撃 緑 中
ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 緑 中
ビームサーベル(命中), ダメージ 緑 Saber.wav
ビームライフル, ビームライフル
ビームライフル(攻撃), ビームライフル 緑
ビームライフル(命中), ビームライフル 緑 -.wav;大爆発
射出式ビームサーベル(準備), -
射出式ビームサーベル(攻撃), 1WAY射出
射出式ビームサーベル(命中), ダメージ 緑 Saber.wav
射出式ビームサーベル(命中), 光なぎ払い 緑 中 Saber.wav
射出式ビームサーベル(命中), 大刺突 緑 Saber.wav
胸部ビーム砲(攻撃), 2連中ビーム 緑
胸部ビーム砲(命中), 2連中ビーム 緑;連続大爆発 3
ビームショットクロー(攻撃), 1WAY射出
ビームショットクロー(命中), _
大刺突 緑 Saber.wav;ディレイ 3;小ビーム 緑 ランダム方向;小ビーム 緑 ランダム方向;連続大爆発 3
Vメガビームランチャー(攻撃), バスタービームライフル 緑 -.bmp 32
Vメガビームランチャー(命中), 大ビーム 緑;連続大爆発 3
ボトム・トップパーツ改(マチス専用)
パーツ爆弾(攻撃), 瞬間変形 G0153_Bottomtoppart.bmp 対象ユニットID;実弾発射 -.bmp Jet.wav
パーツ爆弾(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
## 共用
MS
## リガ・ミリティア ##
60mmバルカン砲, バルカン
ビームサーベル, ビームサーベル 桃
ビームライフル, ビームライフル 桃 チャージなし
ボトムアタック, Jet.wav
ボトムアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
トップアタック, Jet.wav
トップアタック(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
ビームピストル, 振る武器突撃 -.bmp;ビームライフル Anime\Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp チャージなし
ビームピストル(命中), 小ビーム
八ッ手ビームサーベル, 大斬撃 桃
ビームスマートガン, ビームランチャー 桃 Anime\Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
オーバーハングキャノン, 2連中ビーム 桃
マルチプルランチャー, グレネードランチャー Anime\Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
光の翼<MAP>, 光の翼突撃 桃 二刀流
光の翼<MAP>(命中), 超斬撃 桃 Crash.wav
光の翼, 光の翼突撃 水色 二刀流
光の翼(命中), 超斬撃 水色
メガビームライフル, ビームランチャー 桃 Anime\Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
ヴェスバー, 2連小ビーム 桃
マイクロミサイルポッド, ミサイル 6;ミサイル 6
スプレービームポッド, 拡散ビーム 桃
シールドビット(使用), @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃
シールドビット(発動), 結界 Beam.wav
バリアビット(使用), @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃
バリアビット(発動), 結界 Beam.wav
2連マルチランチャー, グレネード 2 Missile.wav
ビームバズーカ, ビームランチャー(2) 桃
ショットランサー(準備), Reload.wav
ショットランサー, 実弾発射 Anime\Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 Missile.wav
ショットランサー(命中), ダメージ;大爆発
## ザンスカール ##
ビームネット(攻撃), MAPビーム 緑 チャージなし
ビームネット(命中), ダメージ 緑 Explode(small).wav
ビームカッター, 振る武器突撃 -.bmp
ビームカッター(命中), ダメージ 緑 Saber.wav
ビームキャノン, 中ビーム 緑
ビームカタール, 光斬撃 緑 中 Saber.wav
ビームサイス, 円弧斬撃 緑 Saber.wav
2連ショルダービームガン, 2連小ビーム 緑
9連マルチランチャー, 小型ミサイル 5;小型ミサイル 4
射出式ビームサーベル(準備), -
射出式ビームサーベル(攻撃), 1WAY射出
射出式ビームサーベル(命中), ダメージ 緑 Saber.wav
胸部ビーム砲, 2連小ビーム 緑
ビームショットクロー(攻撃), 1WAY射出
ビームショットクロー(命中), 小ビーム 緑 ランダム方向;小ビーム 緑 ランダム方向;小ビーム 緑 ランダム方向
内蔵ビームガン, 小ビーム 緑
クロー, 爪撃
ショットクロー, 実弾発射 Anime\Weapon\EFFECT_IronClaw01.bmp Missile.wav
ショットクロー(命中), 爆発
大型対艦ミサイル, スーパーミサイル
魚雷, ミサイル 2
メガマシンキャノン, 内蔵ガトリング
ビームローター, 回転発射 Anime\BeamWeapon\EFFECT_BeamRotor(Green)03.bmp Swing.wav 48
ビームローター(命中), 爆発 2
メガビームガン, 2連中ビーム 緑
ビームメイス, 白兵武器
ビームメイス(命中), ダメージ 緑
Mビームランチャー<MAP>, 拡散ビーム 黄
Mビームランチャー, 拡散ビーム 黄
胸部ミサイルランチャー, ミサイル 2;ミサイル 2;ミサイル 2
ザンネックキャノン<MAP>, バスタービームランチャー 赤
ザンネックキャノン, バスタービームランチャー 赤
頭部ビームカッター, 振る武器突撃 -.bmp
頭部ビームカッター(命中), ダメージ 桃 Saber.wav
6連マイクロミサイル, ミサイル 6
ビームトンファー, 白兵武器
ビームトンファー(命中), ダメージ 緑
メガビームキャノン<MAP>, MAPバスタービームライフル 緑
メガビームキャノン, バスタービームライフル 緑
Vメガビームランチャー, バスタービームライフル 緑 -.bmp 32
5連ビームストリングス, バルカン
胸部バルカン砲, バルカン
胸部ビームガン, 小ビーム 緑
脚部ビームガン, 小ビーム 緑
足部ビームキャノン, 中ビーム 緑
ショルダービームキャノン, 中ビーム 緑
バルカン砲, バルカン
2連装ビームガン, 2連小ビーム 緑
ミサイル, ミサイル
対地爆雷コンテナ, 投下爆弾
ガトリングガン, ガトリング -.bmp 16
マルチバズーカ, バズーカ
パーツ爆弾(攻撃), Jet.wav
パーツ爆弾(命中), ダメージ Crash.wav;連続大爆発 3
脚部4連マルチポッド, ミサイル 4
ビームトマホーク, 光斬撃 緑 中 Saber.wav
翼部2連マルチポッド, ミサイル 2
ショックバイト, 振る武器突撃 -.bmp
ショックバイト(命中), ダメージ
2連ビームキャノン, 2連中ビーム 緑
アインラッド突撃, スーパータックル 緑
ヒートロッド, 白兵武器
ブレードアタック, スーパータックル 緑
2連装ビームキャノン, 2連中ビーム 緑
ビームストリングス, ニードルレーザー連射 緑 Swing(2).wav
ビームストリングス(命中), ダメージ 緑 Explode.wav
ハンドビームガン, 小ビーム 緑
ビームファン, 光斬撃 緑 中 Saber.wav
メタルウィップ, 白兵武器 Swing(2).wav
メタルウィップ(命中), ダメージ Explode.wav
シールドビームガン, 小ビーム 緑
大型メガ粒子砲, 大ビーム 緑
クローアーム, 爪撃;爪撃
メガ粒子砲, 中ビーム 緑
腕部ビームガン, 内蔵ガトリング
ミサイルランチャー, ミサイル 4;ミサイル 4
なぎ払い, 振る武器突撃 -.bmp
なぎ払い(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;超打
テイルビームガン, 中ビーム 緑
突撃, スーパータックル 緑
30mmバルカン砲, バルカン
二連装機関砲, 内蔵ガトリング;内蔵ガトリング
ビームワイヤーガン, ニードルレーザー連射 白 Swing(2).wav
ビームワイヤーガン(命中), ダメージ
オンリーネイル, 爪撃
ビームランチャー, 中ビーム 緑
マニュピレーター, 白兵武器
頭部機関砲, 機関砲
## 外伝
ハイメガキャノン(攻撃), 粒子集中 桃;ビームショットガン -.bmp 桃 32
ハイメガキャノン(命中), -
グレネードランチャー, グレネード 4 Missile.wav
粉砕プライヤー, 白兵武器
粉砕プライヤー(命中), 超打
ダブルビームライフル, 2連中ビーム 桃
頭部メガ粒子砲, 中ビーム 緑
腰部メガ粒子砲, 中ビーム 緑
サイコミュビームサーベル, 2WAY射出
サイコミュビームサーベル(命中), 大斬撃 緑;大斬撃 緑
腕部メガ粒子砲, 中ビーム 緑
## G-GENE
サイコウェーブ, 必殺光線 桃 Bubble.wav
サイコウェーブ(命中), -
拡散ビーム砲, 拡散ビーム 桃
ティンクルビット(攻撃), 4WAY射出
ティンクルビット(命中), 包囲ビーム Beam(4Shot).wav 桃;包囲ビーム Beam(4Shot).wav 桃;連続大爆発 3
戦艦
機関砲, 機関砲
ミサイルランチャー, ミサイル 4
10連装ミサイルランチャー, ミサイル 4
単装メガ粒子砲, 中ビーム 黄
メガ粒子砲, 中ビーム 黄
ビームラム, 突く武器突撃 Anime\Beam2\EFFECT_BeamShotGun(Pink)04.bmp Jet.wav
ビームラム(命中), 連続描画 Anime\Hit\EFFECT_StrikeHit(Pink)[01-04].bmp 64 1.2 4 Crash.wav
メガ粒子副砲, 2連小ビーム 黄
メガ粒子主砲, 2連中ビーム 黄
タイヤアタック(攻撃), 振る武器突撃 Gunpod.wav
タイヤアタック(命中), 連続描画 Anime\Hit\EFFECT_Damage[01-05].bmp 64 0.5 5 Crash.wav
829 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター