SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【37】Re(1):機動新世紀ガンダムX修正

名前
 バティゴール
投稿日時
 - 2006年06月01日(木) 04時10分 -
設定
引用なし
パスワード
バティゴールです。
細かいところですけど少し。

>>ガンダムレオパルド・デストロイ&ガンダムレオパルドD+Gファルコン
>11連ミサイルポッド
名称は「11連ミサイル」の方がよいと思います。
他のミサイル系列の武装の名称が「〜ミサイル」なのも相まって
かなり違和感が目立つので。
あと2桁なので数字の部分は半角の方が見栄えがよいと思います。

>>フリーデンII&アマネセル&アオヤギ&バルトーク
>>ガーベラ&アストラーザ&ヴァローナ
>ミサイルランチャー
名称は「ミサイル」の方がよいと思います。

>>ガンダムアシュタロン・ハーミットクラブ(SR)
ユニット名称と愛称を「アシュタロンHC&ヴァサーゴCB」等に
変更を希望です。
現状のユニット名称&愛称だとヴァサーゴCBがいらない子みたいな
感じがして少しかわいそうでして。

というかこのユニット必要ありますかね?
本家サテライトキャノンを持つXから
サテライトキャノンモード(っていうのかなアレ)への変形がオミットされた以上、
サテライトランチャーも合体技でデータ化すればよいように思えます。
ユニット画像がもったいないかもしれませんがそれはXも同じですし。

1,289 hits



6652 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター