- 名前
-
紫苑
- 投稿日時
- - 2011年05月25日(水) 22時40分 -
- 設定
-
iDOL
攻撃無効化(レイヤーフィールド), バリア BeamCoat.wav レイヤーフィールド
阻止(トレークハイト・ブレッヒャー), 球体圧縮 黒 Charge(high).wav;球体破裂 黒 Glass.wav
プロメテウス1・インベル
格闘, 格闘
格闘, アッパー
サイドアーム(準備), 10;Machine.wav;Transform.wav
サイドアーム(攻撃), 打突
サイドアーム(命中), 強打 Crash.wav
ライブシュート(準備), 10;Machine.wav;5;Transform.wav;Reload.wav
ライブシュート(攻撃), 球体圧縮 黒 Charge(high).wav 対象ユニットID 10;スーパーパンチ 黒 Bazooka.wav
ライブシュート(命中), スーパーパンチ 黒 Crash.wav;球体破裂 黒 Glass.wav
ライブシュート(とどめ), 亀裂発生;装甲破壊
ツイン・ライブシュート(準備), 10;Machine.wav;5;Transform.wav;5;Reload.wav;5;Reload.wav
ツイン・ライブシュート(攻撃), 球体圧縮 黒 Charge(high).wav 対象ユニットID ;スーパーダイブ 黒
ツイン・ライブシュート(命中), スーパーダイブ 黒 Crash.wav;地面衝撃 Bazooka.wav;スーパーパンチ 黒 Crash.wav;球体破裂 黒 Glass.wav
ツイン・ライブシュート(とどめ), @戦闘アニメ_光柱 ライトブルー Storm.wav
コラプサーアーム(準備), 10;Machine.wav;Transform.wav
コラプサーアーム(攻撃), 打突
コラプサーアーム(命中), 強打 Crash.wav
ファウストシュラーク(準備), 10;Machine.wav;Transform.wav;
ファウストシュラーク(攻撃), 急降下 Flyby.wav;地面衝撃 Warship.wav;5;shock(low).wav;5;Bazooka.wav;光圧縮 Charge(high).wav 対象ユニットID;MAPオーラ 白 Explode(Nuclear).wav
ファウストシュラーク(命中), 爆発 Explode(Far).wav
#L・ファウストシュラーク(準備), 10;Machine.wav;Transform.wav
#L・ファウストシュラーク(攻撃), 打突
#L・ファウストシュラーク(命中), 強打;5;shock(low).wav;5;Bazooka.wav;球体圧縮 白 Charge(high).wav;連続爆発 4 白 Explode(Small).wav;超大爆発 白 Explode(Nuclear).wav
#L・ファウストシュラーク(とどめ), 連続描画 Air\EFFECT_AirSuction(White)[05-03].gif 256 3 1 前面 保持 発光;10;連続描画 Air\EFFECT_AirSuction(White)[02-01].gif 256 3 1 前面 発光
#とどめの演出は宇宙に咲く花をやりたかった・・・
アイドルマスター天海春香
格闘, 格闘
格闘, アッパー
サイドアーム(準備), 10;Machine.wav;Transform.wav
サイドアーム(攻撃), 打突
サイドアーム(命中), 強打 Crash.wav
ライブシュート(準備), 10;Machine.wav;5;Transform.wav;Reload.wav
ライブシュート(攻撃), 球体圧縮 黒 Charge(high).wav 対象ユニットID 10;スーパーパンチ 黒 Bazooka.wav
ライブシュート(命中), スーパーパンチ 黒 Crash.wav;球体破裂 黒 Glass.wav
ライブシュート(とどめ), 亀裂発生;装甲破壊
ツイン・ライブシュート(準備), 10;Machine.wav;5;Transform.wav;Transform.wav;会話 天海春香 "力を貸して…";5;Reload.wav;5;Reload.wav;_
会話 天海春香 "私、インベルを信じる。だから、インベルも私を信じて!";_
会話 インベル(ゼノグラシア) "――";_
5;BeamCoat.wav;_
会話 インベル(REC) "――";_
会話 天海春香 "インベル!"
ツイン・ライブシュート(準備), 10;Machine.wav;5;Transform.wav;Transform.wav;会話 天海春香 "私、みんなを守りたい";5;Reload.wav;5;Reload.wav;_
会話 天海春香 "だから、私に力を貸してインベル!";_
会話 インベル(ゼノグラシア) "――";_
5;BeamCoat.wav;_
会話 インベル(REC) "――";_
会話 天海春香 "行くよ、インベル!!"
ツイン・ライブシュート(攻撃), 球体圧縮 黒 Charge(high).wav 対象ユニットID ;スーパーダイブ 黒
ツイン・ライブシュート(命中), スーパーダイブ 黒 Crash.wav;地面衝撃 Bazooka.wav;スーパーパンチ 黒 Crash.wav;球体破裂 黒 Glass.wav
ツイン・ライブシュート(とどめ), @戦闘アニメ_光柱 ライトブルー Storm.wav
コラプサーアーム(準備), 10;Machine.wav;Transform.wav
コラプサーアーム(攻撃), 打突
コラプサーアーム(命中), 強打 Crash.wav
ファウストシュラーク(準備), 10;Machine.wav;Transform.wav;
ファウストシュラーク(攻撃), 急降下 Flyby.wav;地面衝撃 Warship.wav;5;shock(low).wav;5;Bazooka.wav;光圧縮 Charge(high).wav 対象ユニットID;MAPオーラ 白 Explode(Nuclear).wav
ファウストシュラーク(命中), 爆発 Explode(Far).wav
#L・ファウストシュラーク(準備), 10;Machine.wav;Transform.wav
#L・ファウストシュラーク(攻撃), 打突
#L・ファウストシュラーク(命中), 強打;5;shock(low).wav;5;Bazooka.wav;球体圧縮 白 Charge(high).wav;連続爆発 4 白 Explode(Small).wav;超大爆発 白 Explode(Nuclear).wav
#L・ファウストシュラーク(とどめ), 連続描画 Air\EFFECT_AirSuction(White)[05-03].gif 256 3 1 前面 保持 発光;10;連続描画 Air\EFFECT_AirSuction(White)[02-01].gif 256 3 1 前面 発光
#
# ツイン・ライブシュート(準備), 10;Machine.wav;会話 天海春香 "力を貸して…";5;Transform.wav;Transform.wav;_
# 会話 天海春香 "私、インベルを信じる。だから、インベルも私を信じて!";_
# 会話 インベル(ゼノグラシア) "――";_
# 5;BeamCoat.wav;_
# 会話 インベル(REC) "――";_
# 会話 天海春香 "インベル!"
# 会話 双海亜美 "インベルが歌ってる。春香さんの信頼に応える様に"
# 会話 双海亜美 "なんて……綺麗なハーモニー"
アイドルマスター如月千早
格闘, 格闘
格闘, 連打
格闘, アッパー
サイドアーム(準備), 10;Machine.wav;Transform.wav
サイドアーム(攻撃), 打突
サイドアーム(命中), 強打 Crash.wav
ライブシュート(準備), 10;Machine.wav;5;Transform.wav;Reload.wav
ライブシュート(攻撃), 球体圧縮 黒 Charge(high).wav 対象ユニットID 10;スーパーパンチ 黒 Bazooka.wav
ライブシュート(命中), スーパーパンチ 黒 Crash.wav;球体破裂 黒 Glass.wav
ライブシュート(とどめ), 亀裂発生;装甲破壊
ツイン・ライブシュート(準備), 10;Machine.wav;5;Transform.wav;5;Reload.wav;5;Reload.wav
ツイン・ライブシュート(攻撃), 球体圧縮 黒 Charge(high).wav 対象ユニットID ;スーパータックル 黒 Jet.wav
ツイン・ライブシュート(命中), スーパーパンチ 黒 Crash.wav;スーパーパンチ 黒 Crash.wav;光柱 ライトブルー
ツイン・ライブシュート(とどめ), 亀裂発生;装甲破壊
コラプサーアーム(準備), 10;Machine.wav;Transform.wav
コラプサーアーム(攻撃), 打突
コラプサーアーム(命中), 強打 Crash.wav
ファウストシュラーク(準備), 10;Machine.wav;会話 如月千早 "インベル……嫌なものは全部消しましょう" ;5;Transform.wav;会話 如月千早 "そして……私を感じて"
ファウストシュラーク(攻撃), 急降下 Flyby.wav;地面衝撃 Warship.wav;5;shock(low).wav;5;Bazooka.wav;光圧縮 Charge(high).wav 対象ユニットID;MAPオーラ 白 Explode(Nuclear).wav
ファウストシュラーク(命中), 爆発 Explode(Far).wav
プロメテウス2・ネーブラ
格闘, 格闘
格闘, キック
格闘, 浴びせ蹴り
格闘, スピンキック
格闘, サマーソルト
格闘, バックキック
格闘, ヘッドバット
サイドアーム(攻撃), 打突
サイドアーム(命中), 強打 Crash.wav
ライブシュート(準備), Reload.wav
ライブシュート(攻撃), 球体圧縮 黒 Charge(high).wav 対象ユニットID 10;スーパーパンチ 黒 Bazooka.wav
ライブシュート(命中), スーパーパンチ 黒 Crash.wav;球体破裂 黒 Glass.wav
ライブシュート(とどめ), 亀裂発生;装甲破壊
ツィードラートアーム(攻撃), 格闘
ツィードラートアーム(命中), 強打 Crash.wav
ツィードラートアーム(クリティカル), Shock(Low).wav
ツィードラート(準備), Transform.wav
ツィードラート(攻撃), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Black)09.bmp 48 Jet.wav
ツィードラート(命中), 大ビーム 白 Crash.wav;_
10;Explode(High).wav;10;Flyby(High).wav;_
@戦闘アニメ_武器突き立て発動 DGoods\EFFECT_ScrewDriver(Orange)01.bmp 突き刺し 対象ユニットID;_
10;Reload.wav;Transform.wav
アイドルマスター水瀬伊織
格闘(攻撃), 格闘
格闘(命中), 会話 水瀬伊織 "伊織パァァァァァンチ!";_
@戦闘アニメ_打突攻撃;打突;_
会話 水瀬伊織 "続けて、伊織キィィィィィック!!";_
@戦闘アニメ_キック攻撃;キック
格闘(命中), 会話 水瀬伊織 "水瀬チョォォォォォップ!!";_
@戦闘アニメ_斬撃攻撃;強打
格闘(命中), 会話 水瀬伊織 "水瀬キィィィック!!";_
@戦闘アニメ_スーパーキック攻撃;スーパーキック
サイドアーム(攻撃), 格闘
サイドアーム(命中), 会話 水瀬伊織 "気合を入れて、伊織パァァァンチ!!";_
@戦闘アニメ_打突攻撃;強打 Crash.wav
サイドアーム(命中), 会話 水瀬伊織 "ネェェェブラァパァァァンチ!!";_
@戦闘アニメ_打突攻撃;強打 Crash.wav
サイドアーム(命中), 会話 水瀬伊織 "一撃粉砕! 水瀬チョォォォォォップ!!";_
@戦闘アニメ_斬撃攻撃;強打 Crash.wav
サイドアーム(命中), 会話 水瀬伊織 "ネェェェブラァチョォォォォォップ!!";_
@戦闘アニメ_斬撃攻撃;強打 Crash.wav
ツィードラートアーム(攻撃), 格闘
ツィードラートアーム(命中), 会話 水瀬伊織 "気合を入れて、伊織パァァァンチ!!";_
@戦闘アニメ_打突攻撃;強打 Crash.wav
ツィードラートアーム(命中), 会話 水瀬伊織 "ネェェェブラァパァァァンチ!!";_
@戦闘アニメ_打突攻撃;強打 Crash.wav
ツィードラートアーム(命中), 会話 水瀬伊織 "一撃粉砕! 水瀬チョォォォォォップ!!";_
@戦闘アニメ_斬撃攻撃;強打 Crash.wav
ツィードラートアーム(命中), 会話 水瀬伊織 "ネェェェブラァチョォォォォォップ!!";_
@戦闘アニメ_斬撃攻撃;強打 Crash.wav
ツィードラートアーム(クリティカル), Shock(Low).wav
ツィードラート(準備), Transform.wav;会話 水瀬伊織 "さぁ、ここが正念場よ。わかってるわね、ネーブラ!";_
5;BeamCoat.wav;会話 ネーブラ(ゼノグラシア) "――"
ツィードラート(準備), Transform.wav;会話 水瀬伊織 "私は戦う! ネーブラと一緒に!!";_
5;BeamCoat.wav;会話 ネーブラ(ゼノグラシア) "――"
ツィードラート(攻撃), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Black)09.bmp 48 Jet.wav
ツィードラート(命中), 大ビーム 白 Crash.wav;_
会話 水瀬伊織 "こんのぉぉぉぉぉぉぉぉ!";_
円弧斬撃 白 Swing.wav;強打 Crash.wav;強打 Crash.wav;強打 Crash.wav;強打 Crash.wav;大爆発 Explode(Far).wav;_
会話 水瀬伊織 "次ぃ!";10;Explode(High).wav;10;Flyby(High).wav;_
@戦闘アニメ_武器突き立て発動 DGoods\EFFECT_ScrewDriver(Orange)01.bmp 突き刺し 対象ユニットID;_
10;Reload.wav;Transform.wav
ツィードラート(命中), 大ビーム 白 Crash.wav;_
会話 水瀬伊織 "まだまだぁーっ!!";_
3;Swing.wav;3;Swing.wav;3;Swing.wav;3;Swing.wav;包囲ビーム 白 Crash.wav;大爆発 Explode(Far).wav;_
会話 水瀬伊織 "予備のパーツ、急いで!";10;Explode(High).wav;10;Flyby(High).wav;_
@戦闘アニメ_武器突き立て発動 DGoods\EFFECT_ScrewDriver(Orange)01.bmp 突き刺し 対象ユニットID;_
10;Reload.wav;Transform.wav
# ツィードラート(とどめ), 会話 水瀬伊織 "さぁ、次の相手はどいつ!?"
# 会話 双海真美 "デコは馬鹿なの?"
# デコピカットインがあればなあ・・・
プロメテウス3・ヌービアム
ワイヤーアンカー(攻撃), 実弾発射 "Weapon\EFFECT_Anchor02.bmp" - Cannon.wav - 速 残像 有線
ワイヤーアンカー(命中), 刺突
格闘, 格闘
格闘, 連打
格闘, キック
格闘, 浴びせ蹴り
格闘, スピンキック
格闘, サマーソルト
格闘, バックキック
ライブシュート(準備), Reload.wav
ライブシュート(攻撃), 球体圧縮 黒 Charge(high).wav 対象ユニットID 10;スーパーパンチ 黒 Bazooka.wav
ライブシュート(命中), スーパーパンチ 黒 Crash.wav;球体破裂 黒 Glass.wav
ライブシュート(とどめ), 亀裂発生;装甲破壊
シュープボーラー(準備), Transform.wav
シュープボーラー, バスタービームライフル 白
アイドルマスター萩原雪歩
ワイヤーアンカー(攻撃), 実弾発射 "Weapon\EFFECT_Anchor02.bmp" - Cannon.wav - 速 残像 有線
ワイヤーアンカー(命中), 刺突
格闘, 格闘
格闘, 連打
格闘, 連打 Crash.wav
格闘, 投げ飛ばし
ライブシュート(準備), Reload.wav
ライブシュート(攻撃), 球体圧縮 黒 Charge(high).wav 対象ユニットID 10;スーパーパンチ 黒 Bazooka.wav
ライブシュート(命中), スーパーパンチ 黒 Crash.wav;球体破裂 黒 Glass.wav
ライブシュート(とどめ), 亀裂発生;装甲破壊
シュープボーラー(準備), Transform.wav
シュープボーラー, バスタービームライフル 白
# 本当はインベルの腕引っぺがして冷凍マグロよろしく叩き付けるアレがしたかった(作中25話)
プロメテウス4・テンペスタース
レーザー, 光投射 黄 LaserGun.wav
レーザー(命中), 連続爆発 3 黄色
格闘(攻撃), 打突
格闘(命中), 強打 Crash.wav
ライブシュート(準備), Reload.wav
ライブシュート(攻撃), 球体圧縮 黒 Charge(high).wav 対象ユニットID 10;スーパーパンチ 黒 Bazooka.wav
ライブシュート(命中), スーパーパンチ 黒 Crash.wav;飛沫 黒 Glass.wav;飛沫 黒 Glass.wav;飛沫 黒 Glass.wav
ライブシュート(とどめ), 亀裂発生;装甲破壊
プロメテウス5・ヒエムス
アームキャノン, 銃撃武器 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp - Bullet\EFFECT_Bullet(Yellow)02.bmp 48 小
アームキャノン(命中), レールガン 黄
アームキャノン(とどめ), 5;Reload(5).wav;@戦闘アニメ_銃撃武器連射攻撃 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp - Bullet\EFFECT_Bullet(Yellow)02.bmp 48 小;連続着弾
アームクロー(攻撃), 打突
アームクロー(命中), 立ち固め Crash.wav;強打 Crash.wav;アッパー Crash.wav
アームクロー(命中), 爪撃 黒 Crash.wav
ライブシュート(準備), Reload.wav
ライブシュート(攻撃), 球体圧縮 黒 Charge(high).wav 対象ユニットID 10;スーパーパンチ 黒 Bazooka.wav
ライブシュート(命中), スーパーパンチ 黒 Crash.wav;球体破裂 黒 Glass.wav
ライブシュート(とどめ), 亀裂発生;装甲破壊
エピメテウスシリーズ
攻撃無効化(レイヤーフィールド), バリア BeamCoat.wav レイヤーフィールド
阻止(トレークハイト・ブレッヒャー), 亀裂発生;装甲破壊
格闘(攻撃), 打突
格闘(命中), ダメージ
格闘(命中), 爪撃 黄 Crash.wav
ワイヤーアーム(攻撃), 伸縮武器 Hand\EFFECT_SlideArm(Blue)[01-03].bmp
ワイヤーアーム(命中), 爪撃 黄 Crash.wav
ライブシュート(準備), Reload.wav
ライブシュート(攻撃), 球体圧縮 黒 Charge(high).wav 対象ユニットID 10;スーパーパンチ 黒 Bazooka.wav
ライブシュート(命中), スーパーパンチ 黒 Crash.wav;球体破裂 黒 Glass.wav
ライブシュート(とどめ), 亀裂発生;装甲破壊
#エピメテウス一斉攻撃(準備), しもべ \Unit\IMASX_EpimetheusU.bmp Whiz.wav
#エピメテウス一斉攻撃(攻撃), 実弾連射 \Unit\IMASX_EpimetheusU.bmp Whiz.wav 速
#エピメテウス一斉攻撃(命中), 包囲ビーム ブルー Crash.wav;連打;爪撃 黄 連続 Crash.wav
539 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター