- 名前
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冬星
- 投稿日時
- - 2010年03月31日(水) 22時11分 -
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〜添付ファイル〜
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BKGdata20100331.zip
ファイルサイズ:
146.0KB
先日、総合掲示板にてビームサーベル等にB属性を付加する提案が行われました。
この提案が通過すると、ビームサーベルをプロテクトシェードで反射できてしまうようになります。
今までは近接武器にB属性がつくこと自体「まれ」だったため、
「近接無効」にしても意味がないと思っていましたが、少々事情が変わってしまいそうです。
とりいそぎ、反射関係を「近接無効」にする対応をいたしました。
ジェイダーのプラズマソードにB属性をつけるかについては、あちらの討議の進行具合を見つつ、
またあらためて考えたいと思います。
それ以上の変更は行っていないので、予定通り本日投稿とさせていただきます。
長い間のおつきあい、ありがとうございました。
◆変更alias抜粋
プロテクトシェード
反射Lv4=プロテクトシェード B S防御 10 - 近接無効
バリアシールドLv2=プロテクトシェード
プロテクトシェード=解説 2000までのダメージをS防御Lv/16$("(" & Int(Skill(対象パイロット,S防御) / 16 * 100) & "%)")の確率で無効化。;_
「武」「突」「接」以外のビーム兵器は同じ確率で反射可能。;EN消費10。
プロテクトウォール
反射Lv5=プロテクトウォール B S防御 10 - 近接無効
バリアシールドLv2.5=プロテクトウォール
プロテクトウォール=解説 2500までのダメージをS防御Lv/16$("(" & Int(Skill(対象パイロット,S防御) / 16 * 100) & "%)")の確率で無効化。;_
「武」「突」「接」以外のビーム兵器は同じ確率で反射可能。;EN消費10。
ジェネシックプロテクトシェード
反射Lv6=プロテクトシェード B S防御 10 - 近接無効
バリアシールドLv3=プロテクトシェード
プロテクトシェード=解説 3000までのダメージをS防御Lv/16$("(" & Int(Skill(対象パイロット,S防御) / 16 * 100) & "%)")の確率で無効化。;_
「武」「突」「接」以外のビーム兵器は同じ確率で反射可能。;EN消費10。
ミラーシールド
反射Lv3=ミラーシールド B S防御 5 -近接無効
シールド=ミラーシールド
ミラーシールド=解説 S防御Lv/16$("(" & Int(Skill(対象パイロット,S防御) / 16 * 100) & "%)")の確率でダメージ1500までの;_
「武」「突」「接」以外のビームを反射。EN消費5。;_
同じ確率でシールド防御を行い、ダメージを半減。
胸部ミラーシールド
反射Lv3=ミラーシールド B S防御 5 - 近接無効
小型シールド=ミラーシールド
ミラーシールド=解説 S防御Lv/16$("(" & Int(Skill(対象パイロット,S防御) / 16 * 100) & "%)")の確率でダメージ1500までの;_
「武」「突」「接」以外のビームを反射。EN消費5。;_
同じ確率でシールド防御を行い、ダメージを2/3に軽減。
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