>>ラブサバイブさん
>お疲れさまです。いつかSRWで紅のロンリネスを戦闘で流して欲しいもんですね。
>
>>パイロット
>SPはマサトマサキ(とデータが出来れば幽羅帝?)が60で美久が55、その他八卦集は50で良いのでは。おおう・・・アエンとタウも差あるのか・・・
>
>人格融合マサト及び融合ゼオライマーには原作最終決戦以降はこれを使うように、などの注意書きがあっても良いかと思います。
>アエンとタウの名称も頭に 八卦衆・ とつけるのを希望。ではそのように。
>単純にデータの見栄えの問題なので消極的に。
>>ダイアログ
>>秋津マサト(人格融合), 美久脱出しろ…消えるのは僕だけで言い…僕だけで……
>美久搭乗時。「良い」ではないかと(多分元のデータからのミス?)「良い」だと「よい」と読んじゃうので「いい」にしましょうか。
>>アニメ
>各必殺技の準備時に胸に予定外の虎の顔を付けるかのごとく、ある程度はかっこよさを追求しても罰は当たらないと思います。
>メイオウ攻撃(準備), 決め文字 天 赤 machine.wav
>とか表示させてみてはどうでしょうか?原作にはなくスパロボだけの演出なので、原作準拠ならば必要ないのですが……。
>今回は以上となります。それでは。ありがとうございました。
>>クレッシュドさん
>お疲れ様です。アレハエロマンガデス
>先を越されたorz……と思いましたが、重鉄神側でしたー(Ω連載中もあり、ちみもりを版を)
>>パイロット
>武装名をスパロボ準拠に変更とありますので、マサトの(人格融合)は(統合)に変更できないでしょうか?(SRWMXより)(統合)への変更はそのようにします。
>パイロットの強さは 「マサト(統合前)<八卦衆=マサト(統合)<マサキ」で調整した方が近いと思われます。
>SPはマサト(統合前):55,マサト(統合):60,美久:40&低成長で、「覚醒」は美久にシフトが妥当な所でしょう(仮にも次元連結システムですし、後発のMX寄りに調整)。あと、2.0でスペシャルパワーが充実していますので、対応ならばこの辺りも要調整ですか。
>特殊能力は何人かに「不屈」が欲しいところですね。
>>八卦ロボ
>全体的に10000と50mクラスに対して安い気がしますので、16000位まで引き上げ希望です。10000ぐらいキャラ専用中ボスでは普通じゃないですかね?
>「風」:他データでは竜巻関連は格闘属性がありましたので、中間案として「複」属性とするのはいかがでしょうか?「デッド・ロンフーン」は気力120とEN引き下げを希望します。他データがどうとかは興味ないので複は遠慮しときます。デッドロンフーンは根本から弄る必要がありそうなのでこの場ではちょっと・・・・・・
>「水火」:合体攻撃の気力が低いのはどうかと思いますので、120程まで引き上げを希望です。あんまし高すぎても使えない内に殲滅されるだけですので、間を取って+5はどうでしょうか。
>「月」:Jカイザーはマップ兵器に戻すことを希望します。また唐突な・・・過程を省略して言われても対応に困るだけですが。
>「地」:ディノディロスは撃破前に合わせて、格闘もしくは突進の追加を希望します。地震は、気力120の「複」属性でしょうか?格闘は付けます。地震は弄りません。
>「山」:大型ミサイル……というよりは、複数のミサイルを一斉に発射しているので、名称・属性(連H)共に変更希望です。全身に600発以上搭載している設定がありますし;連L10Hを付けます。
>>メッセージ・ダイアログ
>後発のスパロボがありますので、原作:6、SRW:4の配分でメッセージを改修してはいかがでしょうか?焦点がぼやけるのでレスは要点に絞ってくれると助かります。
>
>と、1度に多く突っ込みすぎると、管理陣営からDブラストという名の粛正が来そうなので、ここまでにします。
>大変かと思われますが、データ調整頑張ってくださいませ。
>>咲岡さん
>どうも、咲岡です。
>
>
>>天のゼオライマー(マサキ時)
>マサキ時はそのように。
>思いっきり強化、主にメイオウ攻撃の気力制限大幅低下などして制御不可を付けませんか。
>
>パーツ分離自体はマサトでフルボッコにされて、マサキにチェンジして圧倒勝利という流れとして間違ってはいないとは思います。
>ただマサキの登場がプレイヤーにとって頼もしいのは、それは違う気がするのです。
>マサキには味方の存在ナニソレ、自分以外いらないので全部メイオウで吹っ飛ばすぐらいでいて欲しいのでー。
>
>で、代わりにマサト時はもう少し現行のマサキ時と近づけても良いんじゃないかと。
>パイロット能力の低さと初期SPの揃いで十分差が出ちゃってますし。
>>秋津マサト
>ではそのように。
>全部まとめて吹き飛ばすマサキさんとの差別化として、覚醒を見極めに変更希望です。
>あと初期マサトですが、この頃はフルボッコにされるのがお仕事なので「ひらめき,鉄壁,熱血」なんかの有用なSPは人格融合前に比べて後ろ倒しor足かせ等の使い辛いSPへの変更を希望します。てかげん(人道主義だけど無駄)努力(弱いから頑張れ)と足かせに変更しましょうか。
>>氷室美久
>ではそのように。
>補給を瞑想変更希望です。ゼオライマーを回復させてナンボでしょうし。
>>八卦ロボ
>そんなツンデレ巨乳のような略称……!
>EN回復のあるゼオラの影響か、必殺技の消費がかなり重いので消費低下希望です。
>>ガロウィン・ブリザード, 1200, 1, 2, +10, -, 10, -, AAA-, +30, 縛SP
>それもそうですね。-20します。
>特に目立った武器でもないのでCT低下させませんか。
>>水のガロウィン
>>火のブライスト
>同じ4に変更します。
>コイツら移動力揃えませんか。
>水が先行して合体技使えないじゃないか! は原作ライクなのですが、逃げ回っているだけで合体技封じ出来てしまうのは一応合体技推しの機体としては悲しすぎるのでー。
>>月のローズセラヴィー
>>エネルギー・チャージ・システム
>Jカイザー以外にも有用なので、EN回復Lv2で。
>別に重要な機体でもないですし、そんな複雑なもの使わず取っ払っていいんじゃないでしょうか。
>その分はEN回復にするか、撃つたび回復させてますよという事でJカイザーを弾数制にすれば良いんじゃないかと。
>それでは失礼しますありがとうございました。
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