SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【409】Re(1):ネチケット

名前
 コウ
投稿日時
 - 2006年12月21日(木) 06時21分 -
設定
引用なし
パスワード
>半放棄宣言だかなんだか知りませんが純粋に質問してきた人間に
>対してこんな態度は失礼でしょう。
>ここは匿名掲示板ではないのですから
>もう少し丁寧な書き方をすべきではないでしょうか
>それにいくら規約上問題が無いとは言っても放置したことについて
>なにか一言触れておくべきだと思います。

んー、丁寧ではないかも知れんけど、そんな失礼な書き方はしてないと思うけどん。
言葉足らずだ、ってんなら、そうかも知れないね。

そもそも「引き継ぎたいならいつでもどうぞ」宣言してるわけじゃない。
本当に引き継ぐだけのやる気がある人なら、最初の時点で「じゃあ俺が」って言って来ると信じてたよ。
まあ、勝手に信じられても困るかもだけど。

ちなみに「複数作品で同時進行してはならない」って現在の規約には書いてないんだよね。
だから、仮にファフナー側へレスついたら、それも対応するつもりだった。
けども

>それにモチベーションが上がらないとかでデータを放置した上
>質問してきた人間にこんな態度をとる人間に議長役としての適性が有るとは思えません

どーやら能力自体に不満をもたれてしまったようですね。
それじゃあ正式に放棄させてもらおうかな。

1,477 hits



6288 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,208

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター