SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【40】Re(2):機動新世紀ガンダムX修正

名前
 コウ
投稿日時
 - 2006年06月01日(木) 15時17分 -
設定
引用なし
パスワード
質問

>>>ガンダムレオパルド・デストロイ&ガンダムレオパルドD+Gファルコン
>>11連ミサイルポッド
>名称は「11連ミサイル」の方がよいと思います。
>他のミサイル系列の武装の名称が「〜ミサイル」なのも相まって
>かなり違和感が目立つので。
>あと2桁なので数字の部分は半角の方が見栄えがよいと思います。
>
>>>フリーデンII&アマネセル&アオヤギ&バルトーク
>>>ガーベラ&アストラーザ&ヴァローナ
>>ミサイルランチャー
>名称は「ミサイル」の方がよいと思います。

仮に、ミサイル、ミサイルランチャー、ミサイルポッド、ミサイルマイト
てな武装を持ったユニットが居た場合、それらの名称は全てミサイルで
統一すべきというスタンスなんでしょうか?

さらに現状、ハイパーバズーカも切り払われてしまうわけですが
「ハイパーバズーカをビームサーベルで叩き落した。」
と表示されるのは許容範囲というわけですか。
そうそう、グレネードランチャーも叩き落されますね。
それらを指摘せずミサイルのみ言及する… 何か特別な拘りでもあるんでしょうか?

1,291 hits



6649 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター