- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2011年07月12日(火) 02時01分 -
- 設定
-
-
〜添付ファイル〜
-
VR(8).zip
ファイルサイズ:
90.9KB
特に意見も付かなかったので、このままの仕様で行こうかと考えています。
別に換装はずしてもはずさなくても良いようなレベルかなと。
>アダックス社はVOXシリーズの量産に際して、同社が所有する複数プラントを同時に稼動した結果、同型でも数種の異なるタイプが存在する。
>BOB系やJOE、JANE等がその典型である
という解説文からすると、ボブ1、2を別機体扱いにするなら、ジョーとジェーンはどうなんだろう
という疑問が生じなくもないですから。
特にバランス云々に直結する問題でもないですし、ラスさん側で何かご要望があれば対応しようと思いますが、どうでしょうか?
ついでに、今回の非登録パックで、ありがたいことに4no5noさんがVRアイコンをさらに増やしてくださったので
それに合わせて一部バーチャロイドのアイコン指定を調整。
また、ライデン512E1のシャドウ版アイコンが追加されたので、せっかくなので512E1シャドウのデータを追加
ライデン512E1シャドウ
ライデン512E1・S, バーチャロイド, 1, 2
陸, 3, M, 7000, 140
特殊能力
戦闘アニメ=ライデン(敵)
BGM=VO4_BlackMinaloushe.mid
4400, 140, 1300, 90
-ABA, VOMARZ_Raiden512E1Shadow.bmp
Gボム, 1300, 1, 2, -10, 6, -, -, AAAA, -10, 格P
格闘(512E1), 1700, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +0, 突
フラット・ランチャー, 2200, 2, 3, -10, 4, -, -, AA-A, -10, B
バイナリー・ロータス, 2600, 2, 5, -5, -, 30, -, AACA, +10, B
バイナリー・ロータス<MAP>, 2600, 1, 5, -5, -, 90, 130, AACA, +10, M直B
戦闘アニメの指定をE2シャドウを一体化
特にバランスに影響の出るような変更はありませんが、もうちょっとだけ様子を見てみようと思います。
636 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター