- 名前
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ラス
- 投稿日時
- - 2011年07月16日(土) 18時12分 -
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そもそもDanから換装可能な機体とそうでない機体の区分けなんですけど、
現状はレアとそれ以外ですよね?
敵で出すなら換装は無意味ですし、味方として「レア機体多すぎ(笑)」なんて状況になるほど大量投入することはないでしょう。
レア機体を安易に使わせたくないなら改造ランクなりで制限すれば良い訳で、換装不能にする意味は少ないのではないでしょうか。
換装先を絞りたいなら2タイプで大別してはどうせしょうか。
あまり気付かれませんけど、VOXの中身は大きく2タイプいます(マリコ・テツオ除く)。
足が細く、太ももが緑色のモノと足が太く太ももが白いものです。
(以下、便宜上前者を「ベルグドルタイプ」、後者を「ドルカスタイプ」と仮に呼びます)
ベルグドルタイプが[Dan Age Danny Uta]であり、ドルカスタイプが[Joe Jane]です。
ここで問題のBobですが、1号はベルグドルタイプ、2号はドルカスタイプです。
この2タイプ間での換装が不能とした場合、レアを除きVOXで近距離対応はAgeのみです。
ここで両方にBobが入れば大きく意味が出ると思いますが、どうでしょう。
最後に1つ気付いたのですが、DanSFって、Dannyと比べても弾が少ないんですね。
実際にはSFはCWをノーマルの1.5倍撃てます。反面リロードが7割程度(=1発分のリロード時間は同じ)です。
差別化の意味を込めて2〜3発増やしてやっても良いかもしれません。
(同様にJoeのSFはTRW中にRWに制限がかからない、というのがありますが、再現難しいですね)
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