- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2011年12月05日(月) 02時31分 -
- 設定
-
-
〜添付ファイル〜
-
ZOIDSG(3).zip
ファイルサイズ:
24.1KB
特に大きく変わったところがあるわけではないのですが、一旦稿を移しておきたいと思います。
まずお詫びと訂正を。前回のレスでルージにゾイド(ムラサメライガー専用)などと言うユニットクラスを設定しましたが
こんな記述のしかたはありませんでした。盛大な勘違いでやらかしたミスです。はい。
そのため、以下のようにムラサメライガー、およびルージのユニットクラスを
「ムラサメーライガー」に変更する形で修正。
ユニットクラスをゾイドのままにしたおいて、ムラサメライガーに固定することを想定、
とコメントアウトに書いておくという手もあるかとも思うのですが
ゾイドムラサメライガー
ムラサメライガー, ムラサメライガー, 1, 2
陸, 4, M, 5400, 160
特殊能力
HP回復Lv1
変形=エヴォルト ゾイドハヤテライガー ゾイドムゲンライガー
3500, 150, 1100, 105
-ABB, ZOIDSG_MurasameLiger.bmp
テイルブレード, 1200, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +10, 突Q
3連装キャノン, 1300, 2, 4, +10, 10, -, -, AAAA, +0, -
ストライクレーザークロー, 1700, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
ソードキャノン, 1700, 1, 2, +10, 6, -, -, AAAA, +0, P
クラッシュバイト, 1900, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 突
ムラサメブレード, 2300, 1, 1, +10, -, 30, -, AAAA, +10, 武破
ゾイドハヤテライガー
ハヤテメライガー, ムラサメライガー, 1, 2
陸, 5, M, 5400, 160
特殊能力
戦闘アニメ=ムラサメライガー
HP回復Lv1
変形=エヴォルト ゾイドムラサメライガー ゾイドムゲンライガー
3200, 150, 1000, 120
-ABB, ZOIDSG_HayateLiger.bmp
テイルブレード, 1100, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +10, 突Q
ストライクレーザークロー, 1600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
クラッシュバイト, 1800, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 突
ムラサメディバイダーナイフ, 2000, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +0, 武連L2破
ゾイドムゲンライガー
ムゲンライガー, ムラサメライガー, 1, 2
陸, 4, M, 5400, 160
特殊能力
戦闘アニメ=ムラサメライガー
HP回復Lv1
変形=エヴォルト ゾイドムラサメライガー ゾイドハヤテライガー
4500, 150, 1600, 100
-ABB, ZOIDSG_MugenLiger.bmp
テイルブレード, 1400, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, +10, 突Q
3連装グラビティキャノン, 1500, 1, 4, +10, 6, -, -, AAAA, +0, -
ストライクレーザークロー, 1800, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突
クラッシュバイト, 2000, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +10, 突
マサムネムラサメブレード, 2900, 1, 1, +10, -, 50, -, AAAA, +10, 武連L2破
さて、大体意見は出揃った状態だとは思うのですが、何点か現状での問題点とでも言うべきところを確認しておきたいと思います。
第1に、バイオ装甲とリーオ武器の仕様
現状、バイオ装甲の弱点に破属性を指定し、リーオ武器を破属性化する形で落ち着いていますが
他に案のあるかたはもういらっしゃらないでしょうか。
ないようであればこの方式でいこうと思います。
第2にデッドリーコングの封印開放
現状、ハイパーモード方式で封印解除を行っても、不安定が作動しない限りは暴走しないという
原作での、封印解除後即暴走に比べるとかなりマイルドな再現方法になっています。
特に今まで意見が付くことはありませんでしたが、この方式で通してしまってもよいのかなと。
・・・問題点と言うよりはただの確認ですが
644 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター