- 名前
-
幻魔の公子
- 投稿日時
- - 2006年12月24日(日) 18時51分 -
- 設定
-
幻魔の公子です。
レスはひとまずお待ちください。
ストフリとインジャのデータのミスがなにやら残っていました。
修正したつもりだったんですが、申し訳ありません。
ミーティアへのハイパーモード関連が間違っているんですが、正確なデータは以下になります。
ストライクフリーダムガンダム
ストライクフリーダムガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 12000, 200
特殊能力
ビームシールドLv3=ソリドゥス・フルゴール
ハイパーモードLv0=非表示 ストライクフリーダムガンダム+ミーティア 自動発動
PS装甲(Nジャマーキャンセラー)
ユニット画像=GSEED_StrikeFreedomGundam.bmp
4200, 240, 1200, 95
AACA, GSEED_StrikeFreedomGundam(N).bmp
31mm近接防御機関砲, 1000, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 先射連L10
ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
ロングビームライフル, 1700, 3, 5, -20, 6, -, -, AA-A, +20, B
クスィフィアス3, 1900, 1, 4, -10, 6, -, -, AABA, +10, -
スーパードラグーン, 2100, 1, 5, +20, 8, -, -, AA-A, +20, サ誘実B連L8
カリドゥス, 2200, 1, 3, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B
フルバースト, 2200, 1, 4, -15, 10, 80, 100, AACA, +0, 斉BM扇L2識
# イベントなどで、フェイズシフトをきっている状態を再現する際にはユニット画像を
# Disableしてください。
# 画像があれば、GSEED_FreedomGundam(N).bmpの画像が表示されるようになります。
# ジャスティスも同様です。
# 斉絡んでわけわかんなくなりそうなので、ビームライフルとロングビームライフルは
# 弾数共有しません。まあ、設定上は無限に撃てる代物ですし。
ストライクフリーダムガンダム+ミーティア
ストライクフリーダム+ミーティア, MS(SEED), 1, 2
宇宙, 5, L, 12000, 200
特殊能力
変形=ミーティア分離 ストライクフリーダムガンダム
ノーマルモード=ストライクフリーダムガンダム 回数制限 消耗なし
8000, 240, 1600, 65
---A, GSEED_StrikeFreedomGundam(Meteor).bmp
エリナケウス, 1600, 1, 4, +10, 15, -, -, AAAA, +0, 実H連L77
クスィフィアス3, 1900, 1, 4, -10, 6, -, -, AABA, +10, -
93.7cm収束火線砲, 2000, 2, 5, -10, -, 10, -, AA-A, +15, B
ビームソード, 2100, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +0, 武
カリドゥス, 2200, 1, 4, -15, -, 30, -, AA-A, +0, B
120cm収束火線砲, 2300, 2, 4, -10, -, 40, -, AA-A, +0, B
ミーティア・フルバースト, 2300, 1, 5, -15, 15, 80, 100, AACA, +0, 斉BM扇L2識AL1
インフィニットジャスティスガンダム
∞ジャスティスガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 4, M, 12000, 200
特殊能力
変形=リフター搭乗 インフィニットジャスティスガンダム(リフター搭乗)
ハイパーモードLv0=非表示 インフィニットジャスティスガンダム+ミーティア 自動発動
ビームシールドLv2=ビームキャリーシールド
PS装甲(Nジャマーキャンセラー)
ユニット画像=GSEED_InfiniteJusticeGundam.bmp
4200, 220, 1300, 95
AACA, GSEED_InfiniteJusticeGundam(N).bmp
17.5mmCIWS, 900, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 先射連L10
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
シャイニングエッジ, 1600, 1, 2, -10, -, 10, -, AABA, +15, 格実BP
ビームサーベルSモード, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
グリフォン, 1800, 1, 1, -10, -, 15, -, AAAA, +0, 突
ファトゥム‐01, 2000, 1, 2, +30, -, 25, -, AACA, +20, 実追PBAL1
ハイパーフォルティス, 2000, 1, 4, -10, -, 25, -, AA-A, +0, B
# ユニット画像については、フリーダムと同様です。
# グラップルスティンガーはオミット。作中ろくに使ってない縛武装で強くなるのは
# どうかなと。
# ファトゥム‐01は射出してぶつける用法を想定しています。
インフィニットジャスティスガンダム(リフター搭乗)
∞ジャスティスガンダム, MS(SEED), 1, 2
空陸, 5, M, 12000, 200
特殊能力
ホバー移動
変形=リフター装備 インフィニットジャスティスガンダム
ビームシールドLv2=ビームキャリーシールド
PS装甲(Nジャマーキャンセラー)
ユニット画像=GSEED_InfiniteJusticeGundam(L).bmp
4200, 220, 1300, 85
AACA, GSEED_InfiniteJusticeGundam(L)(N).bmp
17.5mmCIWS, 900, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 先射連L10
ビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
シャイニングエッジ, 1600, 1, 2, -10, -, 10, -, AABA, +15, 格実BP
ビームサーベルSモード, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
グリフォン, 1800, 1, 1, -10, -, 15, -, AAAA, +0, 突
ファトゥム‐01, 2000, 1, 1, -20, -, 20, -, AACA, +20, 突攻
ハイパーフォルティス, 2000, 1, 2, -10, -, 25, -, AA-A, +0, BP
# ファトゥム‐01は、装備している武装で突撃する用法を想定しています。
インフィニットジャスティスガンダム+ミーティア
∞ジャスティス+ミーティア, MS(SEED), 1, 2
宇宙, 5, L, 12000, 160
特殊能力
パーツ分離=ミーティア分離 インフィニットジャスティスガンダム
ノーマルモード=インフィニットジャスティスガンダム 回数制限 消耗なし
8000, 220, 1600, 65
---A, GSEED_InfiniteJusticeGundam(Meteor).bmp
エリナケウス, 1600, 1, 4, +10, 15, -, -, AAAA, +0, 実H連L77
ハイパーフォルティス, 2000, 1, 4, -10, -, 25, -, AA-A, +0, B
93.7cm収束火線砲, 2000, 2, 5, -10, -, 10, -, AA-A, +15, B
ビームソード, 2100, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +0, 武
120cm収束火線砲, 2300, 2, 4, -10, -, 40, -, AA-A, +0, B
ミーティア・フルバースト, 2300, 1, 5, -15, 15, 80, 100, AACA, +0, 斉BM扇L2識AL1
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