- 名前
-
大菊
- 投稿日時
- - 2011年01月16日(日) 11時40分 -
- 設定
-
こんにちは、大菊です。
実はバーチャロンやったことなかったりするんで、性能が妥当かどうかは判断つきませんが、とりあえず動作的に気になる部分だけー。
○ユニットのノーマルモード指定について
ざーっと見てて気づいたのはこいつ。他にもいるかも?
>フェイ・イェン・ザ・ナイト(HM)(RNA)
>ノーマルモード=フェイ・イェン・ザ・ナイト
戻り先が(RNA)ついてないほうになっちゃってます。
愛称が同じユニットが多いデータだと、どうしてもチェック漏れがおきるのは仕方ないんですが。
# ↓以下余談
テスト時のみ特殊能力に
愛称変更=$(unit())
でもくっつけて(愛称をユニット正式名称で取得させる)、更にテストは陣営ごとの小分けで行うとかが必要な気はしますが、手間かかりすぎるんですよねー。
特にノーマルモードに戻るのがインターミッションなユニットが多数だった日にはもう…。
# ↑余談ここまで
○一部ユニットのHPについて
フェイ−イェンやエンジェランなど、ハイパーモード時にHPが低下する機体がいますが、これは意図的なんでしょうか。
○アイテム数
ガンダムMk-IIあたりのクラスになると、アイテム数は2〜3なんじゃないかなーとか思ったり。
その下の一年戦争レベルになってやっと4ってところではー。
細かい部分は識者にお任せー。
とりあえず以上です。
862 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター