- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2011年02月21日(月) 01時46分 -
- 設定
-
テムジン
パワーボム(攻撃), 石
パワーボム(命中), 超爆発 ライトブルー Explode.wav
ソードウェーブ(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ソードウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ライトブルー;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(LightBlue)01.bmp
ソードウェーブ(命中), ダメージ ライトブルー
ニュートラル・ランチャー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ニュートラル・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 Drill.wav;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ニュートラル・ランチャー(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
ニュートラル・ランチャー(3連)(準備), @戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav;突く武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ニュートラル・ランチャー(3連)(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 Drill.wav;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48;光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ニュートラル・ランチャー(3連)(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
ブリッツ・セイバー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ブリッツ・セイバー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 Drill.wav
ブリッツ・セイバー(命中), 斬撃突撃
ブリッツ・セイバー(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_大刺突命中 ライトブルー;3;@戦闘アニメ_円弧斬撃命中 ライトブルー
SW・フリーケンシー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
SW・フリーケンシー(攻撃), 横大斬撃 ライトブルー;2;大斬撃 ライトブルー;気斬
SW・フリーケンシー(命中), ダメージ ライトブルー
ブルー・スライダー(攻撃), タックル Drill.wav;@戦闘アニメ_ジャンプ攻撃 Type(Digital).wav;2;スーパータックル ライトブルー
ブルー・スライダー(命中), スーパータックル ライトブルー
ラジカル・ザッパー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48;レールガン
ラジカル・ザッパー(攻撃), ビームランチャー ライトブルー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
ラジカル・ザッパー(命中), ビームランチャー ライトブルー
テムジン747H
ダスターボム(攻撃), 石
ダスターボム(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
ブリッツ・セイバー, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 二刀流 ライトブルー
ショルダーランチャー, ミサイル
ブリッツ・トーネード(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48二刀流
ブリッツ・トーネード(攻撃), 回転斬撃
ブリッツ・トーネード(命中), 回転斬撃
クラウド・スラップ(準備), 2連光弾銃 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
クラウド・スラップ(攻撃), 2連光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
クラウド・スラップ(命中), 発光 ライトブルー Explode.wav
アファームド・ザ・ハッター
シュート・ザ・トンファー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp 二刀流
シュート・ザ・トンファー(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp;回転投擲武器 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp
シュート・ザ・トンファー(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
スーパー・ボム(攻撃), 石
スーパー・ボム(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
ドラマティック・トンファー(準備), トンファー 二刀流
ドラマティック・トンファー(攻撃), トンファー突撃 二刀流 Drill.wav
ドラマティック・トンファー(命中), 横大斬撃 ライトブルー Punch.wav;2;振り上げ大斬撃 ライトブルー Punch.wav
ドラマティック・トンファー(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;@戦闘アニメ_超アッパー命中
Sソニック・テンガンロン(攻撃), ソーサー
Sソニック・テンガンロン(命中), ダメージ
キック・ザ・ドラマティック(準備), @戦闘アニメ_ジャンプ攻撃;光大噴出 ライトブルー
キック・ザ・ドラマティック(攻撃), スーパーキック ライトブルー 前転
キック・ザ・ドラマティック(命中), スーパーキック ライトブルー
アファームド・ザ・ハッター(敵)
シュート・ザ・トンファー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp 二刀流
シュート・ザ・トンファー(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp;回転投擲武器 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp
シュート・ザ・トンファー(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ 赤
スーパー・ボム(攻撃), 石
スーパー・ボム(命中), 火柱 赤 Explode.wav
ドラマティック・トンファー(準備), トンファー 二刀流
ドラマティック・トンファー(攻撃), トンファー突撃 二刀流 Drill.wav
ドラマティック・トンファー(命中), 横大斬撃 赤 Punch.wav;2;振り上げ大斬撃 赤 Punch.wav
ドラマティック・トンファー(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_アッパー攻撃;@戦闘アニメ_超アッパー命中
Sソニック・テンガンロン(攻撃), ソーサー
Sソニック・テンガンロン(命中), ダメージ
キック・ザ・ドラマティック(準備), @戦闘アニメ_ジャンプ攻撃;光大噴出 赤
キック・ザ・ドラマティック(攻撃), スーパーキック 赤 前転
キック・ザ・ドラマティック(命中), スーパーキック 赤
テムジン(敵)
パワーボム(攻撃), 石
パワーボム(命中), 超爆発 赤 Explode.wav
ソードウェーブ(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ソードウェーブ(攻撃), 横大斬撃 赤;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(LightBlue)01.bmp
ソードウェーブ(命中), ダメージ 赤
ニュートラル・ランチャー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ニュートラル・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 Drill.wav;光弾銃 赤 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48;光弾銃 赤 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ニュートラル・ランチャー(命中), ダメージ 赤;ダメージ 赤
ブリッツ・セイバー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
ブリッツ・セイバー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48 Drill.wav
ブリッツ・セイバー(命中), 斬撃突撃
ブリッツ・セイバー(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_飛びかかり攻撃 Type(Digital).wav 対象ユニットID;2;@戦闘アニメ_大刺突命中 赤;3;@戦闘アニメ_円弧斬撃命中 赤
ブルー・スライダー(攻撃), タックル Drill.wav;@戦闘アニメ_ジャンプ攻撃 Type(Digital).wav;2;スーパータックル 赤
ブルー・スライダー(命中), スーパータックル 赤
ラジカル・ザッパー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48;レールガン
ラジカル・ザッパー(攻撃), ビームランチャー オレンジ Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
ラジカル・ザッパー(命中), ビームランチャー オレンジ
SW・フリーケンシー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp 48
SW・フリーケンシー(攻撃), 横大斬撃 赤;2;大斬撃 赤;気斬 赤
SW・フリーケンシー(命中), ダメージ 赤
ブルー・スライダー(攻撃), タックル Drill.wav;@戦闘アニメ_ジャンプ攻撃 Type(Digital).wav;2;スーパータックル オレンジ
ブルー・スライダー(命中), スーパータックル オレンジ
ライデン(敵)
Gボム(攻撃), タックル Drill.wav;2;石
Gボム(命中), 魔法放射 レッド Explode.wav
バズーカ・ランチャー(準備), バズーカ
バズーカ・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Drill.wav;バズーカ;バズーカ
バズーカ・ランチャー(命中), ダメージ 赤;ダメージ 赤
格闘(512E2), 殴打武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40
バイナリー・ロータス, 2連中ビーム オレンジ
バイナリー・ロータス<MAP>, MAPビーム オレンジ
格闘(512E1), 殴打武器 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
フラット・ランチャー(準備), 2連光弾銃 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
フラット・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 eapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64 Drill.wav;2連光弾銃 赤 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
フラット・ランチャー(命中), 発光 赤 Explode.wav
マイザー・デルタ(敵)
コールド・ダガー(準備), 連投剣
コールド・ダガー(攻撃), 連投剣
コールド・ダガー(命中), ダメージ 黄 Charge(High).wav
ビームソード(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp
ビームソード(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp Drill.wav;横大斬撃 黄
ビームソード(命中), 横大斬撃 黄
レブナント3(準備), 光弾銃
レブナント3(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp Drill.wav;光弾銃 赤 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp;光弾銃 赤 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp;光弾銃 赤 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp;回転 1
レブナント3(命中), ダメージ 赤;ダメージ ;ダメージ 赤
レブナント3(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 赤 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp 32;@戦闘アニメ_ビームランチャー命中 赤
ドロップ・ビーム(攻撃), 気弾 赤
ドロップ・ビーム(命中), 超爆発 赤
フォースビーム(攻撃), 拡散ビーム 赤
フォースビーム(命中), ホーミングレーザー 赤
マイザー・デルタ(MS)(敵)
SLCダイブ(攻撃), タックル Drill.wav;2;スーパータックル 黄
SLCダイブ(命中), スーパータックル 黄
レブナント3(攻撃), 光弾 赤 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp;光弾 赤 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp;光弾 赤 Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp
レブナント3(命中), ダメージ 赤;ダメージ 赤;ダメージ 赤
ドロップ・ビーム(攻撃), 気弾 赤
ドロップ・ビーム(命中), 超爆発 赤
フォースビーム(攻撃), 拡散ビーム 赤
フォースビーム(命中), ホーミングレーザー 赤
アファームドJタイプC
シュート・ザ・トンファー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp
シュート・ザ・トンファー(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(LightBlue)01.bmp
シュート・ザ・トンファー(命中), ダメージ ライトブルー
ダキアス・ガン・システム, レーザーマシンガン ライトブルー
スーパー・ボム(攻撃), 石
スーパー・ボム(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
ダイナミック・トンファー(準備), トンファー
ダイナミック・トンファー(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Tonfer01.bmp 32 打撃 Drill.wav
ダイナミック・トンファー(命中), 横大斬撃 ライトブルー FightHit(1).wav
キック・ザ・ダイナミック, スーパーキック 前転
アファームドTタイプF
スーパー・ボム(攻撃), 石
スーパー・ボム(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
格闘(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40
格闘(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Drill.wav
格闘(命中), 打撃
タイガー・キャノン, ミサイル
マックス・ランチャー, バズーカ
#
フェイ・イェン
ファンシー・ブラスト(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Pink)02.bmp 16 Beam.wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Pink)02.bmp 16 Beam.wav
ファンシー・ブラスト(命中), ダメージ ピンク;ダメージ ピンク
レイピアウェーブ(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp 32
レイピアウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ピンク;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Pink)01.bmp
レイピアウェーブ(命中), ダメージ ピンク
レイピア「愚者の慈愛」(準備), レイピア
レイピア「愚者の慈愛」(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp 32 Drill.wav;横大斬撃 ピンク
レイピア「愚者の慈愛」(命中), 横大斬撃 ピンク
ビビッド・ハート(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav;画像投下 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav
ビビッド・ハート(命中), 魔法放射 ピンク Explode.wav;周囲回転 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32 4 Sharara.wav
ハイパーモード, 光噴出 黄
フェイ・イェン(EM)
ファンシー・ブラスト(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp 16;実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp 16;投擲武器 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)03.bmp 32 下投げ
ファンシー・ブラスト(命中), ダメージ ピンク;ダメージ ピンク;魔法放射 ピンク Explode.wav
レイピアウェーブ(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp 32
レイピアウェーブ(攻撃), 横大斬撃 ピンク;実弾発射 Wind\EFFECT_WindCutter(Pink)01.bmp;大斬撃 ピンク;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Pink)02.bmp
レイピアウェーブ(命中), ダメージ ピンク;ダメージ ピンク
レイピア「愚者の慈愛」(準備), レイピア
レイピア「愚者の慈愛」(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp Drill.wav;横大斬撃 ピンク
レイピア「愚者の慈愛」(命中), 横大斬撃 ピンク;大斬撃 ピンク
ビビッド・ハート(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav;画像投下 Bullet\EFFECT_HeartBullet(Pink)01.bmp Sharara.wav
ビビッド・ハート(命中), 魔法放射 ピンク Explode.wav;周囲回転 Common\EFFECT_Heart01.bmp 32 4 Sharara.wav
VOXD−101”Dan”
ミーロフ・ガンシステム, サブマシンガン
Aボックス・ランチャーM32, ミサイル 3
Aボックス・ランチャーB27(攻撃), 石
Aボックス・ランチャーB27(命中), 火柱 ライトブルー Explode.wav
Sボックス・ランチャー(攻撃), スーパーミサイル 2;スーパーミサイル 2
Sボックス・ランチャー(命中), 連続大爆発 ライトブルー
VOXJ−500”Joe”
ミーロフ・ガンシステム, サブマシンガン
Eクロー・ランチャー<射出>, ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Green)09.bmp 32
Eクロー・ランチャー<射出>(命中), ダメージ
Eクロー・ランチャー<射撃>, 竜弾銃 Hand\EFFECT_Punch(Green)09.bmp 32 青
Sボックス・ランチャー, MAPグレネード
ダイビング・ヘッド・バット, スーパータックル 青
ダイビング・ヘッド・バット(攻撃), タックル Drill.wav;2;スーパータックル ライトブルー
ダイビング・ヘッド・バット(命中), スーパータックル ライトブルー
MALS−H09<射出>, ロケットパンチ Weapon\EFFECT_ChainBall02.bmp 72
MALS−H09<格闘>(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_SpinHummer01.bmp 32
MALS−H09<格闘>(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_SpinHummer01.bmp 32 Drill.wav
MALS−H09<格闘>(命中), 強打
MALS−C22<射出>(準備), チェンソー
MALS−C22<射出>(攻撃), 回転発射 Weapon\EFFECT_ChainSaw01.bmp 32
MALS−C22<射出>(命中), 回転エナジーカッター ライトブルー
MALS−C22<格闘>(準備), チェンソー
MALS−C22<格闘>(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_ChainSaw01.bmp 32 Drill.wav
MALS−C22<格闘>(命中), チェンソー
VOXL−48”Lee”
ミーロフ・ガンシステム(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp 40
ミーロフ・ガンシステム(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp 40 Drill.wav;ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp 40;ライフル Weapon\EFFECT_BullpupRifle02.bmp 40
ミーロフ・ガンシステム(命中), 銃弾;銃弾
VOXL−43”Loo”
ミーロフ・ガンシステム, サブマシンガン
Sボックス・ランチャー, スーパーミサイル 2
ライデン
Gボム(攻撃), タックル Drill.wav;2;石
Gボム(命中), 魔法放射 ライトブルー Explode.wav
バズーカ・ランチャー(準備), バズーカ
バズーカ・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40 Drill.wav;バズーカ;バズーカ
バズーカ・ランチャー(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
格闘(512E2), 殴打武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 40
バイナリー・ロータス, 大ビーム ライトブルー
バイナリー・ロータス<MAP>, MAPビーム ライトブルー
格闘(512E1), 殴打武器 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
フラット・ランチャー(準備), 2連光弾銃 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
フラット・ランチャー(攻撃), 射撃武器突撃 eapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64 Drill.wav;2連光弾銃 ライトブルー Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64
フラット・ランチャー(命中), 発光 ライトブルー Explode.wav
エンジェラン「化鳥」
プレート・ディフェンダー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32
プレート・ディフェンダー(攻撃), 振る武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32;実弾発射 Shield\EFFECT_BeamShield(LightBlue)01.bmp 32
プレート・ディフェンダー(命中), ダメージ ライトブルー
対偶の法杖「化鳥」<格闘>(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32
対偶の法杖「化鳥」<格闘>(攻撃), 振る武器突撃 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32 Drill.wav
対偶の法杖「化鳥」<格闘>(命中), 横大斬撃 ライトブルー FightHit(1).wav
対偶の法杖「化鳥」<格闘>(クリティカル), 2;氷柱
対偶の法杖「化鳥」<射撃>(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32
対偶の法杖「化鳥」<射撃>(攻撃), 手持ち発射 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Freeze08.bmp 32;手持ち発射 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Freeze08.bmp 32;手持ち発射 Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32 対象ユニットID Common\EFFECT_Freeze08.bmp 32
対偶の法杖「化鳥」<射撃>(命中), ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー;ダメージ ライトブルー
対偶の法杖「化鳥」<射撃>(クリティカル), 2;@戦闘アニメ_ビームランチャー攻撃 ライトブルー Weapon\EFFECT_JewelRod(LightBlue)01.bmp 32;2;@戦闘アニメ_ビームランチャー命中 ライトブルー
空音の竜(準備), 龍召喚 ライトブルー
空音の竜(攻撃), Beast.wav;5;龍 ライトブルー
空音の竜(命中), 龍 ライトブルー
ハイパーモード, @戦闘アニメ_翼準備 二刀流
ダイモン・オーブ
ダイモン・レーザー(攻撃), 発射連続描画 Beam\EFFECT_DBeam(Pink)[01-03].bmp 64 4 1 Beam(4Shot).wav
ダイモン・レーザー(命中), ダメージ 紫
ダイモン・アーム
ダイモン・レーザー, 大拡散ビーム
ダイモン・ビーム, 拡散ビーム Bomb(8Shot).wav
ダイモン・ワーム
ダイモン・バウンド弾(攻撃), 実弾投下 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp;実弾投下 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp;実弾投下 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp
ダイモン・バウンド弾(命中), 連続爆発
ダイモン・ビーム, 拡散ビーム Bomb(8Shot).wav
ミルトン
拡散レーザー, 拡散ビーム
ナパーム, グレネード 6
ミサイル, ミサイル 10 速
2連レーザー砲, 2連中ビーム オレンジ
リングレーザー(攻撃), 2連リングビーム 赤
リングレーザー(命中), 発光 赤 Charge(High).wav
浮遊弾(準備), ユニット変色 黄
浮遊弾(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)03.bmp 32 遅
浮遊弾(命中), ダメージ 紫
多連装レーザー砲, 拡散ビーム オレンジ
ミトン
2連レーザー砲, 2連中ビーム オレンジ
リングレーザー(攻撃), 2連リングビーム 赤
リングレーザー(命中), 発光 赤 Charge(High).wav
浮遊弾(準備), ユニット変色 黄
浮遊弾(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Purple)03.bmp 32 遅
浮遊弾(命中), ダメージ 紫
多連装レーザー砲, 拡散ビーム オレンジ
ストラトス
ディスク(攻撃), 実弾発射 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp 32;実弾発射 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp 32;実弾発射 DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp 32
ディスク(命中), ダメージ 連続
電磁ネット(攻撃), 実弾発射 Beam\EFFECT_MBeam(Pink)[01-05].bmp 64;実弾発射 Beam\EFFECT_MBeam(Pink)[01-05].bmp 64;実弾発射 Beam\EFFECT_MBeam(Pink)[01-05].bmp 64;
電磁ネット(命中), ダメージ 連続 ピンク
レーザー, MAP持続ビーム
ポッドレーザー, ニードルレーザー連射
拡散レーザー<MAP>, MAPビーム
拡散レーザー, 拡散ビーム
タングラム(MARZ)
リングレーザー(攻撃), 大リングビーム 赤
リングレーザー(命中), 発光 赤 Charge(High).wav
ヒートウェーブ(攻撃), 地面衝撃 黄;MAPフラッシュ 紫
大口径レーザー, 超ビーム 紫
694 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター