>メガビームライフル弾数制で火力がとんでもない事になってないでしょうか。
> 60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
> マルチプルランチャー, 1300, 1, 2, +0, 2, -, -, AAAA, -10, 実P
> ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
> ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
> マイクロミサイルポッド, 1600, 1, 3, +15, 6, -, -, AAAA, +0, 実H
> スプレービームポッド, 1800, 1, 3, +10, 4, -, -, AA-A, +5, B散
> 光の翼<MAP>, 2000, 1, 5, -15, -, 60, 105, AB-A, +10, 格M移
> メガビームライフル, 2200, 1, 5, -10, 6, -, -, AA-A, +0, B
> ヴェスバー, 2300, 1, 3, -10, -, 30, -, AA-A, +10, B
> 光の翼, 2400, 1, 1, +0, -, 30, -, AAAA, +10, 突
> メガビームキャノン, 2600, 2, 6, -15, -, 50, -, AA-A, +10, B
> 60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
> マルチプルランチャー, 1300, 1, 2, +0, 2, -, -, AAAA, -10, 実P
> マイクロミサイルポッド, 1300, 1, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実H
> ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
> ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
> スプレービームポッド, 1800, 1, 4, -10, 3, -, -, AA-A, -10, B散
> 光の翼<MAP>, 2000, 1, 5, -15, -, 80, 110, AB-A, +10, 格M移
> メガビームライフル, 2000, 2, 5, -15, 4, -, -, AA-A, +10, B
> ヴェスバー, 2200, 1, 3, -10, -, 30, -, AA-A, +20, B
> 光の翼, 2400, 1, 1, +0, -, 40, -, AAAA, +10, 突
> メガビームキャノン, 2600, 2, 6, -20, -, 50, -, AA-A, +10, B
> パーツ分離確かに原作ではボコボコ破壊されてV2に戻っていたのですが、
> 防御能力現行データではIフィールド、耐ビームコーティング、ビームシールド、シールドビットと、
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