- 名前
-
HOLIC
- 投稿日時
- - 2010年07月04日(日) 22時57分 -
- 設定
-
天のゼオライマー(マサト時)
天のゼオライマー, てんのぜおらいまー, 八卦ロボ(マサト専用), 2, 2
空陸, 4, L, 10000, 190
特殊能力
EN回復Lv1=次元連結システム
バリアLv2
パーツ分離=非表示 天のゼオライマー(マサキ時)
ダミー特殊能力名=覚醒 撃墜されると……
6500, 250, 1300, 80
BAAA, MPZ_Zeorymer.bmp
エネルギー波, 1600, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
格闘, 1700, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
次元連結砲, 2300, 1, 3, +5, -, 50, 115, AAAA, +15, 貫
メイオウ攻撃, 3500, 1, 4, +10, -, 170, 130, AAAA, +10, M全
# 基本的にはマサト時にはメイオウ攻撃はDisable推奨。
天のゼオライマー(マサキ時)
天のゼオライマー, てんのぜおらいまー, 八卦ロボ(マサキ専用), 2, 2
空陸, 5, L, 10000, 220
特殊能力
EN回復Lv1=次元連結システム
バリアLv2
パーツ合体=天のゼオライマー(マサト時)
追加パイロット=木原マサキ
制御不可
6500, 250, 1300, 90
BAAA, MPZ_Zeorymer.bmp
エネルギー波, 1700, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
格闘, 1800, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
次元連結砲, 2400, 1, 3, +5, -, 50, 115, AAAA, +15, 貫
メイオウ攻撃, 3500, 1, 4, +10, -, 170, 120, AAAA, +10, M全
天のゼオライマー(融合)
天のゼオライマー, てんのぜおらいまー, 八卦ロボ(マサト専用), 2, 2
空陸, 4, L, 10000, 190
特殊能力
EN回復Lv1=次元連結システム
バリアLv2
6500, 250, 1300, 80
BAAA, MPZ_Zeorymer.bmp
エネルギー波, 1600, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
格闘, 1700, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
次元連結砲, 2300, 1, 3, +5, -, 50, 115, AAAA, +15, 貫
メイオウ攻撃, 3500, 1, 4, +10, -, 170, 130, AAAA, +10, M全
天のゼオライマー(美久無し)
天のゼオライマー, てんのぜおらいまー, 八卦ロボ, 1, 2
空陸, 3, L, 10000, 190
特殊能力
バリアLv1
6500, 250, 1300, 60
BBBB, MPZ_Zeorymer.bmp
エネルギー波, 1300, 1, 4, +0, -, 10, -, BB-B, +10, B
格闘, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, BBBB, +0, 突
# 基本的にイベント用です。
風のランスター
風のランスター, かぜのらんすたー, 八卦ロボ(耐爬専用), 1, 2
空陸, 5, L, 10000, 180
特殊能力なし
6000, 210, 1200, 90
AACA, MPZ_Lanster.bmp
格闘, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
ボーンフーン, 1700, 1, 3, +5, -, 10, -, AAC-, +5, -
ブレイウェイン, 1800, 1, 2, +10, -, 20, -, AAA-, +10, P
デッド・ロンフーン, 2500, 1, 3, +15, -, 35, 115, AAA-, +10, P
水のガロウィン
水のガロウィン, みずのがろうぃん, 八卦ロボ(シ=タウ専用), 1, 2
水陸, 4, L, 10000, 180
特殊能力
ホバー移動
合体技Lv0=トゥインフレアー 火のブライスト
合体技Lv0=トゥインロード 火のブライスト
5500, 180, 1200, 75
-AAA, MPZ_Gallowin.bmp
ガロウィン・ブリザード, 1200, 1, 2, +10, -, 10, -, AAA-, +10, 縛SP
メガサーチャービーム, 1800, 1, 4, +30, -, 10, -, AA-A, +10, B
#
トゥインフレアー, 2500, 1, 7, +10, -, 70, 110, AA-A, +10, 合M線
トゥインロード, 2800, 1, 2, +5, -, 40, 115, AA-A, +10, 合P
火のブライスト
火のブライスト, ひのぶらいすと, 八卦ロボ(シ=アエン専用), 1, 2
陸, 4, L, 10000, 180
特殊能力
ホバー移動
合体技Lv0=トゥインフレアー 水のガロウィン
合体技Lv0=トゥインロード 水のガロウィン
5800, 180, 1300, 65
-ABA, MPZ_Briest.bmp
アームクロー, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 突
フレアランチャー, 1300, 1, 2, +10, 6, -, -, AA-A, +5, P
マグラッシュ, 1800, 1, 4, +0, 12, -, -, AA-A, +10, -
#
トゥインフレアー, 2500, 1, 7, +10, -, 70, 110, AA-A, +10, 合M線
トゥインロード, 2800, 1, 2, +5, -, 40, 115, AA-A, +10, 合P
月のローズセラヴィー
月のローズセラヴィー, つきのろーずせらヴぃー, 八卦ロボ(葎専用), 1, 2
空陸, 4, L, 10000, 180
特殊能力
EN回復Lv2=エネルギーチャージシステム
6200, 200, 1400, 75
AACA, MPZ_Rosecestlavie.bmp
ルナ・ビーム, 1600, 1, 4, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B
ルナ・フラッシュ, 1900, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +20, 武
Jカイザー, 2600, 1, 5, -10, -, 40, 115, AA-A, +20, B
#===
#エネルギー・チャージ・システム, 補給Lv4, 0, 3, -, -, QM全
# COMにアビリティ使わせる方法です。
# スタート時に
# Set エネルギーチャージシステム 3
# を定義しておく。
#ターン 全 敵:
#If 葎 Then
# If エネルギーチャージシステム > 0 Then
# If Morale(葎) > 114 Then
# If EN(葎) < 100 Then
# Center 葎
# MapAbility 葎 エネルギー・チャージ・システム X(葎) Y(葎)
# Incr エネルギーチャージシステム -1
# Endif
# Else
# If EN(葎) < 40 Then
# Center 葎
# MapAbility 葎 エネルギー・チャージ・システム X(葎) Y(葎)
# Incr エネルギーチャージシステム -1
# Endif
# Endif
# Endif
#Endif
#Exit
# また上記の場合敵は行動終了になりません。
地のディノディロス
地のディノディロス, ちのでぃのでぃろす, 八卦ロボ(ロクフェル専用), 1, 2
陸, 3, L, 10000, 180
特殊能力
ホバー移動
6800, 180, 1600, 60
-ABA, MPZ_Dinodilos.bmp
ビーム砲, 1500, 1, 3, +5, -, 10, -, AA-A, +10, B
格闘, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
マグマ層活性化, 2300, 1, 4, +10, -, 80, 115, -AA-, +20, M全S
山のバーストン
山のバーストン, やまのばーすとん, 八卦ロボ(祗鎗専用), 1, 2
陸, 3, L, 10000, 180
特殊能力
ホバー移動
7000, 140, 1800, 55
-ABA, MPZ_Burrstone.bmp
ビームキャノン, 1200, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +0, PB
ミサイルランチャー, 1800, 2, 4, +0, 30, -, -, AAAA, -10, 実連L10H
核ミサイル, 2500, 2, 4, +10, 2, -, 130, AABA, +10, 実M投L3
雷のオムザック
雷のオムザック, いかずちのおむざっく, 八卦ロボ(塞臥専用), 1, 2
空, 5, L, 10000, 180
特殊能力なし
7400, 240, 1500, 65
A--A, MPZ_Omzack.bmp
ビーム砲, 1800, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
プロトンサンダー, 2800, 1, 5, +15, -, 45, 115, AAAA, +10, -
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