- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2011年01月16日(日) 03時46分 -
- 設定
-
テムジン
パワーボム(攻撃), 石
パワーボム(命中), 超爆発 ライトブルー Explode.wav
ソードウェーブ(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ソードウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ライトブルー;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(LightBlue)01.bmp
ソードウェーブ(命中), ダメージ ライトブルー
ニュートラル・ランチャー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ニュートラル・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 Drill.wav;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ニュートラル・ランチャー(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
ニュートラル・ランチャー(3連)(準備), @戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav;突く武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ニュートラル・ランチャー(3連)(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 Drill.wav;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ニュートラル・ランチャー(3連)(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
ブリッツ・セイバー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ブリッツ・セイバー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 Drill.wav
ブリッツ・セイバー(命中), 斬撃突撃
ブリッツ・セイバー(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_大刺突命中 ライトブルー;3;@戦闘アニメ_円弧斬撃命中 ライトブルー
ブルー・スライダー(攻撃), タックル Drill.wav;@戦闘アニメ_ジャンプ攻撃 Type(Digital).wav;2;スーパータックル ライトブルー
ブルー・スライダー(命中), スーパータックル ライトブルー
ラジカル・ザッパー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48;レールガン
ラジカル・ザッパー(攻撃), MAPバスタービームライフル ライトブルー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
テムジン707J+
ニュートラル・ランチャー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp 48
ニュートラル・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp 48 Drill.wav;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp 48
ニュートラル・ランチャー(命中), ダメージ ライトブルー
グライディング・ラム(攻撃), タックル Drill.wav;2;@射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp 48
グライディング・ラム(命中), 振り上げ大斬撃 ライトブルー
テムジン707J/c
ブリッツ・トーネード(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48二刀流
ブリッツ・トーネード(攻撃), 回転斬撃
ブリッツ・トーネード(命中), 回転斬撃
テムジン747F
パワーボム(攻撃), 石
パワーボム(命中), 大放電 Explode.wav 紫
ソードウェーブ(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32
ソードウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ライトブルー;実弾発射 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32
ソードウェーブ(命中), ダメージ ライトブルー
ブリッツ・セイバー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32
ブリッツ・セイバー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32 Drill.wav
ブリッツ・セイバー(命中), 斬撃突撃
ブリッツ・セイバー(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_大刺突命中 ライトブルー;3;@戦闘アニメ_円弧斬撃命中 ライトブルー
ニュートラル・ランチャー, レーザーマシンガン ライトブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32
ニュートラル・ランチャー(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 ライトブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32;@戦闘アニメ_ビームランチャー命中 ライトブルー
ビーム・スプレッド(攻撃), 拡散ビームライフル ライトブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32
ビーム・スプレッド(命中), 交差ビーム ライトブルー ライトブルー
グライディング・ラム(攻撃), タックル Drill.wav;2;@射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32
グライディング・ラム(命中), 振り上げ大斬撃 ライトブルー
テムジン747H
ソードウェーブ(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32
ソードウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ライトブルー;実弾発射 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32
ソードウェーブ(命中), ダメージ ライトブルー
ダスターボム(攻撃), 石
ダスターボム(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
ブリッツ・セイバー, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 二刀流 ライトブルー
ショルダーランチャー, ミサイル
ブリッツ・トーネード(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 二刀流
ブリッツ・トーネード(攻撃), 回転斬撃
ブリッツ・トーネード(命中), 回転斬撃
クラウド・スラップ(準備), 2連光弾銃 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
クラウド・スラップ(攻撃), 2連光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
クラウド・スラップ(命中), 発光 ライトブルー Explode.wav
テムジン747T
ダスターボム(攻撃), 石
ダスターボム(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
テン・エイティadv
パワーボム(攻撃), 石
パワーボム(命中), 超爆発 ライトブルー Explode.wav
ソードウェーブ(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32
ソードウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ライトブルー;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(LightBlue)01.bmp
ソードウェーブ(命中), ダメージ ライトブルー
CGStypeb2/a<射撃>(準備), 光弾銃
CGStypeb2/a<射撃>(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp Drill.wav;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp
CGStypeb2/a<射撃>(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
CGStypeb2/a<射撃>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 ライトブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32;@戦闘アニメ_ビームランチャー命中 ライトブルー
CGStypeb2/a<格闘>(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32
CGStypeb2/a<格闘>(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32 Drill.wav;横大斬撃 ライトブルー
CGStypeb2/a<格闘>(命中), 横大斬撃 ライトブルー
グライディング・ラム(攻撃), タックル Drill.wav;2;@射撃武器突撃 BeamWeapon\EFFECT_BeamSaberT(LightBlue)02.bmp 48
グライディング・ラム(命中), 振り上げ大斬撃 ライトブルー
アファームドJタイプC
シュート・ザ・トンファー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp
シュート・ザ・トンファー(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp
シュート・ザ・トンファー(命中), ダメージ ライトブルー
ダキアス・ガン・システム, レーザーマシンガン ライトブルー
スーパー・ボム(攻撃), 石
スーパー・ボム(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
ダイナミック・トンファー(準備), トンファー
ダイナミック・トンファー(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp 32 打撃 Drill.wav
ダイナミック・トンファー(命中), 横大斬撃 ライトブルー FightHit(1).wav
ダイナミック・トンファー(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_サマーソルト攻撃 ライトブルー;@戦闘アニメ_アッパー命中
キック・ザ・ダイナミック, スーパーキック 前転
アファームドJタイプA
ソードウェーブ(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Hatchet01.bmp 32
ソードウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ライトブルー;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(LightBlue)01.bmp
ソードウェーブ(命中), ダメージ ライトブルー
スーパー・ボム(攻撃), 石
スーパー・ボム(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
ガン・ランチャー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp 40;@戦闘アニメ_ジャンプ攻撃 Type(Digital).wav
ガン・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp 40 Drill.wav;2;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp 40
ガン・ランチャー(命中), ダメージ ライトブル;ダメージ ライトブルー
ターミナス・マチェット(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Hatchet01.bmp 32
ターミナス・マチェット(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Hatchet01.bmp 32 斬撃 Drill.wav;横大斬撃 ライトブルー
ターミナス・マチェット(命中), 横大斬撃 ライトブルー
ターミナス・マチェット(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_スピンキック攻撃 ライトブルー;@戦闘アニメ_ダメージ命中 ライトブルー
ターミナス・マチェット<投>(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Hatchet01.bmp 32
ターミナス・マチェット<投>(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Hatchet01.bmp 32
ターミナス・マチェット<投>(命中), 回転斬撃
アファームドJタイプG
フィンガー・ブラスター(準備), 射撃武器 Hand\EFFECT_RocketPunch(LightBlue)01.bmp 32
フィンガー・ブラスター(攻撃), 射撃武器突撃 Hand\EFFECT_RocketPunch(LightBlue)01.bmp 32 Drill.wav;2;小型ミサイルランチャー Hand\EFFECT_RocketPunch(LightBlue)01.bmp 32
フィンガー・ブラスター(命中), 連続爆発 ライトブルー
スーパー・ボム(攻撃), 石
スーパー・ボム(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
ナックル・バスター<射出>, 両手ロケットパンチ ライトブルー
ナックル・バスター<射撃>(攻撃), 実弾発射 Beam2\EFFECT_HyperBeam(LightBlue)[01-09].bmp 32
ナックル・バスター<射撃>(命中), ダメージ ライトブルー
ナックル・バスター<格闘>, 連打
ナックル・バスター<格闘>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;@戦闘アニメ_アッパー命中
ナックル・エクスプロージョン(攻撃), タックル Drill.wav;@戦闘アニメ_ジャンプ攻撃 Type(Digital).wav;2;スーパータックル ライトブルー
ナックル・エクスプロージョン(命中), スーパーパンチ
アファームドJタイプX
スーパー・ボム(攻撃), 石
スーパー・ボム(命中), 大放電 Explode.wav 紫
リング・ブラスター, リングビームガン Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp 32 ライトブルー
スマート・ランチャー(攻撃), グレネード 2 遅
スマート・ランチャー(命中), 超爆発 ライトブルー Explode.wav;2;超爆発 ライトブルー Explode.wav
格闘(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp 32
格闘(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp 32 Drill.wav
格闘(命中), 打撃
格闘(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_スピンキック攻撃 ライトブルー;@戦闘アニメ_ダメージ命中 ライトブルー
アファームドJタイプM
スーパー・ボム(攻撃), 石
スーパー・ボム(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
ジェット・ガン・システム(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 32
ジェット・ガン・システム(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 32 Drill.wav;2;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 32;2;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 32
ジェット・ガン・システム(命中), ダメージ ライトブル;ダメージ ライトブルー
ザ・キアイ<射撃>(攻撃), サマーソルト ライトブルー;2;気斬
ザ・キアイ<射撃>(命中), ダメージ ライトブルー
ザ・キアイ<射撃>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_波動放射攻撃 ライトブルー;@戦闘アニメ_ダメージ命中 ライトブルー
ザ・キアイ<格闘>(攻撃), 浴びせ蹴り
ザ・キアイ<格闘>(命中), ダメージ ライトブルー
ザ・キアイ<格闘>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_サマーソルト攻撃;@戦闘アニメ_ダメージ命中 ライトブルー
ザ・ミダレアシ(準備), 振る武器 -.bmp 48
ザ・ミダレアシ(攻撃), 回転斬撃
ザ・ミダレアシ(命中), 回転斬撃
ザ・サシチガエ(攻撃), タックル Drill.wav;@戦闘アニメ_ジャンプ攻撃 Type(Digital).wav;2;スーパータックル ライトブルー
ザ・サシチガエ(命中), スーパータックル
###アファームドT系列
アファームドTタイプF
スーパー・ボム(攻撃), 石
スーパー・ボム(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
格闘(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40
格闘(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Drill.wav
格闘(命中), 打撃
ザ・キアイ<格闘>(クリティカル), 2;@戦闘アニメパンチ攻撃;@戦闘アニメ_ダメージ命中 ライトブルー
タイガー・キャノン, ミサイル
マックス・ランチャー, バズーカ
アファームドTタイプD
スーパー・ボム(攻撃), 石
スーパー・ボム(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
ガン・ランチャー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp 40;@戦闘アニメ_ジャンプ攻撃 Type(Digital).wav
ガン・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp 40 Drill.wav;2;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp 40
ガン・ランチャー(命中), ダメージ ライトブル;ダメージ ライトブルー
格闘(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp 40
格闘(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp 40 Drill.wav
格闘(命中), 打撃
格闘(クリティカル), 2;@戦闘アニメパンチ攻撃;@戦闘アニメ_ダメージ命中 ライトブルー
タイガー・ランチャー, ミサイル 2
アファームドTタイプB
ジェット・ガン・システム(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 32
ジェット・ガン・システム(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 32 Drill.wav;2;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 32;2;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 32;2;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_Pistol01.bmp 32
ジェット・ガン・システム(命中), ダメージ ライトブル;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
ソードウェーブ(準備), 青龍刀
ソードウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ライトブルー;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(LightBlue)01.bmp
ソードウェーブ(命中), ダメージ ライトブルー
スーパー・ボム(攻撃), 石
スーパー・ボム(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
タイガー・ブレード(準備), 青龍刀
タイガー・ブレード(攻撃), 青龍刀突撃 Drill.wav
タイガー・ブレード(命中), 斬撃突撃
タイガー・ブレード(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_連続なぎ払い命中
タイガー・ブレード<投>(準備), 青龍刀
タイガー・ブレード<投>(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_SeiryuTou01.bmp
タイガー・ブレード<投>(命中), 回転斬撃
アファームドTタイプX
スーパー・ボム(攻撃), 石
スーパー・ボム(命中), 大放電 Explode.wav 紫
リング・ブラスター, リングビームガン Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp 32 ライトブルー
格闘(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp 32
格闘(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp 32 Drill.wav
格闘(命中), 打撃
格闘(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_ナイフ準備;2;@戦闘アニメ_連斬撃攻撃 ライトブルー;2;@戦闘アニメ_連斬撃命中 ライトブルー
タイガー・バスター, ミサイル 2
###フェイ・イェン系
フェイ・イェンWithVH「ビビッド・ハート」
ファンシー・ブラスト(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Pink)02.bmp 16 Beam.wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Pink)02.bmp 16 Beam.wav
ファンシー・ブラスト(命中), ダメージ ピンク;ダメージ ピンク
レイピアウェーブ(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp 32
レイピアウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ピンク;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Pink)01.bmp
レイピアウェーブ(命中), ダメージ ピンク
レイピア「愚者の慈愛」(準備), レイピア
レイピア「愚者の慈愛」(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp 32 Drill.wav;大斬撃 ピンク
レイピア「愚者の慈愛」(命中), 大斬撃 ピンク
レイピア「愚者の慈愛」(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_横大斬撃命中 ピンク
ビビッド・ハート(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav;画像投下 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav
ビビッド・ハート(命中), 魔法放射 ピンク Explode.wav;周囲回転 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32 4 Sharara.wav
ハイパーモード, 光噴出 黄
フェイ・イェンWithVH「ビビッド・ハート」(EM)
ファンシー・ブラスト(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp 16;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp 16;投擲武器 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)03.bmp 32 下投げ
ファンシー・ブラスト(命中), ダメージ ピンク;ダメージ ピンク;魔法放射 ピンク Explode.wav
レイピアウェーブ(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp 32
レイピアウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ピンク;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Yellow)01.bmp;大斬撃 ピンク;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Yellow)02.bmp
レイピアウェーブ(命中), ダメージ ピンク;ダメージ ピンク
レイピア「愚者の慈愛」(準備), レイピア
レイピア「愚者の慈愛」(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp Drill.wav;大斬撃 ピンク
レイピア「愚者の慈愛」(命中), 大斬撃 ピンク
レイピア「愚者の慈愛」(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_横大斬撃命中 ピンク
ビビッド・ハート(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav;画像投下 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav
ビビッド・ハート(命中), 魔法放射 ピンク Explode.wav;周囲回転 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32 4 Sharara.wav
フェイ・イェンWithBH「ブルー・ハート」
ソードウェーブ(準備), ソード
ソードウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ピンク;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Pink)01.bmp
ソードウェーブ(命中), ダメージ ピンク
テイル・ストリーム(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Pink)01.bmp;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Pink)01.bmp
テイル・ストリーム(命中), ダメージ ピンク;ダメージ ピンク;魔法放射 ピンク Explode.wav
ソード「強者の盲信」(準備), ソード
ソード「強者の盲信」(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Sword02.bmp Drill.wav;横大斬撃 ピンク
ソード「強者の盲信」(命中), 横大斬撃 ピンク
ソード「強者の盲信」(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_横大斬撃命中 ピンク
ブルー・ハート(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(LightBlue)01.bmp Sharara.wav;画像投下 Bullet\EFFECT_HeartBullet(LightBlue)01.bmp Sharara.wav
ブルー・ハート(命中), 魔法放射 ピンク Explode.wav;周囲回転 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32 4 Sharara.wav
ハイパーモード, 光噴出 黄
フェイ・イェンWithBH「ブルー・ハート」(EM)
ソードウェーブ(準備), ソード
ソードウェーブ(攻撃), 大斬撃 イエロー;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Pink)01.bmp 48
ソードウェーブ(命中), ダメージ ピンク
テイル・ストリーム(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Yellow)01.bmp;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Yellow)01.bmp
テイル・ストリーム(命中), ダメージ ピンク;ダメージ ピンク
ソード「強者の盲信」(準備), ソード
ソード「強者の盲信」(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Sword02.bmp Drill.wav;横大斬撃 ピンク
ソード「強者の盲信」(命中), 横大斬撃 ピンク
ソード「強者の盲信」(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_横大斬撃命中 ピンク
ブルー・ハート(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(LightBlue)01.bmp Sharara.wav;画像投下 Bullet\EFFECT_HeartBullet(LightBlue)01.bmp Sharara.wav
ブルー・ハート(命中), 魔法放射 ピンク Explode.wav;周囲回転 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32 4 Sharara.wav
フェイ・イェンWithPH「パニック・ハート」
ピンク・ボール(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16;実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16;実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16;実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16
ピンク・ボール(命中), ダメージ ピンク;ダメージ ピンク;ダメージ ピンク;ダメージ ピンク
ボーガン「亡者の懺悔(準備), ソード
ボーガン「亡者の懺悔(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Sword02.bmp Drill.wav;横大斬撃 ピンク
ボーガン「亡者の懺悔(命中), 横大斬撃 ピンク
アロー・ショット(攻撃), 光弾銃 ピンク Weapon\EFFECT_CrossBow01.bmp 32
アロー・ショット(命中), ダメージ ピンク
アロー・ショット(クリティカル), @戦闘アニメ_光弾銃準備 Weapon\EFFECT_ArcheryBow00.bmp 32;2@戦闘アニメ_光弾銃攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_ArcheryBow00.bmp 32;2;ダメージ ピンク
パニック・ハート(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Yellow)01.bmp Sharara.wav;画像投下 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Yellow)01.bmp Sharara.wav
パニック・ハート(命中), 魔法放射 ピンク Explode.wav;周囲回転 Bullet\EFFECT_StarBullet(Yellow)01.bmp 4 Sharara.wav
フェイ・イェンWithPH「パニック・ハート」(EM)
ピンク・ボール(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16;実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16;実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16;実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16
ピンク・ボール(命中), ダメージ ピンク;ダメージ ピンク;ダメージ ピンク;ダメージ ピンク
ボーガン「亡者の懺悔(準備), ソード
ボーガン「亡者の懺悔(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Sword02.bmp Drill.wav;横大斬撃 ピンク
ボーガン「亡者の懺悔(命中), 横大斬撃 ピンク
アロー・ショット(攻撃), 光弾銃 イエロー Weapon\EFFECT_CrossBow01.bmp 32
アロー・ショット(命中), ダメージ ピンク
アロー・ショット(クリティカル), @戦闘アニメ_光弾銃準備 Weapon\EFFECT_ArcheryBow00.bmp 32;2@戦闘アニメ_光弾銃攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_ArcheryBow00.bmp 32;2;ダメージ ピンク
パニック・ハート(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Yellow)01.bmp Sharara.wav;画像投下 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Yellow)01.bmp Sharara.wav
パニック・ハート(命中), 魔法放射 ピンク Explode.wav;周囲回転 Bullet\EFFECT_StarBullet(Yellow)01.bmp 4 Sharara.wav
フェイ・イェンWithCH「シンデレラ・ハート」
トレーウェーブ(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Saucer01.bmp
トレーウェーブ(攻撃), 大斬撃 ピンク;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Pink)01.bmp 48
トレーウェーブ(命中), ダメージ ピンク
ドリーム・スマッシュ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16;実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16;実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16;実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16
ドリーム・スマッシュ(命中), ダメージ ピンク;ダメージ ピンク;ダメージ ピンク;ダメージ ピンク
ペイシェント・トレー<投擲>(攻撃), ソーサー
ペイシェント・トレー<投擲>(命中), ダメージ
ペイシェント・トレー<格闘>(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Saucer01.bmp
ペイシェント・トレー<格闘>(攻撃), なぎ払い
ペイシェント・トレー<格闘>(命中), ダメージ ピンク
シンデレラ・ハート(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Yellow)01.bmp Sharara.wav;画像投下 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Yellow)01.bmp Sharara.wav
シンデレラ・ハート(命中), 魔法放射 ピンク Explode.wav;周囲回転 Bullet\EFFECT_StarBullet(Yellow)01.bmp 4 Sharara.wav
フェイ・イェンWithCH「シンデレラ・ハート」(EM)
トレーウェーブ(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Saucer01.bmp
トレーウェーブ(攻撃), 大斬撃 ピンク;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Yellow)01.bmp 48
トレーウェーブ(命中), ダメージ ピンク
ドリーム・スマッシュ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16;実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16;実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16;実弾発射 Common\EFFECT_Heart01.bmp 16
ドリーム・スマッシュ(命中), ダメージ ピンク;ダメージ ピンク;ダメージ ピンク;ダメージ ピンク
ペイシェント・トレー<投擲>(攻撃), ソーサー
ペイシェント・トレー<投擲>(命中), ダメージ
ペイシェント・トレー<格闘>(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Saucer01.bmp
ペイシェント・トレー<格闘>(攻撃), なぎ払い
ペイシェント・トレー<格闘>(命中), ダメージ ピンク
シンデレラ・ハート(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Yellow)01.bmp Sharara.wav;画像投下 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Yellow)01.bmp Sharara.wav
シンデレラ・ハート(命中), 魔法放射 ピンク Explode.wav;周囲回転 Bullet\EFFECT_StarBullet(Yellow)01.bmp 4 Sharara.wav
###VOX系列
VOXD−101”Dan”
ミーロフ・ガンシステム, サブマシンガン
Aボックス・ランチャーM32, ミサイル 3
Aボックス・ランチャーB27(攻撃), 石
Aボックス・ランチャーB27(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
Sボックス・ランチャー(攻撃), スーパーミサイル 2;スーパーミサイル 2
Sボックス・ランチャー(命中), 連続大爆発 ライトブルー
Lボックス・ランチャー, ミサイル 2
VOXJ−500”Joe”
ミーロフ・ガンシステム, サブマシンガン
Eクロー・ランチャー<射出>, ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Green)09.bmp 32
Eクロー・ランチャー<射出>(命中), ダメージ
Eクロー・ランチャー<射撃>, 竜弾銃 Hand\EFFECT_Punch(Green)09.bmp 32 青
Sボックス・ランチャー, MAPグレネード
ダイビング・ヘッド・バット, スーパータックル 青
ダイビング・ヘッド・バット(攻撃), タックル Drill.wav;2;スーパータックル ライトブルー
ダイビング・ヘッド・バット(命中), スーパータックル ライトブルー
MALS−H09<射出>, ロケットパンチ Weapon\EFFECT_ChainBall02.bmp 72
MALS−H09<格闘>(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_SpinHummer01.bmp 32
MALS−H09<格闘>(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_SpinHummer01.bmp 32 Drill.wav
MALS−H09<格闘>(命中), 強打
MALS−C22<射出>(準備), チェンソー
MALS−C22<射出>(攻撃), 回転発射 Weapon\EFFECT_ChainSaw01.bmp 32
MALS−C22<射出>(命中), 回転エナジーカッター ライトブルー
MALS−C22<格闘>(準備), チェンソー
MALS−C22<格闘>(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_ChainSaw01.bmp 32 Drill.wav
MALS−C22<格闘>(命中), チェンソー
VOXB−240”Bob1”
ミーロフ・ガンシステム, サブマシンガン
Eクロー・ランチャー<射出>, ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Green)09.bmp 32
Eクロー・ランチャー<射出>(命中), ダメージ
Eクロー・ランチャー<射撃>(射撃), 竜弾銃 Hand\EFFECT_Punch(Green)09.bmp 32
Eクロー・ランチャー<射撃>(攻撃), 竜弾銃 Hand\EFFECT_Punch(Green)09.bmp 32 青 Rifle.wav
Eクロー・ランチャー<射撃>(命中), ダメージ ライトブルー
カッター・ランチャー(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp
カッター・ランチャー(命中), ダメージ ライトブルー
MALS−D21<射出>, ドリルミサイル
MALS−D21<格闘>(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Drill01.bmp Drill.wav
MALS−D21<格闘>(命中), ドリル
ドリル・スラム(攻撃), タックル Drill.wav;スーパータックル ライトブルー
ドリル・スラム(命中), ドリル;2;スーパータックル ライトブルー
VOXA−300”Age”
ミーロフ・ガンシステム, サブマシンガン
ガン・システム, マシンガン
ハイパー・クラブ<射撃>(攻撃), 光弾銃 紫 Weapon\EFFECT_StunRod01.bmp
ハイパー・クラブ<射撃>(命中), 大放電 紫
ハイパー・クラブ<格闘>(準備), スタンロッド
ハイパー・クラブ<格闘>(攻撃), 降る武器突撃 Weapon\EFFECT_StunRod01.bmp Drill.wav
ハイパー・クラブ<格闘>(命中), ビームサーベル 紫
カッター・ランチャー(攻撃), 回転発射 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Blue)[01-04].bmp
カッター・ランチャー(命中), 横大斬撃 ライトブルー
VOXU−303”U−ta”
ミーロフ・ガンシステム, サブマシンガン
ウェーブ・ガン・システム, リングビームガン Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp 32 ライトブルー
アーム・ソード・システム<格闘>(準備), 鉈
アーム・ソード・システム<格闘>(攻撃), 鉈突撃
アーム・ソード・システム<格闘>(命中), 斬撃突撃
アーム・ソード・システム<射出>(準備), 鉈
アーム・ソード・システム<射出>(攻撃), 回転発射 LightWeapon\EFFECT_LightSword(LightBlue)01.bmp 32
アーム・ソード・システム<射出>(命中), 回転エナジーカッター ライトブルー
ユニット・ランチャー(攻撃), ミサイル 2 遅;ミサイル 2 遅
ユニット・ランチャー(命中), 連続爆発
VOXM−400”Mariko”
ミーロフ・ガンシステム, サブマシンガン
アーム・ガン・システム(準備), @戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav;突く武器 Weapon\EFFECT_Gatling02.bmp
アーム・ガン・システム(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Gatling02.bmp Drill.wav;2連光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_Gatling02.bmp;2連光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_Gatling02.bmp;2連光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_Gatling02.bmp
アーム・ガン・システム(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
Aボックス・ランチャーB27, 石
Aボックス・ランチャーB27, 火柱 ライトブルー Explode.wav
Sボックス・ランチャー, ミサイル 2
VOXT−400”Tetsuo”
ミーロフ・ガンシステム, サブマシンガン
ビッグ・ガン・システム(準備), バズーカ
ビッグ・ガン・システム(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 対象ユニットID Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp 40;手持ち発射 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 対象ユニットID Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp 40;手持ち発射 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 対象ユニットID Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp 40;手持ち発射 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 対象ユニットID Bullet\EFFECT_SuperMissile01.bmp 40
ビッグ・ガン・システム(命中), 連続大爆発
最終審判弾頭「テツオ」(攻撃), ICBM長距離;MAP超爆発 青
###マイザー系列
マイザー・デルタ
コールド・ダガー(準備), 連投剣
コールド・ダガー(攻撃), 連投剣
コールド・ダガー(命中), ダメージ ライトブルー
レブナント3<格闘>(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp
レブナント3<格闘>(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp Drill.wav;横大斬撃 ライトブルー
レブナント3<格闘>(命中), 横大斬撃 ライトブルー
レブナント3<射撃>(準備), 光弾銃
レブナント3<射撃>(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp Drill.wav;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp;回転 1
レブナント3<射撃>(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
レブナント3<射撃>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 ライトブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32;@戦闘アニメ_ビームランチャー命中 ライトブルー
レブナント3(攻撃), 光弾 ライトブルー;光弾 ライトブルー;光弾 ライトブルー
レブナント3(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
ブレスト・ランチャーΔ(攻撃), 気弾 ライトブルー
ブレスト・ランチャーΔ(命中), 超爆発 ライトブルー
SLCダイブ(攻撃), タックル Drill.wav;2;スーパータックル ライトブルー
SLCダイブ(命中), スーパータックル ライトブルー
マイザー・イータ
レブナント16<格闘>(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp 48
レブナント16<格闘>(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp 48 Drill.wav;横大斬撃 ライトブルー
レブナント16<格闘>(命中), 横大斬撃 ライトブルー
レブナント16<格闘>(準備), バスタービームライフル
レブナント16<射撃>(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp 48 Drill.wav;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp 48;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp 48;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_BusterRifle01.bmp 48;回転 1
レブナント16<射撃>(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
マイクロ・ミサイル, 小型ミサイル 5
ブレスト・ランチャーH(攻撃), 気弾 ライトブルー
ブレスト・ランチャーH(命中), 超爆発 ライトブルー
GMDチャージ(攻撃), MAP移動タックル
GMDチャージ(攻撃), 大爆発 ライトブルー
レブナント16(攻撃), 光弾 ライトブルー;光弾 ライトブルー;光弾 ライトブルー
レブナント16(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
マイザー・ガンマ
ソリッド・カッター(攻撃), 拡散弾幕 Shield\EFFECT_BeamShield(LightBlue)01.bmp 32 個数=5 回数=1
ソリッド・カッター(命中), ダメージ ライトブルー
レブナント37<格闘>(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
レブナント37<格闘>(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp Drill.wav;横大斬撃 ライトブルー
レブナント37<格闘>(命中), 横大斬撃 ライトブルー
レブナント37<射撃>(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
レブナント37<射撃>(攻撃), 光弾 ライトブルー;光弾 ライトブルー;光弾 ライトブルー
レブナント37<射撃>(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
ショルダー・スパイン(攻撃), 拡散ビーム ライトブルー
ショルダー・スパイン(命中), 交差ビーム ライトブルー ライトブルー
レブナント37(攻撃), 光弾 ライトブルー;光弾 ライトブルー;光弾 ライトブルー
レブナント37(命中), ダメージ ライトブルー
SLCダイブ(攻撃), タックル Drill.wav;2;スーパータックル ライトブルー
SLCダイブ(命中), スーパータックル ライトブルー
ライデン512E
Gボム(攻撃), タックル Drill.wav;2;ソーサー
Gボム(命中), 魔法放射 ライトブルー Explode.wav
バズーカ・ランチャー(準備), バズーカ
バズーカ・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Drill.wav;バズーカ;バズーカ
バズーカ・ランチャー(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
格闘(512E2), 殴打武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40
バイナリー・ロータス, 2連中ビーム ライトブルー
バイナリー・ロータス<MAP>, MAPビーム ライトブルー
格闘(512E1), 殴打武器 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
フラット・ランチャー(準備), 2連光弾銃 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
フラット・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 eapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64 Drill.wav;2連光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
フラット・ランチャー(命中), 発光 ライトブルー Explode.wav
ライデン512A
ソードウェーブ(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_FoldingRod01.bmp
ソードウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ライトブルー;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(LightBlue)01.bmp
ソードウェーブ(命中), ダメージ ライトブルー
Eボム(攻撃), 石
Eボム(命中), 大放電 Explode.wav 紫
レーザー・ユニット, 2連光弾 ライトブルー;2連光弾 ライトブルー
ハイパー・クラブ(準備), ソード
ハイパー・クラブ(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_FoldingRod01.bmp Drill.wav;横大斬撃 ライトブルー
ハイパー・クラブ(命中), 横大斬撃 ライトブルー
ハイパー・クラブ(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_大刺突命中 ライトブルー
フラグメント・クロー(準備), 打突武器 Hand\EFFECT_Punch(Red)09.bmp
フラグメント・クロー(攻撃), 打突武器 Hand\EFFECT_Punch(Red)09.bmp
フラグメント・クロー(命中), ダメージ ライトブルー;大放電 紫
ライデン512D
バック・スパイダー, ニードルレーザー連射 ライトブルー
Nボム(攻撃), 石
Nボム(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
レブナントS<射撃>, ニードルレーザー連射 ライトブルー
レブナントS<格闘>(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp
レブナントS<格闘>(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp Drill.wav;大斬撃 ライトブルー
レブナントS<格闘>(命中), 横大斬撃 ライトブルー
レーザー・ユニット(準備), 粒子集中 ライトブルー
レーザー・ユニット(攻撃), 大ビーム ライトブルー
レーザー・ユニット(命中), 大ビーム ライトブルー
バル・ディ・メオラ
ブレスト・バスター, 2連中ビーム ライトブルー
リング・レーザー, リングビーム ライトブルー
フロート・セル(攻撃), 実弾発射 DGoods\EFFECT_Koma01.bmp;2;実弾発射 DGoods\EFFECT_Koma01.bmp;2;実弾発射 DGoods\EFFECT_Koma01.bmp
フロート・セル(命中), ダメージ ライトブルー 連続 Explode.wav
ビーム・クロー(攻撃), タックル Drill.wav;2;回転エナジーカッター ライトブルー 二刀流
ビーム・クロー(命中), 強風 Drill.wav
ERL(メオラ)(攻撃), 2WAY射出
ERL(メオラ)(命中), 強風 Drill.wav;ダメージ ライトブルー
トーラー・ファウンテン(攻撃), 2WAY射出;2;2WAY射出
トーラー・ファウンテン(命中), 大拡散ビーム ライトブルー ランダム方向
リフレクション・モード(攻撃), 2WAY射出;2;2WAY射出 partner(1);2;2WAY射出;2;2WAY射出 partner(1)
リフレクション・モード(命中), 包囲ビーム ライトブルー
ビーム・エンクロージャー(攻撃), 2WAY射出;2;2WAY射出 partner(1);2;2WAY射出;2;2WAY射出 partner(1)
ビーム・エンクロージャー(命中), 連続描画 Barrier\EFFECT_MagicShield(LightBlue)[01-04].bmp 48 10 1 前面 保持
CISディスポーザー(準備), 2WAY射出;2;2WAY射出 partner(1);2;2WAY射出;2;2WAY射出 partner(1)
CISディスポーザー(攻撃), 大放電 黒 対象ユニットID
グランド・スプラッシャー(準備), @戦闘アニメ_2WAY射出攻撃;2;@戦闘アニメ_2WAY射出攻撃 partner(1);2;@戦闘アニメ_2WAY射出攻撃;2;@戦闘アニメ_2WAY射出攻撃 partner(1)
グランド・スプラッシャー(攻撃), 透明化 partner(1);変形 VOOT_Tangram.bmp;2;大拡散ビーム ライトブルー
グランド・スプラッシャー(命中), 大拡散ビーム ライトブルー
グランド・スティンガー(準備), @戦闘アニメ_2WAY射出攻撃;2;@戦闘アニメ_2WAY射出攻撃 partner(1);2;@戦闘アニメ_2WAY射出攻撃;2;@戦闘アニメ_2WAY射出攻撃 partner(1)
グランド・スティンガー(攻撃), 透明化 partner(1);変形 VOOT_Tangram.bmp;2;超ビーム ライトブルー
グランド・スティンガー(命中), 超ビーム ライトブルー
AVSアーム・ショット, 気弾 ライトブルー
ERL(チスタ)(攻撃), 2WAY射出;2;拡散ビーム ライトブルー
ERL(チスタ)(命中), 拡散ビーム ライトブルー
ビッグ・ボー(攻撃), 2WAY射出;2;2WAY射出;2;粒子集中 ライトブルー;2;光球 ライトブルー
ビッグ・ボー(命中), 超爆発 ライトブルー
ERL(ティグラ), 両手ロケットパンチ 白
パワー・ソーサー(攻撃), 2WAY射出;2;2WAY射出;2;回転投擲武器 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp;2;回転投擲武器 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp
パワー・ソーサー(命中), ダメージ ライトブルー;2;ダメージ ライトブルー
バル・バ・ティグラ
ERL(ティグラ)(クリティカル), @戦闘アニメ_4WAY射出攻撃;2;@戦闘アニメ_大ビーム攻撃 ライトブルー;2;@戦闘アニメ_大ビーム命中 ライトブルー
バル・セ・リムゾ
ERL(ティグラ)(クリティカル), @戦闘アニメ_4WAY射出攻撃;2;@戦闘アニメ_拡散ビーム攻撃 ライトブルー;2;@戦闘アニメ_拡散ビーム命中 ライトブルー
#バル系の動きは再現しきれない…
スペシネフ13「罪」
スピリット・ボール(攻撃), 炎投射 青 Beast.wav
スピリット・ボール(命中), ダメージ 青
アイフリーサー13(準備), 大鎌
アイフリーサー13(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Scithe01.bmp 32 Drill.wav;横大斬撃 紫
アイフリーサー13(命中), 横大斬撃 紫
アイフリーサー13(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_中心回転武器攻撃 Weapon\EFFECT_Scithe01.bmp 32;@戦闘アニメ_回転斬撃命中
ニュートラル・ランチャー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp
ニュートラル・ランチャー(攻撃), 光弾銃 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 紫
ニュートラル・ランチャー(命中), ダメージ 紫
EVLスクリーマー, 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp 32 紫
スペシネフ13「戦」
ニュートラル・ランチャー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp
ニュートラル・ランチャー(攻撃), 光弾銃 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 紫
ニュートラル・ランチャー(命中), ダメージ 紫
アイフリーサー13(準備), ビームアックス 紫
アイフリーサー13(攻撃), 振る武器突撃 BeamWeapon\EFFECT_BeamAx(Purple)01.bmp 40 Drill.wav;横大斬撃 紫
アイフリーサー13(命中), 横大斬撃 紫
アイフリーサー13(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_中心回転武器攻撃 BeamWeapon\EFFECT_BeamAx(Purple)01.bmp 40;@戦闘アニメ_回転斬撃命中
オリエンタル・サバス(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)02.bmp 16 Beast.wav
オリエンタル・サバス(命中), 超爆発 紫
アックス・ウェーブ(準備), ビームアックス 紫
アックス・ウェーブ(攻撃), 振り下ろし 紫;波動放射 紫
アックス・ウェーブ(命中), ダメージ 紫
スペシネフ13「終」
ニュートラル・ランチャー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp
ニュートラル・ランチャー(攻撃), 光弾銃 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 紫
ニュートラル・ランチャー(命中), ダメージ 紫
ソウル・クラッシャー(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)02.bmp 16 Beast.wav
ソウル・クラッシャー(命中), 超爆発 紫
ヴードゥー・ブラスト(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_RingLightBall(Purple)01.bmp;実弾発射 Bullet\EFFECT_RingLightBall(Purple)01.bmp
ヴードゥー・ブラスト(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
ヴードゥー・ブラスト(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_2連中ビーム攻撃 紫;2;@戦闘アニメ_2連中ビーム命中 紫
アイフリーサー13, 大型チェーンソー
アイフリーサー13(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_中心回転武器攻撃 Weapon\EFFECT_LargeChainSaw01.bmp 40;@戦闘アニメ_回転斬撃命中
エンジェラン「慈愛」
プレート・ディフェンダー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32
プレート・ディフェンダー(攻撃), 振る武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32;実弾発射 Shield\EFFECT_BeamShield(LightBlue)01.bmp 32
プレート・ディフェンダー(命中), ダメージ ライトブルー
対偶の法杖「慈愛」<格闘>(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32
対偶の法杖「慈愛」<格闘>(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32 Drill.wav
対偶の法杖「慈愛」<格闘>(命中), 横大斬撃 ライトブルー FightHit(1).wav
対偶の法杖「慈愛」<格闘>(クリティカル), 2;氷柱
対偶の法杖「慈愛」<射撃>(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32
対偶の法杖「慈愛」<射撃>(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Freeze08.bmp 32
対偶の法杖「慈愛」<射撃>(命中), ダメージ ライトブルー
対偶の法杖「慈愛」<射撃>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 ライトブルー Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32;2;@戦闘アニメ_ビームランチャー命中 ライトブルー
慈愛の竜(準備), 龍召喚 ライトブルー
慈愛の竜(攻撃), Beast.wav;5;龍 ライトブルー
慈愛の竜(命中), 龍 ライトブルー
ハイパーモード, @戦闘アニメ_翼準備 二刀流
慈愛の竜(アビリティ)(準備), 龍召喚 ライトブルー
慈愛の竜(アビリティ)(使用), Beast.wav;5;@戦闘アニメ_龍攻撃 ライトブルー
慈愛の竜(アビリティ)(発動), バリア
エンジェラン「慈愛」(EM)
対偶の法杖「慈愛」<格闘>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_振る武器準備 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32;2;@戦闘アニメ_放水銃攻撃 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32;@戦闘アニメ_ダメージ命中 ライトブルー
エンジェラン「治癒」
治癒の竜(準備), 龍召喚 ライトブルー
治癒の竜(攻撃), Beast.wav;5;龍 ライトブルー
治癒の竜(命中), 龍 ライトブルー
対偶の法杖「治癒」<格闘>(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(Green)01.bmp 32
対偶の法杖「治癒」<格闘>(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_JewelRod(Green)01.bmp
対偶の法杖「治癒」<格闘>(命中), 横大斬撃 ライトブルー FightHit(1).wav
対偶の法杖「治癒」<格闘>(クリティカル), 2;氷柱
ブルー・ピラー(攻撃), 実弾発射 Ice\EFFECT_FallingIceRock01.bmp
ブルー・ピラー(命中), ダメージ ライトブルー
対偶の法杖「治癒」<射撃>(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(Green)01.bmp 32
対偶の法杖「治癒」<射撃>(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_JewelRod(Green)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Freeze08.bmp 32
対偶の法杖「治癒」<射撃>(命中), ダメージ ライトブルー
対偶の法杖「治癒」<射撃>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 ライトブルー Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32;2;@戦闘アニメ_ビームランチャー命中 ライトブルー
治癒の竜(アビリティ)(準備), 龍召喚 ライトブルー
治癒の竜(アビリティ)(使用), Beast.wav;5;@戦闘アニメ_龍攻撃 ライトブルー
治癒の竜(アビリティ)(発動), バリア
エンジェラン「治癒」(EM)
対偶の法杖「治癒」<格闘>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_振る武器準備 Weapon\EFFECT_JewelRod(Green)01.bmp 32;2;@戦闘アニメ_放水銃攻撃 Weapon\EFFECT_JewelRod(Green)01.bmp 32;@戦闘アニメ_ダメージ命中 ライトブルー
エンジェラン「慰撫」
慰撫の竜(準備), 龍召喚 ライトブルー
慰撫の竜(攻撃), Beast.wav;5;龍 ライトブルー
慰撫の竜(命中), 龍 ライトブルー
対偶の法杖「慰撫」<格闘>(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(Purple)01.bmp 32
対偶の法杖「慰撫」<格闘>(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_JewelRod(Purple)01.bmp
対偶の法杖「慰撫」<格闘>(命中), 横大斬撃 ライトブルー FightHit(1).wav
対偶の法杖「慰撫」<格闘>(クリティカル), 2;氷柱
ブルー・ピラー(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_RingLightBall(LightBlue)01.bmp 遅
ブルー・ピラー(命中), ダメージ ライトブルー
対偶の法杖「慰撫」<射撃>(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(Purple)01.bmp 32
対偶の法杖「慰撫」<射撃>(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_JewelRod(Purple)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Freeze08.bmp 32
対偶の法杖「慰撫」<射撃>(命中), ダメージ ライトブルー
慰撫の竜(アビリティ)(準備), 龍召喚 ライトブルー
慰撫の竜(アビリティ)(使用), Beast.wav;5;@戦闘アニメ_龍攻撃 ライトブルー
治癒の竜(アビリティ)(発動), 修理装置
エンジェラン「慰撫」(EM)
対偶の法杖「慰撫」<格闘>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_振る武器準備 Weapon\EFFECT_JewelRod(Purple)01.bmp 32;2;@戦闘アニメ_放水銃攻撃 Weapon\EFFECT_JewelRod(Purple)01.bmp 32;@戦闘アニメ_ダメージ命中 ライトブルー
極破壊少女戦機ガラヤカ
ププルニュ・バトン(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_FancyMagicRod01.bmp 32
ププルニュ・バトン(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Hammer01.bmp 32 Drill.wav
ププルニュ・バトン(命中), ダメージ;周囲回転 Bullet\EFFECT_StarBullet(Yellow)01.bmp 6
おめめ★まんまるくん, 爆弾
ちちん♪ぷいぷい(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Pink)02.bmp 16;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Pink)02.bmp 16
ちちん♪ぷいぷい(命中), ダメージ ピンク;ダメージ ピンク
ルルルのラララ, ビームランチャー ピンク Weapon\EFFECT_FancyMagicRod01.bmp 32
ルルルのラララ(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_実弾発射攻撃 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Blue)05.bmp;2;@戦闘アニメ_ダメージ命中 青
ないしょ・で・こっそり(攻撃), @戦闘アニメ_飛びかかり攻撃;2;決め画像 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp 前面 相手ユニットID
ないしょ・で・こっそり(命中), 大爆発 ライトブルー
きゅいーんふろむざすかい(攻撃), タックル Drill.wav;2;@戦闘アニメ_ジャンプ攻撃 Type(Digital).wav;2;スーパータックル ピンク
きゅいーんふろむざすかい(命中), スーパータックル ピンク
ハイパーモード, 変形 VO4_Jaguarandi.bmp 反映
ヤガランデ(ガラヤカ)
格闘, タックル
格闘(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_スピンキック攻撃;@戦闘アニメ_ダメージ命中
バスターR(攻撃), タックル Drill.wav;2;波動放射 ライトブルー 遅
バスターR(命中), ダメージ
バスターL(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)03.bmp 32 遅
バスターL(命中), ダメージ 紫
TFCイレイザー<MAP>, MAPビーム ライトブルー
TFCイレイザー, 拡散ビーム ライトブルー
景清「風」
仁義念弾(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall(Purple)01.bmp 32 遅
仁義念弾(命中), 超爆発 紫
疾風、烈風<射撃>(準備), 日本刀 二刀流
疾風、烈風<射撃>(攻撃), 気斬 紫
疾風、烈風<射撃>(命中), ダメージ 紫
疾風、烈風<格闘>(準備), 日本刀 二刀流
疾風、烈風<格闘>(攻撃), 日本刀突撃 Drill.wav 二刀流
疾風、烈風<格闘>(命中), 斬撃突撃
疾風、烈風<格闘>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_円弧斬撃命中 紫
迅雷光芒(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_CardBullet(Purple)01.bmp 32 遅
迅雷光芒(命中), ダメージ 紫
ハイパーモード, 落雷
景清「風」(近)
疾風、烈風(準備), 妖刀 二刀流
疾風、烈風(攻撃), 妖刀突撃 Drill.wav 二刀流
疾風、烈風(命中), 斬撃突撃;放電
疾風、烈風(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_円弧斬撃命中 紫;放電
景清「林」
双林乃霊槍<射撃>(準備), パイク
双林乃霊槍<射撃>(攻撃), パイク突撃 Drill.wav;光弾銃 紫 Weapon\EFFECT_Pike01.bmp 64;光弾銃 紫 Weapon\EFFECT_Pike01.bmp 64;光弾銃 紫 Weapon\EFFECT_Pike01.bmp 64
双林乃霊槍<射撃>(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
双林乃霊槍<射撃>(クリティカル), @戦闘アニメ_パイク準備;2;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃 紫;2;@戦闘アニメ_地表衝撃波攻撃 白;2;@戦闘アニメ_ダメージ命中 白
礼智念弾(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall(Purple)01.bmp 32 遅
礼智念弾(命中), 超爆発 紫
日想観(攻撃), 実弾発射 Magic\EFFECT_OnmyouTaikyokuzu01.bmp 32 遅
日想観(命中), 大放電 紫
双林乃霊槍<格闘>(準備), パイク
双林乃霊槍<格闘>(攻撃), パイク突撃 Drill.wav
双林乃霊槍<格闘>(命中), 斬撃突撃
双林乃霊槍<格闘>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_連突命中
成仏血涙(攻撃), 地面衝撃 紫;光大噴出 紫
成仏血涙(命中), 大落雷
景清「火」
忠信念弾(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall(Purple)01.bmp 32 遅
忠信念弾(命中), 超爆発 紫
焔乃剣<射撃>(準備), 日本刀
焔乃剣<射撃>(攻撃), 実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Purple)01.bmp
焔乃剣<射撃>(命中), ダメージ 紫
焔乃剣<格闘>(準備), 日本刀
焔乃剣<格闘>(攻撃), 日本刀突撃 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 Drill.wav
焔乃剣<格闘>(命中), 斬撃突撃
焔乃剣<格闘>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_振り上げ大斬撃命中 紫
電火烈波動(攻撃), 地面衝撃 紫;光大噴出 紫
電火烈波動(命中), 大落雷
ハイパーモード, 落雷
景清「火」(近)
焔乃剣<格闘>(準備), 妖刀
焔乃剣<格闘>(攻撃), 妖刀突撃 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 Drill.wav
焔乃剣<格闘>(命中), 斬撃突撃
焔乃剣<格闘>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_振り上げ大斬撃命中 紫
景清「山」
霊鷲乃薙刀<射撃>(準備), 突く武器 Weapon\EFFECT_Naginata(T)01.bmp 48
霊鷲乃薙刀<射撃>(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Naginata(T)01.bmp 48 Drill.wav;光弾銃 紫 Weapon\EFFECT_Naginata(T)01.bmp 48;光弾銃 紫 Weapon\EFFECT_Naginata(T)01.bmp 48;光弾銃 紫 Weapon\EFFECT_Naginata(T)01.bmp 48
霊鷲乃薙刀<射撃>(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
霊鷲乃薙刀<射撃>(クリティカル), @戦闘アニメ_中心回転武器攻撃 Weapon\EFFECT_Naginata(T)01.bmp 48;2;@戦闘アニメ_旋風攻撃;2;@戦闘アニメ_旋風命中
孝悌念弾(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall(Purple)01.bmp 32 遅
孝悌念弾(命中), 超爆発 紫
日想観(攻撃), 実弾発射 Magic\EFFECT_OnmyouTaikyokuzu01.bmp 32 遅
日想観(命中), 大放電 紫
霊鷲乃薙刀<格闘>(準備), 突く武器 Weapon\EFFECT_Naginata(T)01.bmp 48
霊鷲乃薙刀<格闘>(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Naginata(T)01.bmp 48 Drill.wav
霊鷲乃薙刀<格闘>(命中), 斬撃突撃
霊鷲乃薙刀<格闘>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_連突命中
巌流閃(攻撃), 地面衝撃 紫;光大噴出 紫
巌流閃(命中), 大落雷
景清「磧ラ
仁義念弾(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall(Purple)01.bmp 32 遅
仁義念弾(命中), 超爆発 紫
夕凪、朝凪<射撃>, 和弓連射
夕凪、朝凪<射撃>(クリティカル), @戦闘アニメ_胡蝶刀準備 二刀流;2;@戦闘アニメ_気斬攻撃 紫;2;ダメージ 紫
夕凪、朝凪<格闘>(準備), 胡蝶刀 二刀流
夕凪、朝凪<格闘>(攻撃), 胡蝶刀突撃 Drill.wav 二刀流
夕凪、朝凪<格闘>(命中), 斬撃突撃
夕凪、朝凪<格闘>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_円弧斬撃命中 紫
迅雷光芒(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_CardBullet(Purple)01.bmp 32 遅
迅雷光芒(命中), ダメージ 紫
アジム&ゲラン
全方位レーザー(攻撃), MAPビーム オレンジ
全方位レーザー(命中), 拡散ビーム オレンジ
拡散レーザー, 大拡散ビーム オレンジ
丸弾, 光球 黒
小結晶(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)07.bmp 16 遅;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)07.bmp 16 遅;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)07.bmp 16 遅;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)07.bmp 16 遅;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)07.bmp 16 遅;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)07.bmp 16 遅
小結晶(命中), ダメージ オレンジ;ダメージ オレンジ;ダメージ オレンジ;ダメージ オレンジ;ダメージ オレンジ;ダメージ オレンジ
小結晶(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)07.bmp 32 遅;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)07.bmp 32
小結晶(命中), ダメージ オレンジ;ダメージ オレンジ;ダメージ オレンジ
ヤガランデ(フォース)
格闘, タックル
格闘(クリティカル), @戦闘アニメ_スピンキック攻撃;@戦闘アニメ_ダメージ命中
バスターR(攻撃), タックル Drill.wav;2;波動放射 オレンジ 遅
バスターR(命中), ダメージ
バスターL(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)03.bmp 32 遅
バスターL(命中), ダメージ 紫
TFCイレイザー<MAP>, MAPビーム オレンジ
TFCイレイザー, 拡散ビーム オレンジ
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