SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3827】effectおよびanimation

名前
 冬星
投稿日時
 - 2010年10月10日(日) 23時22分 -
設定
引用なし
パスワード
◆effect

#─────────────────────────────────────────────
# 一部の準備メッセージをanimation.txtに記述しているため、effect.txtでも同様に対応。

鋼鉄ジーグ
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、ジーグバズーカだ!」;_
      0.1;美和.「オッケー、バズーカ・セットアップ! シュート!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;_
      5;Whiz.wav;Sword.wav;8;「バズーカ・セェット!」
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、バズーカ砲をくれ!」;_
      0.1;美和.「ジーグバズーカ・セットアップ! シュート!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;_
      5;Whiz.wav;Sword.wav;8;「バズーカ・セェット!」
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、しっかりやろうぜ!」;_
      0.1;美和.「わかったわ、宙さん!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;_
      8;美和.「ジーグバズーカ・セットアップ! シュート!」;_
      5;Whiz.wav;Sword.wav;8;「バズーカ・セェット!」
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、行くぜ!」;_
      0.1;美和.「オッケーよ、宙さん!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;_
      8;美和.「ジーグバズーカ・セットアップ! シュート!」;_
      5;Whiz.wav;Sword.wav;8;「バズーカ・セェット!」
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、ジーグバックラーを頼む!」;_
      0.1;美和.「いくわよ、バックラー・セットアップ! シュート!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;5;Whiz.wav;3;Sword.wav
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、ジーグバックラーを出してくれ!」;_
      0.1;美和.「ジーグバックラー・セットアップ! シュート!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;5;Whiz.wav;3;Sword.wav
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、しっかりやろうぜ!」;_
      0.1;美和.「わかったわ、宙さん!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;_
      8;美和.「ジーグバックラー・セットアップ! シュート!」;5;Whiz.wav;3;Sword.wav
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、行くぜ!」;_
      0.1;美和.「オッケーよ、宙さん!」;8;@JEEG_UzukiMiwa.bmp;_
      8;美和.「ジーグバックラー・セットアップ! シュート!」;5;Whiz.wav;3;Sword.wav

#─────────────────────────────────────────────
# 解説文変更 わかりにくいもの中心

竜魔帝王
怪光線(解説),    竜魔帝王の両目から光線が放たれた。
怪光線(解説),    竜魔帝王は両目から光線を放った。
火炎(解説),     竜魔帝王に巻きついている竜が火炎を放った。
火炎(解説),     竜魔帝王に巻きついている竜が激しい炎を吐いた。

ハニワ幻人
怪光線(解説),    $(ユニット)の両目から光線が放たれた。
怪光線(解説),    $(ユニット)は両目から光線を放った。

ハニワ幻人ルゴン
槍投擲(解説),    ハニワ幻人ルゴンは槍を投擲して攻撃をかけた。
槍投擲(解説),    ハニワ幻人ルゴンは槍を投げつけた。

ハニワ幻人ガルガ
尾(解説),      ハニワ幻人ガルガは切り離した尾で攻撃をかけた。

ハニワ幻人ゴウラー
ツルハシ投擲(解説), ハニワ幻人ゴウラーはツルハシを投擲して攻撃をかけた。
ツルハシ投擲(解説), ハニワ幻人ゴウラーはツルハシを投げつけた。

ハニワ幻人バラバ
回転削岩爪(解説),  ハニワ幻人バラバは高速回転する爪で攻撃をかけた。
回転削岩爪(解説),  ハニワ幻人バラバの爪が高速回転して襲いかかった。

ハニワ幻人ダイラ
プレス攻撃(解説),  ハニワ幻人ダイラは上下に分離し、その間に$(相手ユニット)を挟み込んだ。
プレス攻撃(解説),  上下に分かれたハニワ幻人ダイラは、$(相手ユニット)を挟んで押しつぶそうとした。

ハニワ幻人ヌメメ
触手角(解説),    ハニワ幻人ヌメメは角を触手のように伸ばして攻撃をかけた。
触手角(解説),    ハニワ幻人ヌメメは角を伸ばして、$(相手ユニット)を絡め捕ろうとした。

ハニワ幻人ザイラ
回転刃(解説),    ハニワ幻人ザイラの右腕が開き、刃となって回転した。
回転刃(解説),    ハニワ幻人ザイラは鋭い刃になった腕を回転させた。

ハニワ幻人マリナ
鮫(解説),      ハニワ幻人マリナは下半身の鮫を切り離し、$(相手ユニット)にけしかけた。
鮫(解説),      ハニワ幻人マリナから分離した、巨大な鮫が襲いかかった。

ハニワ幻人ダイマ
鎌投擲(解説),    ハニワ幻人ダイマは鎌を投擲して攻撃をかけた。
鎌投擲(解説),    ハニワ幻人ダイマは鎌を投げつけた。

ハニワ幻人ソドム
突風(解説),     ハニワ幻人ソドムの頭部から突風が吹き出した。
突風(解説),     ハニワ幻人ソドムの頭部から突風が巻き起こった。
尾(解説),      ハニワ幻人ソドムは尾を振り回して攻撃をかけた。
鱗(解説),      ハニワ幻人ソドムは無数の鱗を弾丸のように撃ち出した。
鱗(解説),      ハニワ幻人ソドムの腹部から数え切れない鱗が撃ち出された。

ロボット獣
怪光線(解説),    $(ユニット)の両目から光線が放たれた。
怪光線(解説),    $(ユニット)は両目から光線を放った。
尾(解説),      $(ユニット)は尾を振り回して攻撃をかけた。
ダブルプラズマ光線(解説), ロボット獣レッドスとブラックスは、$(相手ユニット)の周囲を高速回転しながらプラズマ光線を浴びせた。

ロボット獣レイゴン
幻影超音波(解説),  ロボット獣レイゴンの両目が妖しく光った。
麻痺光線(解説),   ロボット獣レイゴンの両目から光線が放たれた。
麻痺光線(解説),   ロボット獣レイゴンは両目から光線を放った。

巨大マンモス
弓矢(解説),     マンモスの背に乗った原始人の少年が、矢を放った。
弓矢(解説),     原始人の少年は、狙いを定めて弓を射た。


◆animation

#─────────────────────────────────────────────
# ジーグバズーカ及びジーグバックラーの準備メッセージを含みます。
#
# 非登録式画像パックに収録されている、以下の戦闘アニメ用画像を使用しています。
#
# EC_JEEG_Jeeg(MDFull)01.bmp
# EFFECT_JEEG_DynamitePunch.bmp
# EFFECT_JEEG_KnuckleBomber.bmp
# EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp
# EFFECT_JEEG_JeegBuckler02.bmp
# EFFECT_JEEG_JeegLancer.bmp
# EFFECT_JEEG_MachDrill.bmp

鋼鉄ジーグ
マグネットロープ,   怪光線
ジーグビーム,     2連小ビーム 黄
ナックルボンバー,   ロケットパンチ EFFECT_JEEG_KnuckleBomber.bmp
ナックルボンバー三連射,ロケットパンチ EFFECT_JEEG_KnuckleBomber.bmp;_
            ロケットパンチ EFFECT_JEEG_KnuckleBomber.bmp;_
            ロケットパンチ EFFECT_JEEG_KnuckleBomber.bmp
ダイナマイトキック,  スーパーキック
ダイナマイトパンチ,  ロケットパンチ EFFECT_JEEG_DynamitePunch.bmp
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、ジーグバズーカだ!」;_
            会話 卯月美和 "オッケー、バズーカ・セットアップ! シュート!" 固定;_
            @戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 速;_
            センタリング;「バズーカ・セェット!」;左右固定射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Sword.wav
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、バズーカ砲をくれ!」;_
            会話 卯月美和 "ジーグバズーカ・セットアップ! シュート!" 固定;_
            @戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 速;_
            センタリング;「バズーカ・セェット!」;左右固定射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Sword.wav
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、しっかりやろうぜ!」;会話 卯月美和 "わかったわ、宙さん!" 固定;_
            会話 卯月美和 "ジーグバズーカ・セットアップ! シュート!" 固定;_
            @戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 速;_
            センタリング;「バズーカ・セェット!」;左右固定射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Sword.wav
ジーグバズーカ(準備), 「ミッチー、行くぜ!」;会話 卯月美和 "オッケーよ、宙さん!" 固定;_
            会話 卯月美和 "ジーグバズーカ・セットアップ! シュート!" 固定;_
            @戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 速;_
            センタリング;「バズーカ・セェット!」;左右固定射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Sword.wav
ジーグバズーカ(攻撃), バズーカ
ジーグバズーカ(命中), バズーカ
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、ジーグバックラーを頼む!」;_
            会話 卯月美和 "いくわよ、バックラー・セットアップ! シュート!" 固定;_
            @戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp 64;_
            センタリング;振る武器 EFFECT_JEEG_JeegBuckler02.bmp Sword.wav 二刀流
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、ジーグバックラーを出してくれ!」;_
            会話 卯月美和 "ジーグバックラー・セットアップ! シュート!" 固定;_
            @戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp 64;_
            センタリング;振る武器 EFFECT_JEEG_JeegBuckler02.bmp Sword.wav 二刀流
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、しっかりやろうぜ!」;会話 卯月美和 "わかったわ、宙さん!" 固定;_
            会話 卯月美和 "ジーグバックラー・セットアップ! シュート!" 固定;_
            @戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp 64;_
            センタリング;振る武器 EFFECT_JEEG_JeegBuckler02.bmp Sword.wav 二刀流
ジーグバックラー(準備),「ミッチー、行くぜ!」;会話 卯月美和 "オッケーよ、宙さん!" 固定;_
            会話 卯月美和 "ジーグバックラー・セットアップ! シュート!" 固定;_
            @戦闘アニメ_対象指定発射 UnitID(卯月美和) 対象ユニット EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp 64;_
            センタリング;振る武器 EFFECT_JEEG_JeegBuckler02.bmp Sword.wav 二刀流
ジーグバックラー(攻撃), 回転投擲武器 EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp 64 Drill.wav
ジーグバックラー(命中), 回転投擲武器 EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp 64 Drill.wav
ジーグバックラー(とどめ),   縦分割
ジーグバックラー(とどめ),   横分割
スピンストーム(攻撃),     特殊光線 黒
スピンストーム(命中),     特殊光線 黒
ダブルスピンストーム(攻撃),  同時必殺光線 色=黒=黒
ダブルスピンストーム(命中),  超ビーム 白
ジーグブリーカー(攻撃),    大電撃
ジーグブリーカー(命中),    立ち固め 3 遅
ジーグブリーカー(とどめ),   横分割 Crash.wav
マッハドリル(準備),      Drill.wav
マッハドリル(攻撃),      スーパーダイブ
マッハドリル(命中),      @戦闘アニメ_飛来アップ EC_JEEG_Jeeg(MDFull)01.bmp Drill.wav;スーパーダイブ
マッハドリル(とどめ),     貫通穴 Crash.wav
マッハドリルシュート(準備),  Drill.wav
マッハドリルシュート(攻撃),  瞬間変形 JEEG_JeegU(NA).bmp;実弾発射 EFFECT_JEEG_MachDrill.bmp 48
マッハドリルシュート(命中),  5;Drill.wav;超爆発
マッハドリルシュート(とどめ), 貫通穴 Crash.wav
ヘッドアタック,        タックル
アースドリル,         ドリル
アースドリルシュート,     ドリルミサイル
アースドリルシュート(とどめ), 貫通穴 Crash.wav
マリンジーグアタック,     タックル
マリンミサイル,        スーパーミサイル 2
スカイミサイル,        ミサイル 2
マグネットストーム(攻撃),   旋風 青
マグネットストーム(命中),   旋風 青
マグネットストーム(とどめ),  @戦闘アニメ_スーパーミサイル攻撃 2;@戦闘アニメ_スーパーミサイル命中 2
スカイビーム,         2連中ビーム 黄
スカイジーグドリル,      スピンジャンプアタック 白
スカイジーグドリル(とどめ),  貫通穴 Crash.wav
パーンサロイドミサイル,    ミサイル 2
ジーグランサー,        突く武器突撃 EFFECT_JEEG_JeegLancer.bmp 64
シールド防御,         中心回転武器防御 ジーグバックラー EFFECT_JEEG_JeegBuckler01.bmp 64 Drill.wav

マリンジーグ
スピンストーム(準備),     瞬間変形 JEEG_JeegU(MP1).bmp 反映
ダブルスピンストーム(準備),  瞬間変形 JEEG_JeegU(MP1).bmp 反映

スカイジーグ
スピンストーム(準備),     瞬間変形 JEEG_JeegU(SP1).bmp 反映
ダブルスピンストーム(準備),  瞬間変形 JEEG_JeegU(SP1).bmp 反映

ビッグシューター
磁力光線,           ショックビーム 黄
連装ミサイル,         ミサイル 2;ミサイル 2

パーンサロイド
パーンサロイドビーム,     ショックビーム 黄
パーンサロイドミサイル,    ミサイル 2

ビルドベース・避難カプセル
マグネットパワー,       ネジ連射
マグネットパワー(命中),    大電撃
スピンアタック,        スピンアタック

メカドン
メカドンパンチ(攻撃),     白兵回転;打突
メカドンパンチ(命中),     打撃
ハンマー(準備),        振る武器 DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp 32
ハンマー(攻撃),        振り下ろし
ハンマー(命中),        打撃
捕鯨砲(攻撃),         実弾発射 Bullet\EFFECT_Nail01.bmp 32 - - - - 有線

サイボーグ宙
マグネットスパーク,      2連小ビーム 緑
ジーグビュート,        鞭


#─────────────────────────────────────────────
# 邪魔大王国
#─────────────────────────────────────────────
# 複数ユニットで共通して使えるものを『ハニワ幻人』『ロボット獣』等でひとまとめに。
# 特定のユニットだけの武器や、武器名が同じでも描写や色が異なるものは個別に指定。

戦艦
弩弓,             矢連射
火炎,             火炎放射 赤
竜の首,            多触手 橙
ミサイル,           ミサイル 2;ミサイル 2
破壊光線,           ショックビーム 黄

竜魔帝王
怪光線,            2連小ビーム 桃
火炎,             火炎放射 赤
竜魔剣(準備),         光巨大剣 黄
竜魔剣(攻撃),         大斬撃 黄
竜魔剣(命中),         雷斬撃
ミサイル,           ミサイル 2
破壊光線,           2連ショックビーム 桃

#─────────────────────────────────────────────
ハニワ幻人
爪,              爪撃
火炎放射,           火炎放射 赤
鞭,              鞭
剣,              剣
三叉槍,            トライデント
ブーメラン,          ブーメラン
七色怪光線,          虹色光線
# 正確には色の違う細い光線が複数発射される攻撃ですが、代用。

ハニワ幻人ルゴン
槍投擲(準備),         ランス
槍投擲(攻撃),         投擲武器 Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 48
槍投擲(命中),         ロケットパンチ Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 48
槍,              ランス
# ルゴンの槍は形状がランスに近い。
# 投擲の命中がロケットパンチなのは『命中して、はねかえる』動きが、とても『らしい』ため。
# ぜひジーグヘッドの後頭部を狙おう。

ハニワ幻人マグマー
火炎弾,            キャノン砲 4;キャノン砲 4

ハニワ幻人ボウラ
鎖分銅,            分銅

ハニワ幻人マモラ
網,              ネット
回転突撃,           スピンアタック
# 本当は縦回転ですが、横回転のスピンで代用。

ハニワ幻人ゲマラ
鎖鎌(攻撃),          錨
鎖鎌(命中),          連斬撃

ハニワ幻人ツブテ
火炎ツブテ(攻撃),       斬撃;火炎弾 Bomb.wav
火炎ツブテ(命中),       火炎弾
鉈,              大鉈
放射能光線,          持続ビーム 緑

ハニワ幻人ドロマ
斧,              斧
鉄球,             棘鉄球

ハニワ幻人キイラ
溶岩弾,            火炎放射 赤
火炎放射,           火炎放射 緑
# キイラの火炎放射は緑。溶岩弾の方が普通の火炎放射に見える。

ハニワ幻人チララ
怪光線,            2連小ビーム 緑

ハニワ幻人ガルガ
尾(攻撃),           回転発射 Weapon\EFFECT_Whip01.bmp 32
火炎放射,           火炎放射 緑

ハニワ幻人ゴウラー
ツルハシ,           ピック
ツルハシ投擲,         回転投擲 Weapon/EFFECT_Pick01.bmp
槍,              さす又

ハニワ幻人ウダル
火炎棍棒(攻撃),        斬撃; 回転発射 Weapon\EFFECT_Torch01.bmp
火炎棍棒(命中),        打撃
棍棒,             大腿骨

ハニワ幻人バラバ
回転削岩爪,          ドリル

ハニワ幻人ロイザ
火炎放射,           火炎放射 桃

ハニワ幻人ダイラ
プレス攻撃,          踏み潰し

ハニワ幻人ケンザー
破壊光線,           ダブルビームランチャー 黄 Shield\EFFECT_DevilShield01.bmp
円盾,             回転投擲武器 Shield\EFFECT_DevilShield01.bmp
シールド防御,         呪盾

ハニワ幻人ヌメメ
触手角,            触手 紫
鎌,              斬撃
火炎放射,           火炎放射 桃

ハニワ幻人タケル
破壊光線,           ショックビーム 赤
剣,              銀剣

ハニワ幻人サベラ
火炎弾(攻撃),         火炎弾 Cannon.wav;火炎弾 Cannon.wav
火炎弾(命中),         火炎弾;火炎弾

ハニワ幻人ザイラ
回転刃,            中心回転武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp
シールド防御(回転刃),     中心回転武器防御 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp

ハニワ幻人バイガ
かみつき,           噛み付き
のしかかり(攻撃),       急降下
のしかかり(命中),       急降下;肩乗り

ハニワ幻人ラセツ
怪光線,            2連小ビーム 黄

ハニワ幻人ギララ
蝕腕,             触手 青
鉄球,             実弾発射 Weapon\EFFECT_MorningStar02.bmp 64
竜巻,             Storm.wav;連続描画 Wind\EFFECT_CU_Tornado(Black)[01-04].bmp 80 2 5

ハニワ幻人マリナ
鮫(攻撃),           マグロ
鮫(命中),           噛み付き
# サメの画像がないため代用

ハニワ幻人ドゲラ
舌,              舌
毒槍,             ニードル連射
毒液,             水流 紫
# 実際は赤黒い色ですが代用。

ハニワ幻人ダイマ
マント(攻撃),         実弾発射 Shield\EFFECT_Mant(Red)02.bmp
マント(命中),         連続描画 Shield\EFFECT_Mant(Red)[01-04].bmp 4
鎌投擲,            巨大鎌投擲
鎌,              巨大鎌
シールド防御(マント),     マント 赤

ハニワ幻人ガロス
触手,             触手 橙
破壊光線,           2連中ビーム 緑
弓矢,             弓

ハニワ幻人ソドム
突風,             旋風
尾,              バックキック
かぎ爪,            爪撃
鱗,              内蔵チェーンガン 緑 MultipleRocketLauncher(Light).wav

ハニワ幻人ギャオ
蜘蛛の巣網,          ネット
くちばし,           刺突
ミサイル,           ミサイル 1

ハニワ幻人バドン
手槍,             投げ槍
ミサイル,           ミサイル 2
回転ノコギリ(攻撃),      回転発射 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp Drill.wav
回転ノコギリ(命中),      斬撃;斬撃;斬撃
長槍,             パイク突撃

ハニワ幻人ゲンコ
シールド防御(大盾),      ラージシールド

ハニワ幻人ダイガ
剣,              剣 二刀流

ハニワ幻人エレキ
電磁網(攻撃),         ネット
電磁網(命中),         放電
矢,              矢連射

#─────────────────────────────────────────────

ロボット兵(ジーグ)
ミサイル,           ミサイル 1
マシンガン,          マシンガン Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp
# どう見ても形はライフルなんだけど、音がマシンガン

ロボット獣
破壊光線,           ショックビーム 黄
ミサイル,           ミサイル 2
ドリルミサイル,        ドリルミサイル
鉄球,             鎖鉄球
尾,              バックキック
火炎放射,           火炎放射 赤
プラズマ光線,         2連ショックビーム 桃
ダブルプラズマ光線(準備),   透明化 反映;_
               周囲回転 Info(対象ユニットID,グラフィック) Whiz.wav 相手ユニットID;_
               透明化 解除 反映;透明化 Partner(1) 反映;_
               周囲回転 Info(Partner(1),グラフィック) Whiz.wav 相手ユニットID;_
               透明化 Partner(1) 解除 反映
ダブルプラズマ光線(攻撃),   2連ショックビーム 桃;2連ショックビーム 桃 Partner(1)
ダブルプラズマ光線(命中),   2連ショックビーム 桃;2連ショックビーム 桃 Partner(1);大放電 桃

ロボット獣ガッキ
トゲミサイル,         小型ミサイル 3
斧(準備),           振る武器 Weapon\EFFECT_Halberd02.bmp 48
斧(攻撃),           斬撃
斧(攻撃),           振り下ろし
斧(攻撃),           なぎ払い
斧(命中),           斬撃
破壊光線,           ショックビーム 緑

ロボット獣モドキ
電撃鞭(攻撃),         鞭
電撃鞭(命中),         鞭;放電
爪ミサイル,          小型ミサイル 3;小型ミサイル 3

ロボット獣バルド
怪光線,            2連小ビーム 赤
ミサイル(攻撃),        実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)07.bmp 16
ミサイル(命中),        小爆発
破壊光線,           特殊光線 緑

ロボット獣ドラン
怪光線,            2連小ビーム 緑
ハサミ(攻撃),         斬撃
ハサミ(命中),         ダブル斬撃
竜の首(攻撃),         斬撃
竜の首(命中),         噛み付き

ロボット獣モルグ
車輪(攻撃),          斬撃;回転発射 DGoods\EFFECT_Wheel01.bmp
車輪(命中),          打撃
ドリルアタック(攻撃),     ドリル突撃 Drill.wav
ドリルアタック(命中),     ドリル

ロボット獣ゴキラ
三連ミサイル,         ミサイル 3
怪力(攻撃),          打突
怪力(攻撃),          キック
怪力(攻撃),          飛びかかり
怪力(命中),          強打 Crash.wav

ロボット獣デビド
糸,              ニードルレーザー 桃 Whip.wav
爪,              爪撃
突進,             タックル
蛇腹槍(攻撃),         実弾発射 Weapon\EFFECT_Sasumata01.bmp 40 Swing.wav 残像
蛇腹槍(命中),         刺突;放電

ロボット獣ザラン
火炎リング(攻撃),       2連リングビーム 赤 Breath.wav
火炎リング(命中),       炎
ミサイル,           ミサイル 2;ミサイル 2

ロボット獣ドドン
斧,              両刃斧

ロボット獣ドリラ
怪光線,            2連小ビーム 桃
ミサイル,           ミサイル 4
ドリル,            ドリル

ロボット獣レッドス
剣,              剣

ロボット獣ブラックス
鎖鎌,             錨
棘つき棍棒,          モール

ロボット獣レイゴン
幻影超音波(準備),       -
幻影超音波(攻撃),       フラッシュ 青
幻影超音波(命中),       光圧縮 青
麻痺光線,           2連小ビーム 緑
破壊光線,           ショックビーム 桃

ロボット獣ジャン
磁力岩(準備),         大放電 桃
磁力岩(攻撃),         平行弾幕 Weapon\EFFECT_Rock01.bmp 32 個数=3 回数=3 Missile.wav
磁力岩(命中),         巨岩落下
回転ノコギリ(攻撃),      回転発射 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp Drill.wav
回転ノコギリ(命中),      斬撃;斬撃;斬撃

ロボット獣ババン
怪光線,            2連小ビーム 黄

ロボット獣ドラゴ
巻きつき(攻撃),        飛びかかり
巻きつき(命中),        立ち足固め

ロボット獣バドー
怪光線,            2連小ビーム 桃
破壊光線,           2連ショックビーム 桃

巨大マンモス
弓矢,             弓矢
突進,             タックル

689 hits



2906 / 6689 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,505

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター