- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2012年07月22日(日) 22時09分 -
- 設定
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ゲッターロボ
ゲッタービーム, 特殊光線
ネオゲッター1
ショルダーミサイル, ミサイル 2
チェーンナックル(準備), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Blue)01.bmp
チェーンナックル(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Green)07.bmp 64 有線
チェーンナックル(命中), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Green)07.bmp 64
プラズマサンダー(攻撃), @戦闘アニメ_大放電準備 青;投擲武器 Light\EFFECT_LargeLightning(Blue)03.bmp
プラズマサンダー(命中), 大電撃 青
変形(ゲッターチェンジ), 画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ネオイーグル号,グラフィック)=Info(ユニットデータ,ネオジャガー号,グラフィック)=Info(ユニットデータ,ネオベアー号,グラフィック);_
Shock(Low).wav
ネオゲッター2
ドリルアームショット, ライフル Weapon\EFFECT_Drill01.bmp
ドリルアーム, ドリル
プラズマソード, ビームソード突撃 レッド
分身(ネオマッハスペシャル), 分身
変形(ゲッターチェンジ), 画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ネオジャガー号,グラフィック)=Info(ユニットデータ,ネオベアー号,グラフィック)=Info(ユニットデータ,ネオイーグル号,グラフィック);_
Shock(Low).wav
ネオゲッター3
格闘(準備), 変形 GETSVSN_NeoGetter-3(TM).bmp
格闘(攻撃), 投げ飛ばし
格闘(命中), 投げ飛ばし
ゲッタートルネード, 旋風
プラズマブレイク(攻撃), @戦闘アニメ_大放電準備 青;メガショックビーム
プラズマブレイク(命中), メガショックビーム
変形(ゲッターチェンジ), 画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,ネオベアー号,グラフィック)=Info(ユニットデータ,ネオイーグル号,グラフィック)=Info(ユニットデータ,ネオジャガー号,グラフィック);_
Shock(Low).wav
真ゲッター1(ネオ)
ゲッターレザー(攻撃), 打突
ゲッターレザー(命中), 斬撃
トマホークブーメラン, 両刃斧投擲
ダブルトマホークランサー(準備), 鉄パイプ 二刀流;Sword.wav;5;中心回転武器 Weapon\EFFECT_IronPipe01.bmp;Sword.wav;両刃斧
ダブルトマホークランサー(攻撃), 両刃斧突撃
ダブルトマホークランサー(命中), 両刃斧突撃
ゲッタービーム, 打ち下ろし超ビーム
変形(ゲッターチェンジ), 画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,真イーグル号(ネオ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ジャガー号(ネオ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ベアー号(ネオ),グラフィック);_
Shock(Low).wav
ゲッターFクラッシュ(準備), 光噴出 グリーン;変形 GETSVSN_ShinGetter.bmp
ゲッターFクラッシュ(攻撃), スーパーパンチ
ゲッターFクラッシュ(命中), スーパーパンチ;大放電 グリーン
ゲッターFクラッシュ(とどめ), 貫通穴
Fダイナミックスペシャル(攻撃), @戦闘アニメ_超ビーム攻撃 赤 partner(1);@戦闘アニメ_超ビーム攻撃 ピンク
Fダイナミックスペシャル(命中), 超ビーム 赤 partner(1);超ビーム ピンク
神ゲッターロボ
格闘(攻撃), 打突
格闘(命中), 打突 ;大爆発
ストナーサンシャイン(準備), 光噴出 グリーン
ストナーサンシャイン(攻撃), @戦闘アニメ_大放電準備 緑;投擲武器 Common\EFFECT_LargeElectric(Green)01.bmp 64 残像
ストナーサンシャイン(命中), 大放電 グリーン;超爆発
ゲッターFクラッシュ(準備), 光噴出 グリーン
ゲッターFクラッシュ(攻撃), スーパーパンチ
ゲッターFクラッシュ(命中), スーパーパンチ;大放電 グリーン
ゲッターFクラッシュ(とどめ), 貫通穴
真ゲッター2(ネオ)
ゲッターミサイル, ドリルミサイル Missile.wav
ゲッタードリル, ドリル
ミラージュドリル, 拡散ビームライフル イエロー Weapon\EFFECT_Drill01.bmp
変形(ゲッターチェンジ), 画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,真ジャガー号(ネオ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ベアー号(ネオ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真イーグル号(ネオ),グラフィック);_
Shock(Low).wav
真ゲッター3(ネオ)
ゲッターホーミングミサイル, ミサイル 2
ハンマーパンチ(攻撃), タックル;アッパー
ハンマーパンチ(命中), 強打
ミサイルストーム, ミサイル 20;ミサイル 20
変形(ゲッターチェンジ), 画像指定分離回避 ゲッターチェンジ 分離画像=Info(ユニットデータ,真ベアー号(ネオ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真イーグル号(ネオ),グラフィック)=Info(ユニットデータ,真ジャガー号(ネオ),グラフィック);_
Shock(Low).wav
テキサスマック(ネオ)
ロープ, 手錠
リボルバー(準備), リボルバー
リボルバー(攻撃), リボルバー;リボルバー
リボルバー(命中), 銃弾;銃弾
ライフル, ボルトアクションライフル
ハイパワーライフル(準備), 射撃武器転送 DGoods\EFFECT_Coffin01.bmp;Reload.wav;4;対物ライフル 68
ハイパワーライフル(攻撃), 対物ライフル 68
ハイパワーライフル(命中), 対物ライフル 68
ゲッターFクラッシュ(とどめ), 貫通穴
ゲットマシン
ゲッターミサイル, ミサイル 2
### 恐竜帝国
メカザウルス・ドバ(ネオ)
ムチ, 鞭 二刀流
ミサイル, 小型ミサイル 6
ヘッドレーザー, 小ビーム イエロー
メカザウルス・ブル(ネオ)
格闘, 連打
ミサイル, ミサイル 2
メカザウルス・モバ(ネオ)
格闘, 突進
ビーム触手, 多触手
メカザウルス・ボア(ネオ)
格闘, タックル
メカザウルス・ゲラ(ネオ)
触手(攻撃), 触手 ホワイト
触手(命中), 触手 ホワイト;放電
放電, 2連ショックビーム イエロー
吸収(攻撃), 触手 ホワイト
吸収(命中), 触手 ホワイト;@戦闘アニメ_タックル攻撃;放電
プロトタイプ・ゲッター(ネオ)
格闘, 連打
トマホークブーメラン, 片刃斧投擲
ゲッタートマホーク, 片刃斧突撃
巨大円盤(ネオ)
ビーム, 2連ショックビーム イエロー
巨大ビーム, 巨大ビーム 電撃
巨大ゴール
尾(攻撃), 触手 ブルー
尾(命中), 触手 ブルー;放電
クロー, 連突
ハンマーアーム(準備), 放電;スピンハンマー
ハンマーアーム(攻撃), スピンハンマー
ハンマーアーム(命中), スピンハンマー;放電
腹部キャノン, 特殊光線
怪光線, メガショックビーム ブラック
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