SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【415】Re(1):あの〜

名前
 コウ
投稿日時
 - 2006年12月23日(土) 10時55分 -
設定
引用なし
パスワード
>ファフナーはどうされるのでしょうか?
>製作を放棄されるのであればちゃんと伝えて、引継ぎをお願いするなり
>した方がいいと思うんですけど。

先日は不誠実な対応をしてしまい、まことに申し訳ありませんでした。
さて、ご質問の件はすでに回答はしてますが改めて。

特に引き継ぎ者も決まっていない状態で放棄を宣言するのは無責任でしょうから
もしレスがつくようであれば対応を行い、希望者が名乗り出ればお任せするつもりでした。
一応、現在の規約では同時進行は禁止されていませんし、一定期間の放置状態で
自動的に議長役は解除される以上、ことさら宣言を行う必要性はないと判断したわけです。

半放棄宣言はやや聞こえが悪いですが、最初から引継ぎ者を募集する旨は書いてありますし、
引継ぎ者が現れなかった際、製作を再開することを考えれば放棄は出来ませんよね。

以上です。

1,303 hits



6282 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター