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さとを
- 投稿日時
- - 2010年10月29日(金) 22時50分 -
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こんばんは。
やっと来ましたかー。
○全体的に
パイロットのへなちょこさから来る攻撃面での微妙さ(でも貫属性デフォなので相手が堅くても安心)に比べて、レイヤーフィールドによる防御面が思ったより強い感じです。
終盤とか、群がるエピメテウスに結構ボコボコにされてましたし、いわゆる「何かに弾かれて機体表面に攻撃が届かない」場面がそうそうあったわけでもなし、もうちょいフィールド強度は落としていいのではないでしょうか。
あと、iDOLが全員サポート専業になってますが、最終的な主導権はこいつらにあるわけですし、普通にパイロットとしての能力(値)を与えてもいいのではないでしょうか。どうせFixされて、乗り換えはイベントでってことになりますし。
それから、雪人さんもおっしゃっているように、マスターたちの名称には(ゼノグラシア)などつけることを希望します。本家を立てておくにこしたことはないと思うのです。
…とか思って「マブラヴALTERNATIVE」フォルダを覗いたら、
>速瀬水月
>速瀬, ML_HayaseMitsuki.bmp
普通にこうなってました。ぎゃふん。
○巡航形態
別に宇宙移動専用の形態でもないのですから(…ですよね?)、空Aでいいのではないでしょうか。
○SP
春香の夢、インベルの覚醒、ネーブラの応援、雪歩(狂気)の捨て身Lv1(敵前提でしょうけど)、この辺がちょっと気になります。
春香の夢→覚醒、インベルの覚醒→気合もしくは気迫くらいしか対案が思い浮かばないのがなんですが。
とりあえず、インベルがわりと気軽にマップ兵器連発可能なのはどうかなーと。マップ屋としては、冥王様より三枚くらい落ちますが、稼ぎやすいのと堅くて落ちる心配がないのがそこそこ大きいので、連発したら稼げないよーという程度の枷はあってもいいんじゃないかと思います。
他にも何かあったような気がしますが、思い出せないので、ひとまず以上です。
それでは、久々の討議、大変でしょうが頑張ってください。では〜。
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