SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【414】レス&データ修正

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2006年12月23日(土) 03時36分 -
設定
引用なし
パスワード
>>サイコアーマー・ゴーバリアン
>>バリホーク・フルポテンシャル
>>イサム=ナポト
>
>最大ENが低い+燃費悪い、イサムに気合がない+サーベル弱い
>等で使いにくいのでは

確かに多少燃費が悪いかもしれません。

>ユニット
>1、最大EN+50
>2、サイコクロス&APクラッシュ以外にR属性付加して燃費・威力変更
>サーベル  気力制限無し 消費20
>エレクト  1800(1900) 消費10
>クロス   2300(2400) 消費40

通常武装の貧弱さ、というか使いにくさと、必殺武装の使い勝手のよさを一つの個性と
したので、1案を採用して必殺技の使用回数を増やしてみたいと思います。
これに関係してサイコアーマー全機のENも上昇を


>パイロット
>1、気合持たせる(APクラッシュ制限130)
>2、瞑想持たせちゃう(APクラッシュ制限130 消費120)
>
>とかして、使い勝手を良くしてはどうでしょうか

で、本当は殆ど使用回数がないサイコサーベルと、3,4回しか使ってないフルポテンシャル
の使用頻度がこれ以上上がるのもなんですし、気合を持たせるか、据え置きにしておきにしたいと思うのですが、どうでしょう?
1案なのは、APサイコクラッシュによるMAP屋というのもゴーバリアンのイメージで
はないからというのもあります。


特に異存が内容であれば、努力と気合を差し替え、レベルの20での習得に変更しておきます


>APサイコクラッシュの威力については、最大2600でも構わないと思いますが
>カイザーの全開ブラスターより高いのが気になるなら-100で(どうせブーストで)

そうですね。ではとりあえず据え置きで


変更後のデータ

イサム=ナポト
イサム, 男性, サイコアーマー, AABA, 200
特殊能力
超能力Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 23, Lv4, 34, Lv5, 46, Lv6, 50, Lv7, 55, Lv8, 61
切り払いLv1, 15, Lv2, 32, Lv3, 46
153, 146, 139, 137, 167, 156, 普通
SP, 60, 集中, 1, 熱血, 10, 必中, 18, 気合, 20, ひらめき, 24, 覚醒, 28
PAG_IsamuNapot.bmp, Gobarian.mid
===
HP回復Lv1=サイコジェネス


サイコアーマー・ゴーバリアン
ゴーバリアン, サイコアーマー, 1, 2
空陸, 4, M, 4500, 170
特殊能力
サイキックドライブ
変形=変形 バリアンダガー
ハイパーモードLv2=バリホーク合体 バリホーク・フルポテンシャル 気力発動
4000, 170, 1300, 60
AACA, PAG_Govarian.bmp
サイコビーム,       1100, 1, 3, +20,  -,  5,  -, AA-A,  +0, 超
格闘,           1400, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 突超
サイコバズーカ,      1400, 2, 3, -15,  4,  -,  -, AAAA,  +0, 超連L5
サイコサーベル,      1600, 1, 1, +15,  -, 10, 120, AAAA, +20, 武超
サイコエレクト,      1700, 1, 1, +10,  -, 20,  -, AABA,  +0, 超
サイコクラッシュ,     2100, 1, 4,  +0,  -, 30,  -, AAAA, +20, 格超
サイコクロス,       2400, 1, 2, +10,  -, 45, 120, AAAA,  +0, 格超P

バリアンダガー
バリアンダガー, サイコアーマー, 1, 2
空, 6, M, 4500, 170
特殊能力
サイキックドライブ
変形=変形 サイコアーマー・ゴーバリアン
戦闘アニメ=サイコアーマー・ゴーバリアン
他形態=バリホーク・フルポテンシャル
ゴーバリアン=非表示
4000, 170, 1300, 50
A--A, PAG_VarianDagger.bmp
サイコバズーカ,         1500, 2, 3, -15,  4,  -,  -, AAAA,  +0, 超連L5

バリホーク・フルポテンシャル
バリホーク・フルポテンシャル, サイコアーマー, 1, 2
空陸, 5, M, 6000, 200
特殊能力
サイキックドライブ
戦闘アニメ=サイコアーマー・ゴーバリアン
ノーマルモード=サイコアーマー・ゴーバリアン
他形態=バリアンダガー
ゴーバリアン=非表示
4500, 190, 1400, 70
AACA, PAG_Gobarian.bmp
ビーム砲,         1200, 1, 2, +20,  -,  5,  -, AA-A,  +0, BP
サイコビーム,       1200, 1, 3, +20,  -,  5,  -, AA-A,  +0, 超
格闘,           1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 突超
サイコバズーカ,      1500, 2, 3, -15,  4,  -,  -, AAAA,  +0, 超連L5
サイコサーベル,      1700, 1, 1, +15,  -, 10, 120, AAAA, +20, 武超
サイコエレクト,      1800, 1, 1, +10,  -, 20,  -, AABA,  +0, 超
APサイコクラッシュ,   1800, 1, 4, -15,  -, 90, 120, AAAA,  +0, 超M扇L2
サイコクラッシュ,     2200, 1, 4,  +0,  -, 30,  -, AAAA, +20, 格超
サイコクロス,       2500, 1, 2, +10,  -, 45, 120, AAAA,  +0, 格超P

ついでにサイコサーベルの必要気力修正


サイコアーマー・レイド
レイド, サイコアーマー, 1, 2
空陸, 4, M, 3500, 160
特殊能力
サイキックドライブ
3500, 160, 1200, 70
AACA, PAG_Raid.bmp
格闘,           1300, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 突超
ビーム砲,         1300, 1, 4, +20,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B
長距離射撃用ライフル,   1600, 2, 5, +10, 10,  -,  -, AA-A, +10, B連L5
レーザーリング,      1800, 1, 3,  +0,  -, 20,  -, AACA,  +5, B超

ついでにエネルギー増加に伴って、レーザーリングの発射回数がかなり増えるのを考慮して、
威力を-100してみる


サイコアーマー・ガロム
ガロム, サイコアーマー, 1, 2
空陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
サイキックドライブ
4400, 190, 1400, 50
AACA, PAG_Galom.bmp
ブリザードカノン,     1100, 1, 3, +30,  -, 20,  -, AA-A, +20, 縛
格闘,             1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 突超
サイコカノン,       2300, 2, 5,  +0,  -, 30,  -, AA-A,  +0, 超

663 hits



6283 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター