- 名前
-
冬星
- 投稿日時
- - 2010年09月26日(日) 23時43分 -
- 設定
-
◆effect
#─────────────────────────────────────────────
# 一部の準備メッセージをanimation.txtに記述しているため、effect.txtでも同様に対応。
鋼鉄ジーグ
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、ジーグバズーカだ!」;_
0.1;美和.「オッケー、バズーカ・セットアップ! シュート!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;_
5;Whiz.wav;Sword.wav;8;「バズーカ・セェット!」
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、バズーカ砲をくれ!」;_
0.1;美和.「ジーグバズーカ・セットアップ! シュート!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;_
5;Whiz.wav;Sword.wav;8;「バズーカ・セェット!」
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、しっかりやろうぜ!」;_
0.1;美和.「わかったわ、宙さん!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;_
8;美和.「ジーグバズーカ・セットアップ! シュート!」;_
5;Whiz.wav;Sword.wav;8;「バズーカ・セェット!」
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、行くぜ!」;_
0.1;美和.「オッケーよ、宙さん!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;_
8;美和.「ジーグバズーカ・セットアップ! シュート!」;_
5;Whiz.wav;Sword.wav;8;「バズーカ・セェット!」
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、ジーグバックラーを頼む!」;_
0.1;美和.「いくわよ、バックラー・セットアップ! シュート!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;5;Whiz.wav;3;Sword.wav
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、ジーグバックラーを出してくれ!」;_
0.1;美和.「ジーグバックラー・セットアップ! シュート!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;5;Whiz.wav;3;Sword.wav
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、しっかりやろうぜ!」;_
0.1;美和.「わかったわ、宙さん!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;_
8;美和.「ジーグバックラー・セットアップ! シュート!」;5;Whiz.wav;3;Sword.wav
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、行くぜ!」;_
0.1;美和.「オッケーよ、宙さん!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;_
8;美和.「ジーグバックラー・セットアップ! シュート!」;5;Whiz.wav;3;Sword.wav
#─────────────────────────────────────────────
# 解説文変更 わかりにくいもの中心
竜魔帝王
怪光線(解説), 竜魔帝王の両目から光線が放たれた。
怪光線(解説), 竜魔帝王は両目から光線を放った。
火炎(解説), 竜魔帝王に巻きついている竜が火炎を放った。
火炎(解説), 竜魔帝王に巻きついている竜が激しい炎を吐いた。
ハニワ幻人
怪光線(解説), $(ユニット)の両目から光線が放たれた。
怪光線(解説), $(ユニット)は両目から光線を放った。
ハニワ幻人ルゴン
槍投擲(解説), ハニワ幻人ルゴンは槍を投擲して攻撃をかけた。
槍投擲(解説), ハニワ幻人ルゴンは槍を投げつけた。
ハニワ幻人ガルガ
尾(解説), ハニワ幻人ガルガは切り離した尾で攻撃をかけた。
ハニワ幻人ゴウラー
ツルハシ投擲(解説), ハニワ幻人ゴウラーはツルハシを投擲して攻撃をかけた。
ツルハシ投擲(解説), ハニワ幻人ゴウラーはツルハシを投げつけた。
ハニワ幻人バラバ
回転削岩爪(解説), ハニワ幻人バラバは高速回転する爪で攻撃をかけた。
回転削岩爪(解説), ハニワ幻人バラバの爪が高速回転して襲いかかった。
ハニワ幻人ダイラ
プレス攻撃(解説), ハニワ幻人ダイラは上下に分離し、その間に$(相手ユニット)を挟み込んだ。
プレス攻撃(解説), 上下に分かれたハニワ幻人ダイラは、$(相手ユニット)を挟んで押しつぶそうとした。
ハニワ幻人ヌメメ
触手角(解説), ハニワ幻人ヌメメは角を触手のように伸ばして攻撃をかけた。
触手角(解説), ハニワ幻人ヌメメは角を伸ばして、$(相手ユニット)を絡め捕ろうとした。
ハニワ幻人ザイラ
回転刃(解説), ハニワ幻人ザイラの右腕が開き、刃となって回転した。
回転刃(解説), ハニワ幻人ザイラは鋭い刃になった腕を回転させた。
ハニワ幻人マリナ
鮫(解説), ハニワ幻人マリナは下半身の鮫を切り離し、$(相手ユニット)にけしかけた。
鮫(解説), ハニワ幻人マリナから分離した、巨大な鮫が襲いかかった。
ハニワ幻人ダイマ
鎌投擲(解説), ハニワ幻人ダイマは鎌を投擲して攻撃をかけた。
鎌投擲(解説), ハニワ幻人ダイマは鎌を投げつけた。
ハニワ幻人ソドム
突風(解説), ハニワ幻人ソドムの頭部から突風が吹き出した。
突風(解説), ハニワ幻人ソドムの頭部から突風が巻き起こった。
尾(解説), ハニワ幻人ソドムは尾を振り回して攻撃をかけた。
鱗(解説), ハニワ幻人ソドムは無数の鱗を弾丸のように撃ち出した。
鱗(解説), ハニワ幻人ソドムの腹部から数え切れない鱗が撃ち出された。
ロボット獣
怪光線(解説), $(ユニット)の両目から光線が放たれた。
怪光線(解説), $(ユニット)は両目から光線を放った。
尾(解説), $(ユニット)は尾を振り回して攻撃をかけた。
ダブルプラズマ光線(解説), ロボット獣レッドスとブラックスは、$(相手ユニット)の周囲を高速回転しながらプラズマ光線を浴びせた。
ロボット獣レイゴン
幻影超音波(解説), ロボット獣レイゴンの両目が妖しく光った。
麻痺光線(解説), ロボット獣レイゴンの両目から光線が放たれた。
麻痺光線(解説), ロボット獣レイゴンは両目から光線を放った。
巨大マンモス
弓矢(解説), マンモスの背に乗った原始人の少年が、矢を放った。
弓矢(解説), 原始人の少年は、狙いを定めて弓を射た。
◆animation
#─────────────────────────────────────────────
# ジーグバズーカ及びジーグバックラーの準備メッセージを含みます。
#
# 非登録式画像パックに収録されている、以下の戦闘アニメ用画像を使用しています。
#
# EC_JEEG_Jeeg(MDFull)01.bmp
# EFFECT_JEEG_DynamitePunch.bmp
# EFFECT_JEEG_KnuckleBomber.bmp
# EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp
# EFFECT_JEEG_JeegBuckler02.bmp
# EFFECT_JEEG_JeegLancer.bmp
# EFFECT_JEEG_MachDrill.bmp
鋼鉄ジーグ
マグネットロープ, 怪光線
ジーグビーム, 2連小ビーム 黄
ナックルボンバー, ロケットパンチ EFFECT_JEEG_KnuckleBomber.bmp
ナックルボンバー三連射,ロケットパンチ EFFECT_JEEG_KnuckleBomber.bmp;_
ロケットパンチ EFFECT_JEEG_KnuckleBomber.bmp;_
ロケットパンチ EFFECT_JEEG_KnuckleBomber.bmp
ダイナマイトキック, スーパーキック
ダイナマイトパンチ, ロケットパンチ EFFECT_JEEG_DynamitePunch.bmp
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、ジーグバズーカだ!」;_
会話 卯月美和 "オッケー、バズーカ・セットアップ! シュート!" 固定;_
@戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 速;_
センタリング;「バズーカ・セェット!」;左右固定射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Sword.wav
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、バズーカ砲をくれ!」;_
会話 卯月美和 "ジーグバズーカ・セットアップ! シュート!" 固定;_
@戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 速;_
センタリング;「バズーカ・セェット!」;左右固定射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Sword.wav
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、しっかりやろうぜ!」;会話 卯月美和 "わかったわ、宙さん!" 固定;_
会話 卯月美和 "ジーグバズーカ・セットアップ! シュート!" 固定;_
@戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 速;_
センタリング;「バズーカ・セェット!」;左右固定射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Sword.wav
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、行くぜ!」;会話 卯月美和 "オッケーよ、宙さん!" 固定;_
会話 卯月美和 "ジーグバズーカ・セットアップ! シュート!" 固定;_
@戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 速;_
センタリング;「バズーカ・セェット!」;左右固定射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Sword.wav
ジーグバズーカ(攻撃), バズーカ
ジーグバズーカ(命中), バズーカ
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、ジーグバックラーを頼む!」;_
会話 卯月美和 "いくわよ、バックラー・セットアップ! シュート!" 固定;_
@戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp 64;_
センタリング;振る武器 EFFECT_JEEG_JeegBuckler02.bmp Sword.wav 二刀流
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、ジーグバックラーを出してくれ!」;_
会話 卯月美和 "ジーグバックラー・セットアップ! シュート!" 固定;_
@戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp 64;_
センタリング;振る武器 EFFECT_JEEG_JeegBuckler02.bmp Sword.wav 二刀流
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、しっかりやろうぜ!」;会話 卯月美和 "わかったわ、宙さん!" 固定;_
会話 卯月美和 "ジーグバックラー・セットアップ! シュート!" 固定;_
@戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp 64;_
センタリング;振る武器 EFFECT_JEEG_JeegBuckler02.bmp Sword.wav 二刀流
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、行くぜ!」;会話 卯月美和 "オッケーよ、宙さん!" 固定;_
会話 卯月美和 "ジーグバックラー・セットアップ! シュート!" 固定;_
@戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp 64;_
センタリング;振る武器 EFFECT_JEEG_JeegBuckler02.bmp Sword.wav 二刀流
ジーグバックラー(攻撃), 回転投擲武器 EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp 64 Drill.wav
ジーグバックラー(命中), 回転投擲武器 EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp 64 Drill.wav
ジーグバックラー(とどめ), 縦分割
ジーグバックラー(とどめ), 横分割
スピンストーム(攻撃), 特殊光線 黒
スピンストーム(命中), 特殊光線 黒
ダブルスピンストーム(攻撃), 同時必殺光線 色=黒=黒
ダブルスピンストーム(命中), 超ビーム 白
ジーグブリーカー(攻撃), 大電撃
ジーグブリーカー(命中), 立ち固め 3 遅
ジーグブリーカー(とどめ), 横分割 Crash.wav
マッハドリル(準備), Drill.wav
マッハドリル(攻撃), スーパーダイブ
マッハドリル(命中), @戦闘アニメ_飛来アップ EC_JEEG_Jeeg(MDFull)01.bmp Drill.wav;スーパーダイブ
マッハドリル(とどめ), 貫通穴 Crash.wav
マッハドリルシュート(準備), Drill.wav
マッハドリルシュート(攻撃), 瞬間変形 JEEG_JeegU(NA).bmp;実弾発射 EFFECT_JEEG_MachDrill.bmp 48
マッハドリルシュート(命中), 5;Drill.wav;超爆発
マッハドリルシュート(とどめ), 貫通穴 Crash.wav
ヘッドアタック, タックル
アースドリル, ドリル
アースドリルシュート, ドリルミサイル
アースドリルシュート(とどめ), 貫通穴 Crash.wav
マリンジーグアタック, タックル
マリンミサイル, スーパーミサイル 2
スカイミサイル, ミサイル 2
マグネットストーム(攻撃), 旋風 青
マグネットストーム(命中), 旋風 青
マグネットストーム(とどめ), @戦闘アニメ_スーパーミサイル攻撃 2;@戦闘アニメ_スーパーミサイル命中 2
スカイビーム, 2連中ビーム 黄
スカイジーグドリル, スピンジャンプアタック 白
スカイジーグドリル(とどめ), 貫通穴 Crash.wav
パーンサロイドミサイル, ミサイル 2
ジーグランサー, 突く武器突撃 EFFECT_JEEG_JeegLancer.bmp 64
シールド防御, 中心回転武器防御 ジーグバックラー EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp 64 Drill.wav
マリンジーグ
スピンストーム(準備), 瞬間変形 JEEG_JeegU(MP1).bmp 反映
ダブルスピンストーム(準備), 瞬間変形 JEEG_JeegU(MP1).bmp 反映
スカイジーグ
スピンストーム(準備), 瞬間変形 JEEG_JeegU(SP1).bmp 反映
ダブルスピンストーム(準備), 瞬間変形 JEEG_JeegU(SP1).bmp 反映
ビッグシューター
磁力光線, ショックビーム 黄
連装ミサイル, ミサイル 2;ミサイル 2
パーンサロイド
パーンサロイドビーム, ショックビーム 黄
パーンサロイドミサイル, ミサイル 2
メカドン
メカドンパンチ(攻撃), 白兵回転;打突
メカドンパンチ(命中), 打撃
ハンマー(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp 32
ハンマー(攻撃), 振り下ろし
ハンマー(命中), 打撃
捕鯨砲(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_Nail01.bmp 32 - - - - 有線
サイボーグ宙
マグネットスパーク, 2連小ビーム 緑
ジーグビュート, 鞭
#─────────────────────────────────────────────
# 邪魔大王国
#─────────────────────────────────────────────
# 複数ユニットで共通して使えるものを『ハニワ幻人』『ロボット獣』等でひとまとめに。
# 特定のユニットだけの武器や、武器名が同じでも描写や色が異なるものは個別に指定。
戦艦
弩弓, 矢連射
火炎, 火炎放射 赤
竜の首, 多触手 橙
ミサイル, ミサイル 2;ミサイル 2
破壊光線, ショックビーム 黄
竜魔帝王
怪光線, 2連小ビーム 桃
火炎, 火炎放射 赤
竜魔剣(準備), 光巨大剣 黄
竜魔剣(攻撃), 大斬撃 黄
竜魔剣(命中), 雷斬撃
ミサイル, ミサイル 2
破壊光線, 2連ショックビーム 桃
#─────────────────────────────────────────────
ハニワ幻人
爪, 爪撃
火炎放射, 火炎放射 赤
鞭, 鞭
剣, 剣
三叉槍, トライデント
ブーメラン, ブーメラン
七色怪光線, 虹色光線
# 正確には色の違う細い光線が複数発射される攻撃ですが、代用。
ハニワ幻人ルゴン
槍投擲(準備), ランス
槍投擲(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 48
槍投擲(命中), ロケットパンチ Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 48
槍, ランス
# ルゴンの槍は形状がランスに近い。
# 投擲の命中がロケットパンチなのは『命中して、はねかえる』動きが、とても『らしい』ため。
# ぜひジーグヘッドの後頭部を狙おう。
ハニワ幻人マグマー
火炎弾, キャノン砲 4;キャノン砲 4
ハニワ幻人ボウラ
鎖分銅, 分銅
ハニワ幻人マモラ
網, ネット
回転突撃, スピンアタック
# 本当は縦回転ですが、横回転のスピンで代用。
ハニワ幻人ゲマラ
鎖鎌(攻撃), 錨
鎖鎌(命中), 連斬撃
ハニワ幻人ツブテ
火炎ツブテ(攻撃), 斬撃;火炎弾 Bomb.wav
火炎ツブテ(命中), 火炎弾
鉈, 大鉈
放射能光線, 持続ビーム 緑
ハニワ幻人ドロマ
斧, 斧
鉄球, 棘鉄球
ハニワ幻人キイラ
溶岩弾, 火炎放射 赤
火炎放射, 火炎放射 緑
# キイラの火炎放射は緑。溶岩弾の方が普通の火炎放射に見える。
ハニワ幻人チララ
怪光線, 2連小ビーム 緑
ハニワ幻人ガルガ
尾(攻撃), 回転発射 Weapon\EFFECT_Whip01.bmp 32
火炎放射, 火炎放射 緑
ハニワ幻人ゴウラー
ツルハシ, ピック
ツルハシ投擲, 回転投擲 Weapon/EFFECT_Pick01.bmp
槍, さす又
ハニワ幻人ウダル
火炎棍棒(攻撃), 斬撃; 回転発射 Weapon\EFFECT_Torch01.bmp
火炎棍棒(命中), 打撃
棍棒, 大腿骨
ハニワ幻人バラバ
回転削岩爪, ドリル
ハニワ幻人ロイザ
火炎放射, 火炎放射 桃
ハニワ幻人ダイラ
プレス攻撃, 踏み潰し
ハニワ幻人ケンザー
破壊光線, ダブルビームランチャー 黄 Shield\EFFECT_DevilShield01.bmp
円盾, 回転投擲武器 Shield\EFFECT_DevilShield01.bmp
シールド防御, 呪盾
ハニワ幻人ヌメメ
触手角, 触手 紫
鎌, 斬撃
火炎放射, 火炎放射 桃
ハニワ幻人タケル
破壊光線, ショックビーム 赤
剣, 銀剣
ハニワ幻人サベラ
火炎弾(攻撃), 火炎弾 Cannon.wav;火炎弾 Cannon.wav
火炎弾(命中), 火炎弾;火炎弾
ハニワ幻人ザイラ
回転刃, 中心回転武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp
シールド防御(回転刃), 中心回転武器防御 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp
ハニワ幻人バイガ
かみつき, 噛み付き
のしかかり(攻撃), 急降下
のしかかり(命中), 急降下;肩乗り
ハニワ幻人ラセツ
怪光線, 2連小ビーム 黄
ハニワ幻人ギララ
蝕腕, 触手 青
鉄球, 実弾発射 Weapon\EFFECT_MorningStar02.bmp 64
竜巻, Storm.wav;連続描画 Wind\EFFECT_CU_Tornado(Black)[01-04].bmp 80 2 5
ハニワ幻人マリナ
鮫(攻撃), マグロ
鮫(命中), 噛み付き
# サメの画像がないため代用
ハニワ幻人ドゲラ
舌, 舌
毒槍, ニードル連射
毒液, 水流 紫
# 実際は赤黒い色ですが代用。
ハニワ幻人ダイマ
マント(攻撃), 実弾発射 Shield\EFFECT_Mant(Red)02.bmp
マント(命中), 連続描画 Shield\EFFECT_Mant(Red)[01-04].bmp 4
鎌投擲, 巨大鎌投擲
鎌, 巨大鎌
シールド防御(マント), マント 赤
ハニワ幻人ガロス
触手, 触手 橙
破壊光線, 2連中ビーム 緑
弓矢, 弓
ハニワ幻人ソドム
突風, 旋風
尾, バックキック
かぎ爪, 爪撃
鱗, 内蔵チェーンガン 緑 MultipleRocketLauncher(Light).wav
ハニワ幻人ギャオ
蜘蛛の巣網, ネット
くちばし, 刺突
ミサイル, ミサイル 1
ハニワ幻人バドン
手槍, 投げ槍
ミサイル, ミサイル 2
回転ノコギリ(攻撃), 回転発射 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp Drill.wav
回転ノコギリ(命中), 斬撃;斬撃;斬撃
長槍, パイク突撃
ハニワ幻人ゲンコ
シールド防御(大盾), ラージシールド
ハニワ幻人ダイガ
剣, 剣 二刀流
ハニワ幻人エレキ
電磁網(攻撃), ネット
電磁網(命中), 放電
矢, 矢連射
#─────────────────────────────────────────────
ロボット兵(ジーグ)
ミサイル, ミサイル 1
マシンガン, マシンガン Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp
# どう見ても形はライフルなんだけど、音がマシンガン
ロボット獣
破壊光線, ショックビーム 黄
ミサイル, ミサイル 2
ドリルミサイル, ドリルミサイル
鉄球, 鎖鉄球
尾, バックキック
火炎放射, 火炎放射 赤
プラズマ光線, 2連ショックビーム 桃
ダブルプラズマ光線(準備), 透明化 反映;_
周囲回転 Info(対象ユニットID,グラフィック) Whiz.wav 相手ユニットID;_
透明化 解除 反映;透明化 Partner(1) 反映;_
周囲回転 Info(Partner(1),グラフィック) Whiz.wav 相手ユニットID;_
透明化 Partner(1) 解除 反映
ダブルプラズマ光線(攻撃), 2連ショックビーム 桃;2連ショックビーム 桃 Partner(1)
ダブルプラズマ光線(命中), 2連ショックビーム 桃;2連ショックビーム 桃 Partner(1);大放電 桃
ロボット獣ガッキ
トゲミサイル, 小型ミサイル 3
斧(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Halberd02.bmp 48
斧(攻撃), 斬撃
斧(攻撃), 振り下ろし
斧(攻撃), なぎ払い
斧(命中), 斬撃
破壊光線, ショックビーム 緑
ロボット獣モドキ
電撃鞭(攻撃), 鞭
電撃鞭(命中), 鞭;放電
爪ミサイル, 小型ミサイル 3;小型ミサイル 3
ロボット獣バルド
怪光線, 2連小ビーム 赤
ミサイル(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)07.bmp 16
ミサイル(命中), 小爆発
破壊光線, 特殊光線 緑
ロボット獣ドラン
怪光線, 2連小ビーム 緑
ハサミ(攻撃), 斬撃
ハサミ(命中), ダブル斬撃
竜の首(攻撃), 斬撃
竜の首(命中), 噛み付き
ロボット獣モルグ
車輪(攻撃), 斬撃;回転発射 DGoods\EFFECT_Wheel01.bmp
車輪(命中), 打撃
ドリルアタック(攻撃), ドリル突撃 Drill.wav
ドリルアタック(命中), ドリル
ロボット獣ゴキラ
三連ミサイル, ミサイル 3
怪力(攻撃), 打突
怪力(攻撃), キック
怪力(攻撃), 飛びかかり
怪力(命中), 強打 Crash.wav
ロボット獣デビド
糸, ニードルレーザー 桃 Whip.wav
爪, 爪撃
突進, タックル
蛇腹槍(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Sasumata01.bmp 40 Swing.wav 残像
蛇腹槍(命中), 刺突;放電
ロボット獣ザラン
火炎リング(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Red)01.bmp Breath.wav
火炎リング(命中), 炎
ミサイル, ミサイル 2;ミサイル 2
ロボット獣ドドン
斧, 両刃斧
ロボット獣ドリラ
怪光線, 2連小ビーム 桃
ミサイル, ミサイル 4
ドリル, ドリル
ロボット獣レッドス
剣, 剣
ロボット獣ブラックス
鎖鎌, 錨
棘つき棍棒, モール
ロボット獣レイゴン
幻影超音波(準備), -
幻影超音波(攻撃), フラッシュ 青
幻影超音波(命中), 光圧縮 青
麻痺光線, 2連小ビーム 緑
破壊光線, ショックビーム 桃
ロボット獣ジャン
磁力岩(準備), 大放電 桃
磁力岩(攻撃), 平行弾幕 Weapon\EFFECT_Rock01.bmp 32 個数=3 回数=3 Missile.wav
磁力岩(命中), 巨岩落下
回転ノコギリ(攻撃), 回転発射 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp Drill.wav
回転ノコギリ(命中), 斬撃;斬撃;斬撃
ロボット獣ババン
怪光線, 2連小ビーム 黄
ロボット獣ドラゴ
巻きつき(攻撃), 飛びかかり
巻きつき(命中), 立ち足固め
ロボット獣バドー
怪光線, 2連小ビーム 桃
破壊光線, 2連ショックビーム 桃
巨大マンモス
弓矢, 弓矢
突進, タックル
818 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター