SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【418】Re(2):レス&データ修正

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2006年12月24日(日) 02時08分 -
設定
引用なし
パスワード
>>で、本当は殆ど使用回数がないサイコサーベルと、3,4回しか使ってないフルポテンシャル
>>の使用頻度がこれ以上上がるのもなんですし、気合を持たせるか、据え置きにしておきにしたいと思うのですが、どうでしょう?
>>1案なのは、APサイコクラッシュによるMAP屋というのもゴーバリアンのイメージで
>>はないからというのもあります。
>
>それならば、フルポテンシャルの制限を130に上げたり
>APサイコクラッシュを弱体化するべきかと(制限140等)
>このクラスのMAP兵器を持っていれば、MAP屋化してしまう
>のはしょうがないと思います。

確かにその通りですね。
しかしフルポテンシャルは終盤用パワーアップ形態としての意味を持たせてるので、
(超能力でスペック上がるんだからそんなに重要ではないだろうという突っ込みが
入るような気もしますが)これ以上ハイパーモードを起動しにくいのはどうかと思うので、
フルポテンシャルの発動気力は現状維持で。
変わりにオールパワーサイコクラッシュの気力制限を+10の130にしたいと思います。

>また、サーベルやフルポテンシャルの使用頻度を下げる
>ために、サイコクロスまで使いにくくなるのは本末転倒
>ではないでしょうか。

これはどういうことでしょうか?
消費EN・気力はをそのままに、最初の案から威力は+100されており、さらに機体の
ENが+50されたことで使用回数も増えておりますので、強化こそされてはいても
使いにくくはなってはなっていないと思うのですが…

778 hits



6279 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,206

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター