- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2011年01月16日(日) 03時39分 -
- 設定
-
テムジン
パワーボム(攻撃), 石
パワーボム(命中), 超爆発 ライトブルー Explode.wav
ソードウェーブ(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp
ソードウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ライトブルー;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(LightBlue)01.bmp
ソードウェーブ(命中), ダメージ ライトブルー
ビームバルカン(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp
ビームバルカン(攻撃), 光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp
ビームバルカン(命中), ダメージ ライトブルー 連続
ビームライフル(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp
ビームライフル(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp Drill.wav;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp
ビームライフル(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
ビームソード(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp
ビームソード(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp Drill.wavv;横大斬撃 青
ビームソード(命中), 横大斬撃 ライトブルー
グライディング・ラム(攻撃), タックル Drill.wav;2;@射撃武器突撃 BeamWeapon\EFFECT_BeamSaberT(LightBlue)02.bmp 48
グライディング・ラム(命中), 振り上げ大斬撃 ライトブルー
ライデン
Gボム(攻撃), タックル Drill.wav;2;石
Gボム(命中), 魔法放射 ライトブルー Explode.wav
バズーカ・ランチャー(準備), バズーカ
バズーカ・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Drill.wav;バズーカ;バズーカ;バズーカ
バズーカ・ランチャー(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
格闘, 殴打武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40
レーザー, 2連中ビーム ライトブルー
バイパーII
レブナント<射撃>(準備), 光弾銃
レブナント<射撃>(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp Drill.wav;レーザーマシンガン ライトブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32
レブナント<射撃>(命中), レーザーマシンガン ライトブルー
レブナント<格闘>(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp
レブナント<格闘>(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp Drill.wav;横大斬撃 ライトブルー
レブナント<格闘>(命中), 横大斬撃 ライトブルー
7WAYミサイル, 小型ミサイルランチャー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32
ホーミングビーム, 気弾 ライトブルー
ホーミングビーム, 超爆発 ライトブルー
S.L.C.ダイブ(攻撃), タックル Drill.wav;2;スーパーダイブ ライトブルー
S.L.C.ダイブ(命中), スーパーダイブ ライトブルー
ベルグドル
グレネード(攻撃), タックル Drill.wav;ミサイル:ミサイル;ミサイル:ミサイル;ミサイル
グレネード(命中), 連続爆発
ナパーム・ボム(攻撃), 石
ナパーム・ボム(命中), 火柱 Explode.wav
ホーミングミサイル(攻撃), スーパーミサイル 2;スーパーミサイル 2
ホーミングミサイル(命中), 連続大爆発 ライトブルー
特殊ミサイル, ミサイル長距離
アファームド
パワーボム(攻撃), 石
パワーボム(命中), 超爆発 ライトブルー Explode.wav
シュート・ザ・トンファー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp 二刀流
シュート・ザ・トンファー(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp
シュート・ザ・トンファー(命中), ダメージ ライトブルー
ガン・ランチャー(準備), ショットガン Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40
ガン・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40 Drill.wav;ビームショットガン Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40
ガン・ランチャー(命中), ビームショットガン
ダキアス・ガン・システム, レーザーマシンガン ライトブルー
ダイナミック・トンファー(準備), トンファー
ダイナミック・トンファー(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp 32 打撃 Drill.wav
ダイナミック・トンファー(命中), 横大斬撃 ライトブルー FightHit(1).wav
ライダーキック(準備), @戦闘アニメ_ジャンプ攻撃;光大噴出 ライトブルー
ライダーキック(攻撃), スーパーキック ライトブルー 前転
ライダーキック(命中), スーパーキック ライトブルー
ドルカス
Eクロー・ランチャー<射撃>(射撃), 竜弾銃 Hand\EFFECT_Punch(Green)09.bmp 32
Eクロー・ランチャー<射撃>(攻撃), 竜弾銃 Hand\EFFECT_Punch(Green)09.bmp 32 オレンジ Rifle.wav;竜弾銃 Hand\EFFECT_Punch(Green)09.bmp 32 オレンジ Rifle.wav;竜弾銃 Hand\EFFECT_Punch(Green)09.bmp 32 オレンジ Rifle.wav;竜弾銃 Hand\EFFECT_Punch(Green)09.bmp 32 オレンジ Rifle.wav
Eクロー・ランチャー<射撃>(命中), ダメージ オレンジ;ダメージ オレンジ;ダメージ オレンジ;ダメージ オレンジ
ファランクス, MAPグレネード
H.L.S., ロケットパンチ Weapon\EFFECT_ChainBall02.bmp 72
ハンマー, 振る武器 Weapon\EFFECT_SpinHummer01.bmp 32
ハンマー, 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_SpinHummer01.bmp 32 Drill.wav
ハンマー, 強打
バル・バス・バウ
特殊レーザー, 2連中ビーム ライトブルー
リングレーザー, リングビーム ライトブルー
フローティングマイン(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_IronBall02.bmp
フローティングマイン(命中), ダメージ ライトブルー
ビーム・クロー(攻撃), タックル Drill.wav;2;回転エナジーカッター ライトブルー 二刀流
ビーム・クロー(命中), 強風 Drill.wav
ERL(攻撃), 2WAY射出
ERL(命中), 小ビーム ライトブルー ランダム方向;小ビーム ライトブルー ランダム方向
フェイ−イェン
ハンドビーム(攻撃), タックル Drill.wav;手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Pink)02.bmp 16;手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Pink)02.bmp 16;_
手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Pink)02.bmp 16;手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Pink)02.bmp 16
ハンドビーム(命中), ダメージ ピンク 連続
ボーガンビーム(準備), クロスボウ
ボーガンビーム(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_CrossBow01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Pink)01.bmp 32
ボーガンビーム(命中), ダメージ ピンク
ビームブレード(準備), レイピア
ビームブレード(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp 32 Drill.wav;横大斬撃 ピンク
ビームブレード(命中), 横大斬撃 ピンク
ハートビーム(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav;画像投下 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav
ハートビーム(命中), ダメージ ピンク
ハイパーモード, 光噴出 黄
フェイ−イェン(HM)
ハンドビーム(攻撃), タックル Drill.wav;手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Shine(Pink)04.bmp 16;手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Shine(Pink)04.bmp 16;_
手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Shine(Pink)04.bmp 16;手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Shine(Pink)04.bmp 16
ハンドビーム(命中), ダメージ ピンク 連続
ボーガンビーム(準備), クロスボウ
ボーガンビーム(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_CrossBow01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Pink)01.bmp 32
ボーガンビーム(命中), ダメージ ピンク
ビームブレード(準備), レイピア
ビームブレード(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp 32 Drill.wav;横大斬撃 ピンク
ビームブレード(命中), 横大斬撃 ピンク
ハートビーム(準備), 回転 Sharara.wav
ハートビーム(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav;画像投下 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav
ハートビーム(命中), ダメージ ピンク
フェイ−イェン(unofficial)
ビンタ, 格闘
ハンドビーム(攻撃), タックル Drill.wav;手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Shine(Pink)04.bmp 16;手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Shine(Pink)04.bmp 16;_
手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Shine(Pink)04.bmp 16;手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Shine(Pink)04.bmp 16
ハンドビーム(命中), ダメージ ピンク 連続
ハートトラップ(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav 16 遅
ハートトラップ(命中), ダメージ ピンク
ハートビーム(準備), 回転 Sharara.wav
ハートビーム(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav
ハートビーム(命中), 魔法放射 ピンク Explode.wav;周囲回転 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32 4 Sharara.wav
エモーシャナルアタック(準備), 光噴出 黄;瞬間変形 VOOM_FeiYen_H.bmp;回転;周囲回転 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32 4 Sharara.wav
エモーシャナルアタック(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav;画像投下 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav
エモーシャナルアタック(命中), 周囲回転 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32 4 Sharara.wav
ヤガランデ
トラップボム(攻撃), グレネード
トラップボム(命中), 爆雷
格闘, タックル
格闘(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_スピンキック攻撃;@戦闘アニメ_ダメージ命中
バズーカ(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_BazookaBullet01.bmp 速 残像;実弾発射 Bullet\EFFECT_BazookaBullet01.bmp 速 残像;実弾発射 Bullet\EFFECT_BazookaBullet01.bmp 速 残像;実弾発射 Bullet\EFFECT_BazookaBullet01.bmp 速 残像
バズーカ(命中), 連続爆発
10WAYレーザー<MAP>, MAPビーム ライトブルー オレンジ
10WAYレーザー, 拡散ビーム ライトブルー オレンジ
ジグラット
リングレーザー(攻撃), 2連リングビーム 赤
リングレーザー(命中), 発光 赤 Charge(High).wav
ポッドレーザー, ニードルレーザー連射
フローティング・マイン(攻撃), 実弾発射 DGoods\EFFECT_Koma01.bmp;2;実弾発射 DGoods\EFFECT_Koma01.bmp;2;実弾発射 DGoods\EFFECT_Koma01.bmp
フローティング・マイン(命中), ダメージ ライトブルー 連続 Explode.wav
レーザーキャノン<MAP>(準備), ユニット変色 黄
レーザーキャノン<MAP>(攻撃), MAP持続ビーム 青
ファランクス(攻撃), グレネード 6
ファランクス(命中), 火柱
レーザーキャノン(準備), ユニット変色 黄
レーザーキャノン(攻撃), 超ビーム ライトブルー
レーザーキャノン(命中), 超ビーム ライトブルー
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