SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【402】ガン×ソード ep.00:pilot_dialog.txt

名前
 コウ
投稿日時
 - 2006年12月19日(火) 21時00分 -
設定
引用なし
パスワード
# 例によって作成途中。

夜明けのヴァン
断行弾
ヴァン, おい、コイツを借りるぞ!
レイ, 圧力は一撃分だけだ、外すなよ
ヴァン, はっ、知るかよ.怖いなら… 俺に祈りな;チェスト…!

レイ=ラングレン ジョシュア=ラングレン
回避
ジョシュア, L05! J30!
レイ, そうはさせない!
ダメージ小
ジョシュア, 兄さん前方、別働部隊が…!
レイ, ちっ、流石にっ…!
ダメージ小
レイ, もういい、お前達は戻れ…
ジョシュア, だって、兄さんは目が!
レイ, 戻れっ!
ダメージ中
レイ, くっ…!
ジョシュア, 兄さん!
ダメージ中(対ファサリナ)
ジョシュア, 兄さん、A75! あの女のヨロイが!
レイ, くっ!?
ダメージ大
ジョシュア, 兄さんっ!!
レイ, 戻れと言ったのに、馬鹿な奴だ
ジョシュア, キャノンが!?
射程外
レイ, くっ… ジョシュア! あいつの現在位置は!!
ジョシュア, すいません、レーダー反応が取り辛くて… 防衛ラインを下げたようにも見えますが
レイ, ならば、こちらは目的地へ進め!
ジョシュア, はい!
射程外
レイ, ジョシュア、光の位置と目的地は?
ジョシュア, はい、同じです
レイ, ならば、あそこにアイツが…!
攻撃
ジョシュア, 聞こえますか、兄さん!
レイ, ああ、問題ない
ジョシュア, L60、K65!
攻撃
レイ, 可能領域は!?
ジョシュア, 行けます、GO!
攻撃
ジョシュア, 軸線上です、GO!
レイ, よし!

ネロ(ガン×ソード)
合体
ネロ, レッツゴー! エルドラド!;五体合体! エルドラIV!

ホセ(ガン×ソード)
合体
ネロ, レッツゴー! エルドラド!
ホセ, 五体合体! エルドラIV!

バリヨ(ガン×ソード)
合体
ネロ, レッツゴー! エルドラド!
バリヨ, 五体合体! エルドラIV!

カルロス(ガン×ソード)
合体
ネロ, レッツゴー! エルドラド!;五体合体! エルドラIV!

ネロ(ガン×ソード) ホセ(ガン×ソード) バリヨ(ガン×ソード) カルロス(ガン×ソード)
回避
ネロ, 若造が…!
ホセ, 俺達を誰だと思っている!
ダメージ小
ホセ, 負けられないな
ネロ, ああ、いつものことだ
ダメージ小
バリヨ, 若いな、若造
ホセ, お前一機では!
ネロ, ラチが開かん!
ダメージ小
ネロ, こんな時に地震かっ!?
ホセ, 敵の秘密兵器かも知れんぞ!
バリヨ, 今はそれどころじゃない!
ダメージ中
ネロ, こいつら相手なら何とかなる
バリヨ, バッテリーも改良型だ、エネルギーは持つ
ホセ, 後方は任せろ
ダメージ中
ネロ, ちょっと戦っただけでこれだからな、この先考えるとウキウキしてくらぁ
ホセ, だからブッチも連れて行こうって…
ネロ, しつこいな、お前も;バリヨ、ペイントは?
バリヨ, 余熱ではがれそうだ
ダメージ大
ネロ, ぐおっおっ!
ホセ, ぬおっ!
バリヨ, ぬうっ!
ダメージ大
ホセ, ネロ、無駄遣いするな!
ネロ, 仕方ないだろ! バリヨ、必殺技はいけそうか!?
バリヨ, エネルギーが足りない、少しだけ足りない!
(エルドラブロック)
ネロ, くそぅ! エルドラブロック!
ホセ, ネロ、無駄遣いするな!
ネロ, 仕方ないだろ!
射程外
ネロ, あぁ!?
バリヨ, 臆病者!
かけ声
バリヨ, 若造、進歩とは
ホセ, ヨロイと人の心の
ネロ, 合体だ!
かけ声
ホセ, 流体制御システム、オン、
バリヨ, エネルギー循環機構、よし
ネロ, 行くぞ、ブッチエンジン、始動!
かけ声
バリヨ, エネルギートリプルオーナイン、残り一撃分
ネロ, わかった、一気に決めるぞ!
ホセ, おお!
かけ声
ネロ, この先は戦場だ、俺達の正義、生き様を燃やし尽くす場所
ホセ, 俺達は幸せ者だ、最後にこんな大勝負が出来るとは
バリヨ, 勇者でよかったと思っているよ
かけ声
ネロ, 正義に生まれ、正義に生きて、はや60年
ホセ, 俺達が真の勇者かどうか、今わかる
バリヨ, 俺達の武器は
エルドラチーム, 勇気! 正義! 闘志!
かけ声(反撃)
カルロス, お楽しみは…
エルドラチーム, これからだ!
ネロ, エルドラファイト! ゴゥッ!
エルドラチーム, アッミーゴゥッ!!
グランデサイクロン
ホセ, ネロ、捕まえたぞ
ネロ, よぉし、グランデ! サイクロン!
エルドラアタッケ
エルドラチーム, エルドラ! アタッケ!
ボンバディーロ
バリヨ, ネロ、俺達が堪えている間に撃て!
ネロ, ああ
ボンバディーロ
ネロ, くそぉおぉ… 酒が酒が…
ホセ, ネロ、今度こそ外すなよ
ネロ, ふん、リーダーを信じろ;ボンバ、ディーロ!
エルドラブロックシュート
ネロ, エルドラブロック、シュート!;はあっ! むんっ! とあっ!
エルドラカタラータ
ネロ, エル!
ホセ, ドラ!
バリヨ, カタラータ!
エルドラチーム, とぉうっ!!
ダンガンボンバッディーロ
エルドラチーム, 行くぞっ!
ネロ, エルドラソウル…! ダンガン! ボンバッディーロッ!!
ディアマンテクラッシュ
ネロ, よぉし、トドメだ!
ホセ, ディアマンテ!
バリヨ, クラッシュ!
ディアマンテクラッシュ(とどめ)
ネロ, アァァディオォォォス!
エルドラチーム, アッミーゴォッ!!
エルドラフィスト
ネロ, わかった、一気に決めるぞ!
ホセ, おお!
ネロ, エルドラ・フィスト!
エルドラVアルティメット
エルドラチーム, エルドラファイブ、アルティメット!
エルドラVアルティメット(とどめ)
エルドラチーム, アーディオース…
ネロ, アッミーゴ!!
サポートアタック
バリヨ, 見るがいい、俺達の勇姿;聞くがいい、勇気と誇りの合言葉
ホセ, ここは任せて
ネロ, 先に行けってぇ!?
エルドラチーム, うおっ!
サポートアタック
ネロ, 乗ったぞ!
ホセ, 悪に屈するわけにはいかん!
バリヨ, うむ
サポートアタック
ホセ, 同じユキコの飯を食った仲
バリヨ, 共に!
ネロ, 戦おう!
サポートアタック(対ファサリナ)
ネロ, 危なかったな、しかし俺達が来たからには、もう大丈夫だ
ホセ, 女だからと言って容赦はせんぞ!
サポートガード
バリヨ, 若いな、若造
ホセ, まともに戦ってこそ正義
ネロ, それにお前には、ピンクアミーゴの借りがある
ホセ, ならば、ここが男の見せ所
サポートガード
ネロ, 心配すんな、こいつら相手なら何とかなる
バリヨ, バッテリーも改良型だ、エネルギーは持つ
ホセ, 後方は任せろ、だからレイ、正面の守りはお前だ
ネロ, 美味しいところは残しておけよ
発進
エルドラチーム, うっはっはっはっは!
ネロ, ついに来た来たやっと来た!
ホセ, 生まれ変わった無敵のボディ!
バリヨ, 見よ、これが衝撃の!
ネロ, 二足歩行だっ!
合体
ネロ, 闇の中こそ正義が光る!
ホセ, かすかな灯火、勇気にくべて!
バリヨ, 燃えろ男の!
エルドラチーム, 大往生!
ネロ, 正義とキック
ホセ, 勇気とパンチが
バリヨ, アミーゴだ!
ネロ, みんなのために帰って来たぞ!
ホセ, 受けよ無敵のこのパワー!
バリヨ, 鉄拳! 制裁!
エルドラチーム, エルドラソウル!

ジョシュア=ラドクリフ カルール=メンドゥーサ
回避
カルール=メンドゥーサ, 進路変更、あいつの攻撃を受けないように、脇にそれてから停止して
ジョシュア, はい
ダメージ小
カルール=メンドゥーサ, こっちの被害は!?
ジョシュア, 確認します
ダメージ中
カルール=メンドゥーサ, ジョシュア、トンネルの中まで後退して
ジョシュア, そんな無茶です、武器もないし、作戦筒抜け…! ああっ、カルメンさぁん!
ダメージ中
ジョシュア, 第一エンジンがっ!?
カルール=メンドゥーサ, 第二で突っ切れる?
ジョシュア, やってみます!
ダメージ大
ジョシュア, 駄目です、駆動系が! 動いても、これじゃ、スピードを出せません!
カルール=メンドゥーサ, っ!
攻撃
カルール=メンドゥーサ, 私達は別ルートを探る、そっちは敵の目を引きつける
ジョシュア, はい!
攻撃
カルール=メンドゥーサ, OK、それ進めちゃって
ジョシュア, はい

カロッサ(ガン×ソード) メリッサ(ガン×ソード)
回避
カロッサ(ガン×ソード), 見ろ! やれる、俺達なら、勝てるぞ、メリッサ!
メリッサ(ガン×ソード), うん、そうだね
回避
回避
ダメージ小
メリッサ(ガン×ソード), どうしようカロッサ、あっちから…?
カロッサ(ガン×ソード), 放っておけ! こっち、先!
ダメージ小
ダメージ小
ダメージ中
メリッサ(ガン×ソード), 待ってカロッサ、このままじゃ…!
カロッサ(ガン×ソード), うるさい!
ダメージ中
ダメージ中
ダメージ大
カロッサ(ガン×ソード), な、なんで… こんな、武器…
カロッサ(ガン×ソード), やめろ… やめろメリッサ! 持たない、こいつは!
メリッサ(ガン×ソード), だけど…! それじゃカロッサが…
カロッサ(ガン×ソード), はぁっ…!
ダメージ大
ダメージ大
破壊
破壊
射程外
射程外
攻撃
メリッサ(ガン×ソード), カロッサ、本番だね!
カロッサ(ガン×ソード), ああ、メリッサ!
攻撃
カロッサ(ガン×ソード), わかった、連れてく
メリッサ(ガン×ソード), あなた、倒して
カロッサ(ガン×ソード), そのヨロイ、同志に!
攻撃
攻撃
攻撃

バロン=メイヤー
回避
バロン=メイヤー, 高いところから失礼します
回避(対男性)
バロン=メイヤー, なんだ? このジェントルメンは
回避
バロン=メイヤー, ふん、戦術的撤退!
回避
バロン=メイヤー, どうやら頭脳がリトル過ぎるようだ
回避
バロン=メイヤー, レディーファーストの精神で参りましょう
ダメージ小
バロン=メイヤー, 感情に流されるだけの人間は動物と同じ、紳士淑女たるもの、常に胸に理性をお忘れなく
ダメージ小
バロン=メイヤー, くれぐれも、感情に流されることの無いよう、ジェントルの精神でお願いします
ダメージ小
バロン=メイヤー, ん、こんなリトルが?
ダメージ小
バロン=メイヤー, メタルグルーに比べれば、そのようなリトルなど!
ダメージ小(対男性)
バロン=メイヤー, ジェントルメン、名乗りなさい!
ダメージ中
バロン=メイヤー, これぞ我らが10年の歳月をかけて製作した水上航行型超ド級ヨロイ、メタルグルー!
ダメージ中
バロン=メイヤー, 資材、技術、人材、橋を行き交う全てのもの、そして川の恵みのアブソルート鋼材!;我々はそれらを少しずつ収集し、ついに流されぬ鋼鉄のヨロイ国家を誕生させた!
ダメージ中
バロン=メイヤー, 我々は広き世界への進出、統一を目指して旅立つのだ!
ダメージ中
バロン=メイヤー, ああ、川の流れのように、ゆるやかに、絶えることなく…;しかしながら、惰性の流れなどけして許されない!
ダメージ中
バロン=メイヤー, 困ったものだ、これでは非紳士的な行いをしなくてはならない!
ダメージ大
バロン=メイヤー, 何事!?
ダメージ大
バロン=メイヤー, なんと! いかん、緊急回避!
ヒゲメンバー, む、無理です!;間に合いません!
ダメージ大
バロン=メイヤー, ぐわぁっ!
ヒゲメンバー, ダメージコントロール!
破壊
ヒゲメンバー, うっ、うおぉっ!
バロン=メイヤー, な、流れる… 誰か…! 我らの夢が流れてしまう、流されてしまう!
破壊
バロン=メイヤー, あっ、あぁあぁぁーっ!!
射程外
バロン=メイヤー, よくぞお越し下さいました;歓迎いたします、ようこそ我が独立国家へ!
射程外
バロン=メイヤー, 私は、人呼んで理性あるマシュタッシュマン;紳士です
射程外(対女性)
バロン=メイヤー, 我がヨロイ、メタルグルーなら、もっと聡明な女性を集められる
攻撃
バロン=メイヤー, 我ら愛の紳士、自立の心で新たに旅立つ! ヴィガラスシステム、起動!
攻撃
バロン=メイヤー, ふん、ヒゲェウィィィゴォッ!
ヒゲメンバー, アイサー
攻撃
バロン=メイヤー, 我が理想についてこれない者共は、川の藻屑となって流されるがよい!
攻撃
バロン=メイヤー, 運命に流される野蛮人どもよ、永久に去らばと言おう!
攻撃
バロン=メイヤー, 教育的しどーう!
攻撃
バロン=メイヤー, 消え失せなさい野蛮人!
攻撃
バロン=メイヤー, 流されるのではなく、自ら流れを作ってこそ人、足りうるのです!
攻撃
バロン=メイヤー, 建国の礎となれることを光栄に思いなさい!
攻撃(対男性)
バロン=メイヤー, ジェントルメン、いやその皮を被った野蛮人よ;波を蹴立てる勇ましき足音を聞きなさい!
自在腕部
バロン=メイヤー, 右舷自在腕部開放!
自在腕部
バロン=メイヤー, 左舷自在腕部展開!
ヴィガラスキャノン
ヒゲメンバー, ヴィガラスキャノン、セット;出力上昇
バロン=メイヤー, 野蛮人に我が心臓、溶鉱炉からの熱血を授けよう!
ヴィガラスキャノン
ヒゲメンバー, プレッシャー機関、作動正常;対象軸合わせ完了
バロン=メイヤー, オープンアンドファイヤー! アーンドウォーター!
衝角
バロン=メイヤー, 全速前進! これで完結、全てを砕き我らは大海へと出航する!
衝角
バロン=メイヤー, 真っ向、衝角突きぃ!!

アール=ドライバー エル=ドライバー
回避
アール=ドライバー, アタシは… アンタがだいっ嫌いよ…
エル=ドライバー, 気が合うわね、アタシもよ…
回避
回避
ダメージ小
アール=ドライバー, 全く厄介な話だわ
エル=ドライバー, 潔く諦めなさい
ダメージ小
ダメージ小
ダメージ中
ダメージ中
ダメージ中
エル=ドライバー, 言うことを聞けばよかった… そうすればパパは…
アール=ドライバー, まだ間に合うわ…! 二人で… パパの期待に応えましょう
ダメージ大
アール=ドライバー, エル、パパよ! アタシ達パパの内に居るのよ!
エル=ドライバー, ええ、感じるわ! パパは、アタシ達のもの! 誰にも渡さない!
エル・アール, そう、ここはアタシ達だけの場所!
ダメージ大
エル・アール, パパと一緒、いつでも一緒!;アハハハハハハハハ!!
ダメージ大
エル・アール, パパァーッ!!
破壊
アール=ドライバー, エル…
エル=ドライバー, アール…
エル・アール, アタシ達… どうして…
破壊
アール=ドライバー, エル…
エル=ドライバー, アール…
エル・アール, あ… あぁ…
射程外
射程外
攻撃
エル=ドライバー, アタシ達は!
アール=ドライバー, パパと一緒よ!
攻撃
アール=ドライバー, パパが望んでいるのよ!
エル=ドライバー, 今度こそ、パパと一緒に、三人で幸せに暮らすわ!
エル・アール, だから、アンタも邪魔!
攻撃
エル・アール, パァパァーッ!!
攻撃
エル・アール, アタシ達、踊りだって上手なの!
攻撃
エル・アール, パァパァーッ!
エル=ドライバー, アタシ達の踊り!
アール=ドライバー, おどりぃーっ!!

クラット(ガン×ソード) バニー=モンタナ=モンタナ
回避
バニー=モンタナ, ラブストーリーの始まりね
クラット(ガン×ソード), ああ、式を挙げたら、ラブデラックスでパラダイスへ出かけよう
バニー=モンタナ, 素敵よマスカットォ!
回避
バニー=モンタナ, ステキよマスカット!
クラット(ガン×ソード), 見たか! これが俺の改造したヨロイの力だ!
回避
クラット(ガン×ソード), このゴージャスなボディ、ラブリィなエンジン、はっきり言って当てられる可能性は0だ!
バニー=モンタナ, 見たかしら、マスカットのヨロイ改造の腕前を!
ダメージ小
クラット(ガン×ソード), もう金が無いからって侘しい思いはさせない
バニー=モンタナ, 私は、貴方さえいれば、どこだってパラダイスよ
クラット(ガン×ソード), ハニーチェリー!
バニー=モンタナ, マスカット!
ダメージ小
クラット(ガン×ソード), ハニーチェリー! …アウチッ!
バニー=モンタナ, マスカット! ごめん!
ダメージ小

ダメージ中
クラット(ガン×ソード), うっとりするのも無理は無いな
バニー=モンタナ, うぅん、これはね、私が用意したボディを!
クラット(ガン×ソード), 俺が改造した!
バニー=モンタナ, まさに、二人の愛の結晶!
クラットとバニー, ラブデラックス!
クラット(ガン×ソード), 凄いヨロイだ!
ダメージ中
クラット(ガン×ソード), オゥ! ノゥ!
バニー=モンタナ, おーう、私なんてことを!
ダメージ中

ダメージ大
クラット(ガン×ソード), ハニーチェリー! 君にそんな顔は似合わない!
クラット(ガン×ソード), それに、俺とラブデラックスは不滅だ! 構わず、奴を追え!
バニー=モンタナ, あ… 愛してるわ、マスカット!
クラット(ガン×ソード), 俺もだ!
ダメージ大
バニー=モンタナ, えっ? あらぁあ?
クラット(ガン×ソード), ハニーチェリー!
バニー=モンタナ, マスカット!
ダメージ大
バニー=モンタナ, マスカット、大丈夫?
クラット(ガン×ソード), バニー…
バニー=モンタナ, なぁに、クラット…
クラット(ガン×ソード), お前は俺の命だ
バニー=モンタナ, わたしもよぉ
クラット(ガン×ソード), 俺はお前さえいれば、地獄でもハッピーにやっていける
バニー=モンタナ, わたしもよぉ
クラット(ガン×ソード), なら、迷うことはない… 例えあの男が、本物でも…
破壊
バニー=モンタナ, 愛してるわ、マスカット
クラット(ガン×ソード), 俺もだ、ハニーチェリー
破壊
クラット(ガン×ソード), ふん、今は退いてやろう;しかし、また会おう!
バニー=モンタナ, バカバカバーカ!!
破壊(対夜明けのヴァン)
クラット(ガン×ソード), ふん、今は退いてやろう;しかし、また会おう! 掃きプリヴァン!
バニー=モンタナ, バカバカバーカ!!
射程外
クラット(ガン×ソード), ややややるじゃねぇか!
バニー=モンタナ, でも、そのくらいで勝った気にならないでよねっ!
射程外

攻撃
クラット(ガン×ソード), チェリーの味だ
バニー=モンタナ, 幸せになりましょう、マスカット
クラット(ガン×ソード), そうさ、だから… 手を上げろ!
攻撃
クラット(ガン×ソード), お前のヨロイを寄こしてもらおう;そいつをトニー一味に売りつけて、大儲けするのさ
バニー=モンタナ, そして、その金で私達は結婚式を挙げるの、町の教会で!
クラット(ガン×ソード), わかったら…
クラットとバニー, ヨロイを寄こせ!
攻撃
クラット(ガン×ソード), おめぇ… 死にたいのか、えぇ! 死にたいのかよ!
バニー=モンタナ, 私たち本気なんだからね! ねぇ、マスカット!
攻撃
クラット(ガン×ソード), 見つけた!
バニー=モンタナ, 見つけたわ!
攻撃
クラット(ガン×ソード), このゴージャスなボディ、ラブリィなエンジン、はっきり言って逃げられた奴は居ない!
バニー=モンタナ, 今日から貴方は、愛の囚われ人ヴァン!
クラット(ガン×ソード), だから、捕まって、ヨロイを、寄こせ!
攻撃
バニー=モンタナ, マスカット、私があの男を!
クラット(ガン×ソード), わかった! バイバイ、マイラァブ!
バニー=モンタナ, ラブマッシィィィン、ゴゥッ!
クラット(ガン×ソード), 頼むぞぉ、ハニーチェリー!

キャプテンカイジ
回避
キャプテンカイジ, そんなにブルーな顔じゃ、海は応えてくれないよ
回避
キャプテンカイジ, 海の中サイッコー、言ってみれば自由、鎖を引きちぎったような気分
回避
キャプテンカイジ, 海はビッグ、どんな悩みも包んでくれる;だから、悩んでないでダイブしな、自分の可能性に
回避
キャプテンカイジ, このスリルが好きだ;さいっこぉ…
回避
キャプテンカイジ, センキュ
回避
キャプテンカイジ, オゥケェイ
回避
キャプテンカイジ, それ、カイジとしてもナンセンス
ダメージ小
キャプテンカイジ, なに、これ
副艦長(ガン×ソード), 不明ですが我々の活動を妨害したことから、敵性物体かと
ダメージ小
キャプテンカイジ, カイジ何時もそう、何か事を起こすと、敵作る
ダメージ小
キャプテンカイジ, 海、サイッコー… ビッグ、ワイルド、ソルティ;陸だめ、カイジとしてはナンセンス
ダメージ小
キャプテンカイジ, カイジ、舐められたことだけはない;なぜなら、必ず殴り返したから;それがカイジ、カイジのやり方
ダメージ小
キャプテンカイジ, アーユーハッピィー?
カイジの部下, ハッピー!
ダメージ中
カイジの部下, 目標、急速浮上!
副艦長(ガン×ソード), 何?
キャプテンカイジ, いいねぇ
ダメージ中
副艦長(ガン×ソード), なんだ、この船外反響音は?
カイジの部下, 機関部、正回転に復帰します
ダメージ中
キャプテンカイジ, やるじゃないか
ダメージ中
キャプテンカイジ, ああ、わかってる、突き落とされても、沈められても、もがいた奴だけが生き残る;それ、カイジのポリシー
ダメージ中
キャプテンカイジ, コイツちょっと似てるかも、だけど
カイジの部下, はい! この海に、ボス以外の英雄は要りません!
ダメージ大
副艦長(ガン×ソード), アクシデント発生!
カイジの部下, 急速浮上!
副艦長(ガン×ソード), 浮上後、現状確認!;ボス、どうかお席に
ダメージ大
カイジの部下, …っ! これは!?
キャプテンカイジ, どこ?
カイジの部下, 真下です!
キャプテンカイジ, 何っ!!
ダメージ大
副艦長(ガン×ソード), 敵位置確認、ピンガー撃て!
カイジの部下, 了解. ノォアァァァッ!!
破壊
キャプテンカイジ, ふっふふふ… 参ったねぇ、どうも
破壊
キャプテンカイジ, その笑顔だ、自分にオゥケィと言える者の笑顔さ… 眩しいぜ;忘れるなよ… バァイ
射程外
副艦長(ガン×ソード), 索敵
カイジの部下, はいっ、ピンガー撃ちます
射程外
カイジの部下, 目標ロスト!
副艦長(ガン×ソード), 固有反響データは取ってあるな!
カイジの部下, はい、ピンガー撃ちます!
射程外
カイジの部下, 目標反応、消えました
キャプテンカイジ, やるねぇ
攻撃
キャプテンカイジ, キャプテン、カイジ
攻撃
キャプテンカイジ, レディースアンドジェントルメン、アーンドおじいちゃん
攻撃
キャプテンカイジ, オッケィブラザァ、ロッケンロォルゥ!
副艦長(ガン×ソード), ロッケンロー、対空ミサイル発射
攻撃
キャプテンカイジ, スモーク・オン・ザ・ウォールァー
副艦長(ガン×ソード), スモークオンザウォーター、GKT放出;ボス、お戻り下さい
攻撃
キャプテンカイジ, カイジ思うんだけど、海のもの、誰のものでも無いって
副艦長(ガン×ソード), 目標確認
攻撃
キャプテンカイジ, てことは、誰のものでもいいんじゃないかって、思うの
副艦長(ガン×ソード), 魚雷発射
攻撃
キャプテンカイジ, てことは何、カイジが頑張ったら、独占? オーライ?
副艦長(ガン×ソード), その通りです、ボス!
攻撃
副艦長(ガン×ソード), 牽引ワイヤー、射出
キャプテンカイジ, センキュ;じゃあ、引っ張ってみようかぁ
攻撃
キャプテンカイジ, よろしくぅ
副艦長(ガン×ソード), 一番発射管FS、魚雷発射
カイジの部下, 発射
攻撃
キャプテンカイジ, よろしくぅ
副艦長(ガン×ソード), 二番発射管TS、魚雷発射
カイジの部下, 発射
攻撃
カイジの部下, 信号確認、距離400、絶対安全海域確保
キャプテンカイジ, カイジ逃がさないから、悪いけど、そういうことだから
攻撃
副艦長(ガン×ソード), 魚雷全弾発射準備、圧壊深度に叩き込め!
カイジの部下, 後方発射管、開きます
キャプテンカイジ, オゥケィ、ラストナンバーにしようか
かけ声(海溝落し)
副艦長(ガン×ソード), 目標を捕獲
海溝落し
副艦長(ガン×ソード), 急速潜行
カイジの部下, 急速潜行
海溝落し(命中)
副艦長(ガン×ソード), 限界震度到達、目標投棄
カイジの部下, 目標投棄

1,022 hits



6295 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,208

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター