- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2012年03月26日(月) 00時22分 -
- 設定
-
-
〜添付ファイル〜
-
deltaAstray.zip
ファイルサイズ:
3.6KB
・ターンデルタ、デルタアストレイに、救済策として攻撃武装としてのヴォワチューリュリュミエールを追加
スターゲイザー以上に戦闘力で食っていくのはつらいが、しかし純然たる攻撃型のユニットである…
という非常に辛い立場のデルタアストレイとターンデルタに、移動式MAP兵器を追加
名称がスターゲイザーのVLとかぶっているのでややこしいかもしれないが
デルタのものは、VL全開で敵陣に突っ込んでいって、高速で次々に敵を落としていくシーンのイメージ。
正直武装データ化するには苦しくないかとか、そういうシーンは実はそんなにナイと言うか
読み返してみたら肝心の後半機であるターンデルタの方では実はやってないとか、
色々問題がないわけではないのだが…
しかしいくらなんでも、なんとかしてやらないとどうしようもなさ過ぎるわけで
###デルタアストレイ、及びターンデルタの武装、ヴォワチュールリュミエールは
##ヴォワチューリュ・リュミエール展開時の、敵陣へ突撃して次々に敵を撃破していくシーンをイメージしたもので
##ヴォワチューリュ・リュミエールそのものに攻撃力はありません
デルタアストレイ
デルタアストレイ, MS(SEED), 1, 2
空陸, 5, M, 5000, 100
特殊能力
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
EN回復Lv0.5=NJC
ハイパーモードLv1=ヴォワチュール・リュミエール デルタアストレイ(VL)
4000, 150, 1100, 110
AACA, GSEED-DA_DeltaAstray.bmp
ソード, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B
デルタアストレイ(VL)
デルタアストレイ, MS(SEED), 1, 2
空陸, 6, M, 5000, 100
特殊能力
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
EN回復Lv0.5=NJC
ノーマルモード=デルタアストレイ 5 回数制限 消耗なし
4000, 150, 1100, 130
AACA, GSEED-DA_DeltaAstray.bmp
ソード, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B
ヴォワチュールリュミエール, 2000, 1, 5, -15, -, 60, 110, AB-A, +10, 格M移
ターンデルタ
ターンデルタ, MS(SEED), 1, 2
空陸, 5, M, 6000, 170
特殊能力
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
エネルギーシールドLv2=リュミエール・シールド
ハイパーモードLv1=ヴォワチュール・リュミエール ターンデルタ(VL)
4300, 130, 1200, 120
AACA, GSEED-DA_TurnDelta.bmp
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, 5, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B
===
パワー受信, 補給Lv2, 0, 3, -, -, - (アキダリア(ASTRAY)2マス以内)
ターンデルタ(VL)
ターンデルタ, MS(SEED), 1, 2
空陸, 6, M, 6000, 170
特殊能力
メッセージクラス=ガンダムタイプ
コーディネイター用OS
エネルギーシールドLv2=リュミエール・シールド
ノーマルモード=ターンデルタ 5 回数制限 消耗なし
4300, 130, 1200, 140
AACA, GSEED-DA_TurnDelta.bmp
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, -, 5, -, AA-A, +10, B
ビームサーベル, 1800, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
ヴォワチュールリュミエール, 2200, 1, 5, -15, -, 60, 110, AB-A, +10, 格M移
===
パワー受信, 補給Lv2, 0, 3, -, -, - (アキダリア(ASTRAY)2マス以内)
730 hits
ページトップへt
SRC総合支援センター