- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2011年02月21日(月) 01時40分 -
- 設定
-
テムジン
パワーボム(攻撃), 石
パワーボム(命中), 超爆発 ライトブルー Explode.wav
ソードウェーブ(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ソードウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ライトブルー;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(LightBlue)01.bmp
ソードウェーブ(命中), ダメージ ライトブルー
ニュートラル・ランチャー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ニュートラル・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 Drill.wav;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ニュートラル・ランチャー(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
ブリッツ・セイバー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ブリッツ・セイバー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 Drill.wav
ブリッツ・セイバー(命中), 斬撃突撃
ブリッツ・セイバー(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_大刺突命中 ライトブルー;3;@戦闘アニメ_円弧斬撃命中 ライトブルー
ブルー・スライダー(命中), スーパータックル ライトブルー
ラジカル・ザッパー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48;レールガン
ラジカル・ザッパー(攻撃), ビームランチャー ライトブルー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
ラジカル・ザッパー(命中), ビームランチャー ライトブルー
ブリッツ・トーネード(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48二刀流
ブリッツ・トーネード(攻撃), 回転斬撃
ブリッツ・トーネード(命中), 回転斬撃
テン・エイティスペシャル
パワーボム(攻撃), 石
パワーボム(命中), 超爆発 ライトブルー Explode.wav
ソードウェーブ(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32
ソードウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ライトブルー;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(LightBlue)01.bmp
ソードウェーブ(命中), ダメージ ライトブルー
CGStypea1/c(準備), 光弾銃
CGStypea1/c(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp Drill.wav;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp
CGStypea1/c(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
CGStypea1/c(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 ライトブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32;@戦闘アニメ_中ビーム命中 ライトブルー
ビームソード(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32
ビームソード(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32 Drill.wav;横大斬撃 ライトブルー
ビームソード(命中), 横大斬撃 ライトブルー
グライディング・ラム(攻撃), タックル Drill.wav;2;@射撃武器突撃攻撃 BeamWeapon\EFFECT_BeamSaberT(LightBlue)02.bmp 48
グライディング・ラム(命中), 振り上げ大斬撃 ライトブルー
ライデン(OT)
グランドナパーム(攻撃), タックル Drill.wav;2;石
グランドナパーム(命中), 魔法放射 ライトブルー Explode.wav
バズーカ・ランチャー(準備), バズーカ
バズーカ・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Drill.wav;バズーカ;バズーカ;バズーカ
バズーカ・ランチャー(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
格闘, 殴打武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40
バイナリー・ロータス, 2連中ビーム ライトブルー
バイナリー・ロータス<MAP>, MAPビーム ライトブルー
フラグメント・クロー(準備), 打突武器 Hand\EFFECT_Punch(Red)09.bmp
フラグメント・クロー(攻撃), 打突武器 Hand\EFFECT_Punch(Red)09.bmp
フラグメント・クロー(命中), ダメージ ライトブルー;大放電 紫
グリス・ボック
ガンシステム, レーザーマシンガン(2)
ミサイルランチャー<R>, ミサイル 3
ミサイルランチャー<L>(攻撃), 石
ミサイルランチャー<L>(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
ショルダーランチャー(攻撃), スーパーミサイル 2;スーパーミサイル 2
ショルダーランチャー(命中), 連続大爆発 ライトブルー
オーバーヘッドランチャー, MAPスーパーミサイル
シュタイン・ボック
ガンシステム, レーザーマシンガン(2)
ビームランチャー<格闘>, エナジーブレード ライトブルー
ビームランチャー<格闘>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_回転エナジーブレード攻撃 ライトブルー;@戦闘アニメ回転エナジーブレード命中 ライトブルー
ビームランチャー<R>(攻撃), タックル Drill.wav;光弾 ライトブルー Beam.wav;光弾 ライトブルー Beam.wav;光弾 ライトブルー Beam.wav;光弾 ライトブルー Beam.wav
ビームランチャー<R>(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
ビームランチャー<R>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_中ビーム攻撃 ライトブルー;@戦闘アニメ_中ビーム命中 ライトブルー
ビームランチャー<L>(攻撃), 気弾 ライトブルー
ビームランチャー<L>(命中), 超爆発 ライトブルー Explode.wav
ショルダーランチャー, 2連中ビーム ライトブルー
ショルダーランチャー<クリティカル>, @戦闘アニメ_ホーミングレーザー攻撃 ライトブルー;@戦闘アニメ_ホーミングレーザー命中 ライトブルー
オーバーヘッドランチャー(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Blue)03.bmp 32 遅
オーバーヘッドランチャー(命中), 超爆発 青
バル・バドス
ビーム・エンクロージャー(攻撃), 2WAY射出;2;2WAY射出
ビーム・エンクロージャー(命中), 連続描画 Barrier\EFFECT_MagicShield(Green)[01-04].bmp 48 10 1 前面 保持
CISディスポーザー(準備), 2WAY射出;2;2WAY射出
CISディスポーザー(攻撃), 大放電 緑 対象ユニットID
ブレスト・バスター, 2連中ビーム 緑
ハンドランチャー, リングビーム 緑
フロート・セル(攻撃), 実弾発射 DGoods\EFFECT_Koma01.bmp;2;実弾発射 DGoods\EFFECT_Koma01.bmp;2;実弾発射 DGoods\EFFECT_Koma01.bmp
フロート・セル(命中), 連続爆発
ビーム・クロー, タックル Drill.wav;2;回転エナジーカッター 緑 二刀流
ERL(攻撃), 2WAY射出
ERL(命中), 小ビーム 緑 ランダム方向;小ビーム 緑 ランダム方向
ERL(クリティカル), @戦闘アニメ_2WAY射出攻撃;2;@戦闘アニメ_2連中ビーム命中 緑
リフレクション・モード(攻撃), 2WAY射出;2;2WAY射出
リフレクション・モード(命中), 包囲ビーム 緑
エンジェラン
対偶の法杖(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32
対偶の法杖(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32 Drill.wav
対偶の法杖(命中), 横大斬撃 ライトブルー FightHit(1).wav
対偶の法杖(クリティカル), 2;氷柱
ハンドショット(攻撃), 実弾発射 Action\EFFECT_Burn(LightBlue)04.bmp 32
ハンドショット(命中), ダメージ ライトブルー
ハンドショット(クリティカル), @戦闘アニメ_手持ち発射攻撃 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Freeze08.bmp 32;@戦闘アニメ_手持ち発射攻撃 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Freeze08.bmp 32;@戦闘アニメ_手持ち発射攻撃 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Freeze08.bmp 32;@戦闘アニメ_ダメージ命中 ライトブルー 連続
ロッドショット(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32
ロッドショット(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)05.bmp 32;手持ち発射 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)05.bmp 32;ビームランチャー 白 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32
ロッドショット(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;中ビーム 白
ロッドショット(クリティカル), 2;凍結
クリスタルビット(準備), 龍召喚 ライトブルー
クリスタルビット(攻撃), Beast.wav;5;龍 ライトブルー
クリスタルビット(命中), 龍 ライトブルー
ハイパーモード, @戦闘アニメ_翼準備 二刀流
対偶の法杖(EM)(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32
対偶の法杖(EM)(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32 Drill.wav
対偶の法杖(EM)命中), 横大斬撃 ライトブルー FightHit(1).wav
対偶の法杖(EM)(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_振る武器準備 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32;2;@戦闘アニメ_放水銃攻撃 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32;@戦闘アニメ_ダメージ命中 ライトブルー
アファームド・ザ・バトラー
シュート・ザ・トンファー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp 二刀流
シュート・ザ・トンファー(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp;回転投擲武器 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp
シュート・ザ・トンファー(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
シュート・ザ・トンファー(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_竜巻攻撃 ライトブルー; @戦闘アニメ_竜巻命中 ライトブルー
ダキアス・ガン・システム(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40
ダキアス・ガン・システム(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40 Drill.wav;レーザーマシンガン ピンク Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40
ダキアス・ガン・システム(命中), ニードルレーザー連射 ピンク
グレネードディスチャージャー(攻撃), グレネード
グレネードディスチャージャー(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
ダイナミック・トンファー(準備), トンファー
ダイナミック・トンファー(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp 32 打撃 Drill.wav
ダイナミック・トンファー(命中), 横大斬撃 ライトブルー FightHit(1).wav
ドラマティック・トンファー(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_サマーソルト攻撃;@戦闘アニメ_アッパー命中
ライダーキック, スーパーキック 前転
ハイパーモード, @戦闘アニメ_ジャンプ攻撃:光大噴出 ライトブルー
アファームド・ザ・ストライカー
スーパー・ボム(攻撃), 石
スーパー・ボム(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
クリティカル・エッジ(準備), ナイフ
クリティカル・エッジ(攻撃), ナイフ突撃 Drill.wav
クリティカル・エッジ(命中), 斬撃突撃
クリティカル・エッジ(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_大刺突命中 ライトブルー
ユニットガン, ミサイル
T・ボックス・ランチャー, 小型ミサイルランチャー
ライダーパンチ, スーパーパンチ 前転
ハイパーモード, @戦闘アニメ_ジャンプ攻撃:光大噴出 ライトブルー
アファームド・ザ・コマンダー
ソードウェーブ(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Hatchet01.bmp 32
ソードウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ライトブルー;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(LightBlue)01.bmp
ソードウェーブ(命中), ダメージ ライトブルー
グレネードディスチャージャー,(攻撃), グレネード
グレネードディスチャージャー,(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
ダキアス・ガン・システム(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40
ダキアス・ガン・システム(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40 Drill.wav;レーザーマシンガン ピンク Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40
ダキアス・ガン・システム(命中), ニードルレーザー連射 ピンク
ガン・ランチャー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp 40
ガン・ランチャー(攻撃), 光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp 40;2;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp 40;2;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp 40
ガン・ランチャー(命中), ダメージ ライトブル;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
ターミナス・マチェット(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Hatchet01.bmp 32
ターミナス・マチェット(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Hatchet01.bmp 32 斬撃 Drill.wav;横大斬撃 ライトブルー
ターミナス・マチェット(命中), 横大斬撃 ライトブルー
ターミナス・マチェット<投>(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Hatchet01.bmp 32
ターミナス・マチェット<投>(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Hatchet01.bmp 32
ターミナス・マチェット<投>(命中), 回転斬撃
ライダーキック, スーパーキック 前転
ハイパーモード, @戦闘アニメ_ジャンプ攻撃:光大噴出 ライトブルー
ドルドレイ
Eクロー・ランチャー, ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Green)09.bmp 32
Eクロー・ランチャー(命中), ダメージ
クローナックル(準備), 竜弾銃 Hand\EFFECT_Punch(Green)09.bmp 32
クローナックル(攻撃), 竜弾銃 Hand\EFFECT_Punch(Green)09.bmp 32 青 Rifle.wav
Dドリル・ターミナル<射出>, ドリルミサイル
Dドリル・ターミナル<格闘>(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Drill01.bmp Drill.wav
Dドリル・ターミナル<格闘>(命中), ドリル
V.ハリケーン, 特殊光線 オレンジ
V.ハリケーン<クリティカル>, 2;@戦闘アニメ_回転発射攻撃 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Orange)01.bmp;@戦闘アニメ_ダメージ命中
ダイビング・ヘッド・バット(攻撃), タックル Drill.wav;スーパータックル ライトブルー
ダイビング・ヘッド・バット(命中), スーパータックル ライトブルー
ドリル・スラム(攻撃), タックル Drill.wav;スーパータックル オレンジ
ドリル・スラム(命中), ドリル;2;スーパータックル オレンジ
サイファー
コールド(準備), 連投剣
コールド(攻撃), 連投剣
コールド(命中), ダメージ ブルー
ビームソード(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp
ビームソード(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp Drill.wav;横大斬撃 ブルー
ビームソード(命中), 横大斬撃 ブルー
ビームソード(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_振り上げ大斬撃命中
レブナント2(準備), 光弾銃
レブナント2(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp Drill.wav;レーザーマシンガン ライトブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp
レブナント2(命中), レーザーマシンガン ライトブルー
レブナント2(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 ブルー Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32;@戦闘アニメ_ビームランチャー命中 ブルー
ブレスト・ランチャー(攻撃), 気弾 ブルー
ブレスト・ランチャー(命中), 超爆発 ブルー
フォースビーム, ホーミングレーザー ブルー
サイファー(MS)
レブナント2(攻撃), ニードルレーザー連射 ライトブルー
レブナント2(命中), ニードルレーザー連射 ライトブルー
ブレスト・ランチャー(攻撃), 気弾 ブルー
ブレスト・ランチャー(命中), 超爆発 ブルー
フォースビーム, ホーミングレーザー ブルー
SLCダイブ(攻撃), タックル Drill.wav;2;スーパータックル ブルー
SLCダイブ(命中), スーパータックル ブルー
フェイ・イェン・ザ・ナイト
ハンドビーム(攻撃), タックル Drill.wav;手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_AuraBall(Pink)01.bmp 32 Beam.wav;手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_AuraBall(Pink)01.bmp 32 Beam.wav;_
手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_AuraBall(Pink)01.bmp 32 Beam.wav;手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_AuraBall(Pink)01.bmp 32 Beam.wav
ハンドビーム(命中), ダメージ ピンク 連続
レイピアウェーブ(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp 32
レイピアウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ピンク;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Pink)01.bmp
レイピアウェーブ(命中), ダメージ ピンク
レイピアウェーブ(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_レイピア準備;@戦闘アニメ_手持ち発射攻撃 Weapon\EFFECT_Rapier(T)01.bmp 40 対象ユニットID Common\EFFECT_Heart01.bmp;@戦闘アニメ_ダメージ命中 ピンク
実剣「愚者の慈愛」(準備), レイピア
実剣「愚者の慈愛」(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp 40 Drill.wav;横大斬撃 ピンク
実剣「愚者の慈愛」(命中), 横大斬撃 ピンク
実剣「愚者の慈愛」(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_バックキック攻撃;@戦闘アニメ_飛沫命中
ハートビーム(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav;画像投下 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav
ハートビーム(命中), 魔法放射 ピンク Explode.wav;周囲回転 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32 4 Sharara.wav
ハイパーモード, 光噴出 黄
フェイ・イェン・ザ・ナイト(EM)
ハンドビーム(攻撃), タックル Drill.wav;手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_AuraBall(Yellow)01.bmp 32 Beam.wav;手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_AuraBall(Yellow)01.bmp 32 Beam.wav;_
手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_AuraBall(Yellow)01.bmp 32 Beam.wav;手持ち発射 Hand\EFFECT_Punch(White)01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_AuraBall(Yellow)01.bmp 32 Beam.wav
ハンドビーム(命中), ダメージ 黄 連続
レイピアウェーブ(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp 32
レイピアウェーブ(攻撃), 横大斬撃 黄;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Yellow)01.bmp
レイピアウェーブ(命中), ダメージ 黄
レイピアウェーブ(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_レイピア準備;@戦闘アニメ_手持ち発射攻撃 Weapon\EFFECT_Rapier(T)01.bmp 40 対象ユニットID Common\EFFECT_Heart01.bmp;@戦闘アニメ_ダメージ命中 黄
実剣「愚者の慈愛」(準備), レイピア
実剣「愚者の慈愛」(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp 40 Drill.wav;横大斬撃 黄
実剣「愚者の慈愛」(命中), 横大斬撃 黄
実剣「愚者の慈愛」(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_バックキック攻撃;@戦闘アニメ_飛沫命中
ハートビーム(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Yellow)01.bmp Sharara.wav;画像投下 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Yellow)01.bmp Sharara.wav
ハートビーム(命中), 魔法放射 ピンク Explode.wav;周囲回転 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32 4 Sharara.wav
スペシネフ
アイフリーサー(準備), 大鎌
アイフリーサー(攻撃), @戦闘アニメ_手持ち発射攻撃 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 32 対象ユニットID Fire\EFFECT_Fire(Purple)01.bmp 32 Beast.wav
アイフリーサー(命中), ダメージ 紫
アイフリーサー(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_手持ち発射攻撃 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Pink)02.bmp 16 Ghost.wav;@戦闘アニメ_ダメージ命中 ピンク
ソウル・クラッシャー, 2連中ビーム 緑
アイフリーサー<サイズ>(準備), 大鎌
アイフリーサー<サイズ>(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Scithe01.bmp 32 Drill.wav;横大斬撃 紫
アイフリーサー<サイズ>(命中), 横大斬撃 紫
アイフリーサー<サイズ>(クチティカル), 2;@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 紫;@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 紫
アイフリーサー<サイズ>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_中心回転武器攻撃 Weapon\EFFECT_Scithe01.bmp 32;@戦闘アニメ_回転斬撃命中
ニュートラル・ランチャー(準備), 光弾銃 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp
ニュートラル・ランチャー(攻撃), 光弾銃 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 紫
ニュートラル・ランチャー(命中), ダメージ 紫
ニュートラル・ランチャー(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_射撃武器準備 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp;@戦闘アニメ_手持ち発射攻撃 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_SonicBoom(Purple)02.bmp 32;@戦闘アニメ_ダメージ命中 紫
ニュートラル・ランチャー(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_射撃武器準備 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp;@戦闘アニメ_手持ち発射攻撃 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 32 対象ユニットID Bullet\EFFECT_STG_Bullet(LightBlue)02.bmp 16 Ghost.wav;@戦闘アニメ_ダメージ命中 ライトブルー
EVLスクリーマー, 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp 32 紫
サイズ・ウェーブ(準備), 大鎌
サイズ・ウェーブ(攻撃), 振り下ろし 紫;波動放射 紫
サイズ・ウェーブ(命中), ダメージ 紫
アジム
カラーボール(攻撃), タックル;光球 赤;光球 青;光球 緑;光球 紫;光球 赤;光球 緑
カラーボール(命中), ダメージ;ダメージ;ダメージ
ライトフィスト(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)07.bmp 32;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)07.bmp 32;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)07.bmp 32
ライトフィスト(攻撃), 実弾発射 Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)07.bmp;実弾発射 Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)07.bmp
ライトフィスト(命中), ダメージ:ダメージ
ライトフィスト(クリティカル), @戦闘アニメ_中ビーム攻撃 オレンジ Bazooka.wav;2;@戦闘アニメ_ダメージ命中
ライトフィスト(クリティカル), @戦闘アニメ_気斬攻撃 オレンジ Bazooka.wav;2;@戦闘アニメ_ダメージ命中
レフトフィスト(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Blue)03.bmp
レフトフィスト(命中), 超爆発 ライトブルー Explode.wav
ソード, ビームソード 青 二刀流
ビッグコア(準備), 振る武器 Shield\EFFECT_BeamShield(Black)01.bmp
ビッグコア(攻撃), 中ビーム攻撃 白
ビッグコア(命中), 中ビーム攻撃 白
自爆(準備), 回転 6 速;光大噴出 緑
自爆(攻撃), MAP超爆発
幻像結晶拘束体ブラットス
ディスク(攻撃), 実弾発射 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp 32;実弾発射 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp 32;実弾発射 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp 32
ディスク(命中), ダメージ 連続
電磁ネット(攻撃), 実弾発射 Beam\EFFECT_MBeam(Pink)[01-05].bmp 64;実弾発射 Beam\EFFECT_MBeam(Pink)[01-05].bmp 64;実弾発射 Beam\EFFECT_MBeam(Pink)[01-05].bmp 64;
電磁ネット(命中), ダメージ 連続 ピンク
レーザー, MAP持続ビーム
ポッドレーザー, ニードルレーザー連射
拡散レーザー<MAP>, MAPビーム
拡散レーザー, 拡散ビーム
タングラム(OT)
エネルギーボール, 1200, 1, 3, +30, 15, -, -, AA-A, +10, B
リングレーザー(攻撃), 実弾発射 Impact\EFFECT_CircleImpact(Red)01.bmp
リングレーザー(命中), 発光 赤 Charge(High).wav
触手, 1600, 1, 2, +15, -, 10, -, AAAA, +20, P格
拡散レーザー, 拡散ビーム ライトブルー
大口径レーザー, 超ビーム ライトブルー
アファームド・ジ・アタッカー
ダキアス・ガン・システム(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40
ダキアス・ガン・システム(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40 Drill.wav;レーザーマシンガン ピンク Weapon\EFFECT_ShotGun02.bmp 40
ダキアス・ガン・システム(命中), ニードルレーザー連射 ピンク
プレシジョン・ナイフ(準備), ナイフ
プレシジョン・ナイフ(攻撃), ナイフ突撃 Drill.wav
プレシジョン・ナイフ(命中), 斬撃突撃
オークニー・ランチャー, バズーカ
アファームド・ザ・ディスラプター
ユニットガン, ミサイル 2
T・ボックス・ランチャー, 小型ミサイルランチャー
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