- 名前
-
アルパカ
- 投稿日時
- - 2012年11月07日(水) 19時24分 -
- 設定
-
## 識別子の(00)表記はアルファベットのO(オー)ではなく0(ゼロ)です。使用の際はご注意ください
### ソレスタルビーイング ----------------------------------
ダブルオークアンタ
ダブルオークアンタ, MS(00)(刹那専用), 1, 2
空陸, 5, M, 10000, 200
特殊能力
EN回復Lv1=ツインドライヴ
シールド=GNシールド
バリアシールドLv1.2=GNフィールド !精 5 0
超回避Lv2=量子化 10
メッセージクラス=ガンダムタイプ
武器BGM=トランザム発動 G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
武器BGM=ライザーソード G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
##
ダブルオークアンタ専用アニメ指定
トランザム画像=非表示 G00_00Qan[T](TRANS-AM).bmp
##
4500, 210, 1300, 120
AABA, G00_00Qan[T].bmp
GNビームガン, 1200, 1, 2, +5, -, 5, -, AA-A, +0, PB
GNソードV・ライフル, 1600, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
GNソードV, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AABA, +0, 武無
GNバスターソード, 2100, 1, 1, -10, -, 15, -, AABA, +15, 武無
GNソードビット, 2200, 1, 2, +10, 6, -, -, AABA, +15, P格実誘連L6
GNバスターライフル, 2400, 2, 5, -15, -, 35, -, AA-A, +10, B
トランザム発動, 2800, 1, 1, +15, -, 50, 120, AABA, +20, 接無
ライザーソード, 3200, 1, 5, -10, -, 100, 130, AA-A, +5, 格B
# 473/470M + シールド + 超回避(20%) + バリアシールドLv1.2
## クアンタムバーストはイベントで再現してください
ガンダムサバーニャ
ガンダムサバーニャ, MS(00)(ロックオン専用), 1, 2
空陸, 4, M, 9000, 190
特殊能力
EN回復Lv0.5=GNドライヴ
追加サポート=ハロ&青ハロ(00)(汎用)
アクティブシールド=GNシールドビット
格闘武器=GNビームピストル
メッセージクラス=ガンダムタイプ
武器BGM=トランザム発動<M> G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
武器BGM=トランザム発動 G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
##
ガンダムサバーニャ専用アニメ指定
トランザム画像=非表示 G00_GundamZabanya(TRANS-AM).bmp
Wハロサポート=非表示
##
4200, 180, 1300, 105
AABA, G00_GundamZabanya.bmp
GNビームピストル, 1300, 1, 2, +10, 12, -, -, AA-A, +0, PB
GNピストルビット, 1400, 1, 4, +5, 10, -, -, AA-A, +0, B誘共連L10
GNミサイルポッド, 1500, 1, 3, -10, 12, -, -, AAAA, +10, 実H
GNスナイパーライフル, 1900, 2, 5, +15, -, 10, -, AA-A, +10, B
GNライフルビットII, 2100, 2, 5, +10, 10, -, -, AA-A, +10, B誘共連L10
GNホルスタービット, 2200, 1, 4, +0, 4, 30, -, AA-A, +0, B共
トランザム発動<M>, 2400, 1, 3, +15, 4, 80, 120, AA-A, +20, 斉BM扇L3識
トランザム発動, 2800, 2, 5, +15, -, 50, 120, AA-A, +20, B
# 423/421M + アクティブシールド
# マップ版トランザムは終盤で披露した乱れ打ちです。本当はトランザム前にも一回使っていますがこちらに統合しています。
ガンダムサバーニャ(最終決戦仕様)
ガンダムサバーニャ, MS(00)(ロックオン専用), 1, 2
空陸, 4, M, 9000, 190
特殊能力
EN回復Lv0.5=GNドライヴ
追加サポート=ハロ&青ハロ(00)(汎用)
アクティブシールド=GNシールドビット
格闘武器=GNビームピストル
メッセージクラス=ガンダムタイプ
武器BGM=トランザム発動<M> G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
武器BGM=トランザム発動 G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
##
ガンダムサバーニャ専用アニメ指定
トランザム画像=非表示 G00_GundamZabanya(Final)(TRANS-AM).bmp
Wハロサポート=非表示
##
4200, 180, 1300, 105
AABA, G00_GundamZabanya(Final).bmp
GNビームピストル, 1300, 1, 2, +10, 12, -, -, AA-A, +0, PB
GNピストルビット, 1400, 1, 4, +10, 14, -, -, AA-A, +0, B誘共連L14
GNミサイルポッド, 1500, 1, 3, -10, 12, -, -, AAAA, +10, 実H
GNスナイパーライフル, 1900, 2, 5, +15, -, 10, -, AA-A, +10, B
GNライフルビットII, 2100, 2, 5, +10, 14, -, -, AA-A, +10, B誘共連L14
GNホルスタービット, 2200, 1, 4, +0, 6, 30, -, AA-A, +0, B共
トランザム発動<M>, 2400, 1, 3, +15, 6, 80, 120, AA-A, +20, 斉BM扇L3識
トランザム発動, 2800, 2, 5, +15, -, 50, 120, AA-A, +20, B
# 両肩に4基のGNホルスタービットを増設した状態。
ガンダムハルート
ガンダムハルート, MS(00), 2, 2
空陸, 4, M, 9000, 190
特殊能力
EN回復Lv0.5=GNドライヴ
格闘武器=GNソードライフル・ソードモード
変形=変形 ガンダムハルート(FM)
運動性強化Lv2=マルートモード <アレルヤ=ハプティズム(融合) or アレルヤ=ハプティズム(SS)(融合) or アレルヤ=ハプティズム(劇場版) 気力Lv2>
マルートモード=解説 "アレルヤの人格融合時に発動。 運動性+10。" (!アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
マルートモード=解説 "気力120で発動。 運動性+10。" (アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
ユニット画像=G00_GundamHarute(Marute).bmp (アレルヤ=ハプティズム(融合) or アレルヤ=ハプティズム(SS)(融合) or アレルヤ=ハプティズム(劇場版) 気力Lv2)
必要技能=アレルヤ or マリー or ピーリス
メッセージクラス=ガンダムタイプ
武器BGM=トランザム発動 G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
##
ガンダムハルート専用アニメ指定
トランザム画像=非表示 G00_GundamHarute(TRANS-AM).bmp (!アレルヤ=ハプティズム(融合) !アレルヤ=ハプティズム(SS)(融合) !アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
トランザム画像=非表示 G00_GundamHarute(Marute)(TRANS-AM).bmp (アレルヤ=ハプティズム(融合) or アレルヤ=ハプティズム(SS)(融合) or アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
変形画像=非表示 G00_GundamHarute(FM).bmp
トランザム変形画像=非表示 G00_GundamHarute(FM)(TRANS-AM).bmp
##
4000, 180, 1300, 120
AABA, G00_GundamHarute.bmp
GNソードR・ソード, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
GNソードライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B連L2
GNミサイルコンテナ, 1700, 2, 4, -10, 8, -, -, AAAA, +10, 実H
GNクロー, 1900, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +20, 突
GNシザービット, 2000, 1, 2, +10, 5, -, -, AAAA, +15, P格実誘連L10
GNキャノン, 2200, 2, 4, -10, -, 30, -, AA-A, +5, B
トランザム発動, 2800, 1, 1, +15, -, 50, 120, AACA, +20, 複接
# 448/451(+10/10)M
ガンダムハルート(FM)
ガンダムハルート, MS(00), 2, 2
空, 5, M, 9000, 190
特殊能力
EN回復Lv0.5=GNドライヴ
変形=変形 ガンダムハルート
運動性強化Lv2=マルートモード <アレルヤ=ハプティズム(融合) or アレルヤ=ハプティズム(SS)(融合) or アレルヤ=ハプティズム(劇場版) 気力Lv2>
マルートモード=解説 "アレルヤの人格融合時に発動。 運動性+10。" (!アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
マルートモード=解説 "気力120で発動。 運動性+10。" (アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
必要技能=アレルヤ or マリー or ピーリス
メッセージクラス=ガンダムタイプ
武器BGM=トランザム発動 G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
##
ガンダムハルート専用アニメ指定
トランザム画像=非表示 G00_GundamHarute(TRANS-AM).bmp (!アレルヤ=ハプティズム(融合) !アレルヤ=ハプティズム(SS)(融合) !アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
トランザム画像=非表示 G00_GundamHarute(Marute)(TRANS-AM).bmp (アレルヤ=ハプティズム(融合) or アレルヤ=ハプティズム(SS)(融合) or アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
変形画像=非表示 G00_GundamHarute(FM).bmp
トランザム変形画像=非表示 G00_GundamHarute(FM)(TRANS-AM).bmp
##
4000, 180, 1200, 115
A--A, G00_GundamHarute(FM).bmp
GNソードライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B連L2
GNミサイルコンテナ, 1700, 2, 4, -10, 8, -, -, AAAA, +10, 実
GNシザービット, 2000, 1, 2, +10, 5, -, -, AAAA, +15, P格実誘連L10
GNキャノン, 2200, 2, 4, -10, -, 30, -, AA-A, +5, B
トランザム発動, 2800, 1, 1, +15, -, 50, 120, AACA, +20, 複接
# 443/446(+10/10)M
ガンダムハルート(最終決戦仕様)
ガンダムハルート, MS(00), 2, 2
空陸, 5, M, 9000, 190
特殊能力
EN回復Lv0.5=GNドライヴ
格闘武器=GNソードライフル・ソードモード
変形=変形 ガンダムハルート(最終決戦仕様)(FM)
運動性強化Lv2=マルートモード <アレルヤ=ハプティズム(融合) or アレルヤ=ハプティズム(SS)(融合) or アレルヤ=ハプティズム(劇場版) 気力Lv2>
マルートモード=解説 "アレルヤの人格融合時に発動。 運動性+10。" (!アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
マルートモード=解説 "気力120で発動。 運動性+10。" (アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
ユニット画像=G00_GundamHarute(Final)(Marute).bmp (アレルヤ=ハプティズム(融合) or アレルヤ=ハプティズム(SS)(融合) or アレルヤ=ハプティズム(劇場版) 気力Lv2)
必要技能=アレルヤ or マリー or ピーリス
メッセージクラス=ガンダムタイプ
武器BGM=トランザム発動 G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
##
ガンダムハルート専用アニメ指定
トランザム画像=非表示 G00_GundamHarute(Final)(TRANS-AM).bmp (!アレルヤ=ハプティズム(融合) !アレルヤ=ハプティズム(SS)(融合) !アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
トランザム画像=非表示 G00_GundamHarute(Final)(Marute)(TRANS-AM).bmp (アレルヤ=ハプティズム(融合) or アレルヤ=ハプティズム(SS)(融合) or アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
変形画像=非表示 G00_GundamHarute(Final)(FM).bmp
トランザム変形画像=非表示 G00_GundamHarute(Final)(FM)(TRANS-AM).bmp
##
4000, 180, 1300, 120
ABBA, G00_GundamHarute(Final).bmp
GNソードR・ソード, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
GNソードライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B連L2
GNミサイルコンテナ, 1700, 2, 4, -10, 8, -, -, AAAA, +10, 実H
GNクロー, 1900, 1, 1, +10, -, 15, -, AAAA, +20, 突
GNシザービット, 2000, 1, 2, +10, 10, -, -, AAAA, +15, P格実誘連L20
GNキャノン, 2200, 2, 4, -10, -, 30, -, AA-A, +5, B
トランザム発動, 2800, 1, 1, +15, -, 50, 120, AACA, +20, 複接
# 脚部にシザービットを搭載したブースターを追加した状態
ガンダムハルート(最終決戦仕様)(FM)
ガンダムハルート, MS(00), 2, 2
空, 6, M, 9000, 190
特殊能力
EN回復Lv0.5=GNドライヴ
変形=変形 ガンダムハルート(最終決戦仕様)
運動性強化Lv2=マルートモード <アレルヤ=ハプティズム(融合) or アレルヤ=ハプティズム(SS)(融合) or アレルヤ=ハプティズム(劇場版) 気力Lv2>
マルートモード=解説 "アレルヤの人格融合時に発動。 運動性+10。" (!アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
マルートモード=解説 "気力120で発動。 運動性+10。" (アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
必要技能=アレルヤ or マリー or ピーリス
メッセージクラス=ガンダムタイプ
武器BGM=トランザム発動 G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
##
ガンダムハルート専用アニメ指定
トランザム画像=非表示 G00_GundamHarute(Final)(TRANS-AM).bmp (!アレルヤ=ハプティズム(融合) !アレルヤ=ハプティズム(SS)(融合) !アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
トランザム画像=非表示 G00_GundamHarute(Final)(Marute)(TRANS-AM).bmp (アレルヤ=ハプティズム(融合) or アレルヤ=ハプティズム(SS)(融合) or アレルヤ=ハプティズム(劇場版))
変形画像=非表示 G00_GundamHarute(Final)(FM).bmp
トランザム変形画像=非表示 G00_GundamHarute(Final)(FM)(TRANS-AM).bmp
##
4000, 180, 1200, 115
A--A, G00_GundamHarute(Final)(FM).bmp
GNソードライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B連L2
GNミサイルコンテナ, 1700, 2, 4, -10, 8, -, -, AAAA, +10, 実H
GNシザービット, 2000, 1, 2, +10, 10, -, -, AAAA, +15, P格実誘連L20
GNキャノン, 2200, 2, 4, -10, -, 30, -, AA-A, +5, B
トランザム発動, 2800, 1, 1, +15, -, 50, 120, AACA, +20, 複接
ラファエルガンダム
ラファエルガンダム, MS(00)(ティエリア専用), 1, 2
空陸, 4, M, 8500, 190
特殊能力
メッセージクラス=ガンダムタイプ
武器BGM=トランザム発動 G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
##
ラファエルガンダム専用アニメ指定
トランザム画像=非表示 G00_RaphaelGundam(SIITRANS-AM).bmp
ラファエル素体画像=非表示 G00_RaphaelGundam.bmp
ラファエル素体トランザム画像=非表示 G00_RaphaelGundam(TRANS-AM).bmp
セラヴィーII画像=非表示 G00_SeraveeGundamII.bmp
セラヴィーIIトランザム画像=非表示 G00_SeraveeGundamII(TRANS-AM).bmp
##
4800, 200, 1400, 110
AABA, G00_RaphaelGundam(SII).bmp
GNビームライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
GNクロー, 1600, 1, 2, +10, -, 10, -, AAAA, +5, 格実誘P
セラヴィーガンダムII, 2300, 1, 4, +15, -, 30, -, AA-A, +10, B誘
GNビッグキャノン, 2500, 3, 5, -10, -, 40, -, AA-A, +5, B
GNビッグキャノン<M>, 2500, 1, 5, -10, -, 70, 110, AA-A, +5, BM拡AL1
トランザム発動, 2800, 2, 4, +15, -, 50, 120, AA-A, +20, B
# 433/430M
ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク)
ダブルオーライザー, MS(00)(刹那専用), 1, 2
空陸, 5, M, 9000, 180
特殊能力
バリアLv1.2=GNフィールド !精 5
超回避Lv2=量子化 10 120
メッセージクラス=ガンダムタイプ
武器BGM=トランザム発動 G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
##
ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク)専用アニメ指定
トランザム画像=非表示 G00_00Raiser(Tank)(TRANS-AM).bmp
##
4400, 180, 1300, 110
AABA, G00_00Raiser(Tank).bmp
GNマイクロミサイル, 1400, 2, 3, -10, 4, -, -, AAAA, +10, 実H
GNビームダガー, 1400, 1, 2, -5, 2, -, -, AABA, +5, P格実
GNビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
GNソードIII・ライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B連L3
GNビームマシンガン, 1700, 1, 2, +5, -, 10, -, AA-A, +0, PB
GNソードIII, 2000, 1, 1, -10, -, 15, -, AAAA, +15, 武無
トランザム発動, 2700, 1, 1, +15, -, 50, 120, AAAA, +20, 接無
# 弱体化版として位置付け。
# SSフォルダよりEN-20、運動性-5、分離・ライザーソード削除、1人乗りに。
ガンダムデュナメスリペア
ガンダムデュナメスリペア, MS(00)(ロックオン専用), 1, 2
空陸, 4, M, 6000, 130
特殊能力
大型シールド=GNフルシールド
メッセージクラス=ガンダムタイプ
3600, 150, 1100, 95
AABA, G00_GundamDynamesRepair.bmp
GNビームピストル, 1200, 1, 2, +10, 6, -, -, AA-A, +0, PB
GNミサイル, 1400, 1, 3, +0, 8, -, -, AAAA, +20, 実H
GNビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
GNスナイパーライフル, 1700, 2, 5, +15, -, 10, -, AA-A, +10, B
ユニオンフラッグ(ソレスタルビーイング仕様)
フラッグ改, フラッグかい, MS(00), 1, 3
空陸, 3, M, 3000, 90
特殊能力
変形=変形 ユニオンフラッグ(ソレスタルビーイング仕様)(高速空戦形態)
小型シールド=ディフェンスロッド
3500, 140, 900, 85
AACA, G00_UnionFlag(CB).bmp
大型スモーク弾, 0, 1, 3, +0, 3, -, -, AAAA, +0, 盲
20mm機銃, 700, 1, 1, +10, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
プラズマソード, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
GNソードII改・ライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
GNソードII改, 1700, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +10, 武無連L2
ユニオンフラッグ(ソレスタルビーイング仕様)(高速空戦形態)
フラッグ改, フラッグかい, MS(00), 1, 3
空, 4, M, 3000, 90
特殊能力
変形=変形 ユニオンフラッグ(ソレスタルビーイング仕様)
##
メッセージクラス=グラハムスペシャル可能機
戦闘アニメ=グラハムスペシャル可能機 (グラハムスペシャル)
グラハムスペシャル画像=非表示 G00_UnionFlag(CB).bmp
##
3500, 120, 800, 80
A--A, G00_UnionFlag(CB)(F).bmp
大型スモーク弾, 0, 1, 3, +0, 3, -, -, AAAA, +0, 盲
20mm機銃, 700, 1, 1, +10, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
GNソードII改・ライフル, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
GNソードII改, 1700, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +10, 突無
プトレマイオスII改
プトレマイオスII改, プトレマイオス2かい, 戦艦(スメラギ専用), 1, 1
空水, 4, LL, 12000, 170
特殊能力
母艦
バリアLv1.2=GNフィールド !精 5
9500, 190, 1200, 65
A-AA, G00_PtolemaiosIICustom.bmp
GNバルカン, 1000, 1, 1, +10, -, 5, -, AA-A, -20, 射B先連L5
GNミサイル, 1400, 2, 4, -10, 10, -, -, AAAA, +10, 実H
GN魚雷, 1500, 1, 3, +5, 10, -, -, --A-, +10, 実H
GNビーム砲, 1500, 2, 4, -10, 8, -, -, AA-A, +0, B
大型GNキャノン, 1600, 2, 5, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B
# 設定だと戦闘能力に関する強化はされてない感じなんですが、微妙に強くしてます。
### 地球連邦軍 ----------------------------------
ブレイヴ指揮官用試験機
ブレイヴ指揮官用試験機, ブレイヴしきかんようしけんき, MS(00), 1, 2
空陸, 4, M, 7000, 170
特殊能力
変形=変形 ブレイヴ指揮官用試験機(クルーズポジション)
小型シールド=ディフェンスロッド
武器BGM=トランザム発動 G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
##
戦闘アニメ=劇場版グラハム専用ブレイヴ (グラハム=エーカー(劇場版))
変形画像=非表示 G00_Brave(C)(CP).bmp
トランザム画像=非表示 G00_Brave(C)(TRANS-AM).bmp
トランザム変形画像=非表示 G00_Brave(C)(CP)(TRANS-AM).bmp
##
4000, 170, 1200, 115
AABA, G00_Brave(C).bmp
チャクラムグレネード, 0, 1, 2, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実乱
30mm機関砲, 1000, 1, 1, +10, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
GNビームマシンガン, 1300, 1, 2, +5, -, 10, -, AA-A, +10, PB連L5
GNビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ドレイクハウリング, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
GNミサイル, 1700, 1, 3, -10, 4, -, -, AAAA, +10, 実H
GNキャノン, 2000, 2, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +10, B
トライパニッシャー, 2200, 1, 3, -15, -, 30, -, AA-A, +10, B
トランザム発動, 2700, 1, 2, +15, -, 50, 120, AA-A, +20, PB
ブレイヴ指揮官用試験機(クルーズポジション)
ブレイヴ指揮官用試験機, ブレイヴしきかんようしけんき, MS(00), 1, 2
空, 5, M, 7000, 170
特殊能力
変形=変形 ブレイヴ指揮官用試験機
武器BGM=トランザム発動 G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
##
メッセージクラス=グラハムスペシャル可能機
戦闘アニメ=グラハムスペシャル可能機 (グラハムスペシャル !グラハム=エーカー(劇場版))
戦闘アニメ=劇場版グラハム専用ブレイヴ (グラハム=エーカー(劇場版))
グラハムスペシャル画像=非表示 G00_Brave(C).bmp
トランザム画像=非表示 G00_Brave(C)(TRANS-AM).bmp
トランザム変形画像=非表示 G00_Brave(C)(CP)(TRANS-AM).bmp
##
4000, 170, 1100, 110
A--A, G00_Brave(C)(CP).bmp
チャクラムグレネード, 0, 1, 2, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実乱
30mm機関砲, 1000, 1, 1, +10, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
GNビームマシンガン, 1300, 1, 2, +5, -, 10, -, AA-A, +10, PB連L5
GNブレイド, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 突
ドレイクハウリング, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
GNミサイル, 1700, 1, 3, -10, 4, -, -, AAAA, +10, 実H
GNキャノン, 2000, 2, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +10, B
トライパニッシャー, 2200, 1, 3, -15, -, 30, -, AA-A, +10, B
トランザム発動, 2700, 1, 2, +15, -, 50, 120, AA-A, +20, PB
ブレイヴ一般用試験機
ブレイヴ一般用試験機, ブレイヴいっぱんようしけんき, MS(00), 1, 2
空陸, 4, M, 6500, 170
特殊能力
変形=変形 ブレイヴ一般用試験機(クルーズポジション)
小型シールド=ディフェンスロッド
武器BGM=トランザム発動 G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
##
戦闘アニメ=劇場版グラハム専用ブレイヴ (グラハム=エーカー(劇場版))
変形画像=非表示 G00_Brave(CP).bmp
トランザム画像=非表示 G00_Brave(TRANS-AM).bmp
トランザム変形画像=非表示 G00_Brave(CP)(TRANS-AM).bmp
##
4000, 150, 1200, 110
AABA, G00_Brave.bmp
チャクラムグレネード, 0, 1, 2, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実乱
30mm機関砲, 1000, 1, 1, +10, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
GNビームマシンガン, 1300, 1, 2, +5, -, 10, -, AA-A, +10, PB連L5
GNビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
ドレイクハウリング, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
GNミサイル, 1700, 1, 3, -10, 4, -, -, AAAA, +10, 実H
GNキャノン, 1900, 2, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +10, B
トライパニッシャー, 2100, 1, 3, -15, -, 30, -, AA-A, +10, B
トランザム発動, 2600, 1, 2, +15, -, 50, 120, AA-A, +20, PB
ブレイヴ一般用試験機(クルーズポジション)
ブレイヴ一般用試験機, ブレイヴいっぱんようしけんき, MS(00), 1, 2
空, 5, M, 6500, 170
特殊能力
変形=変形 ブレイヴ一般用試験機
武器BGM=トランザム発動 G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
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メッセージクラス=グラハムスペシャル可能機
戦闘アニメ=グラハムスペシャル可能機 (グラハムスペシャル !グラハム=エーカー(劇場版))
戦闘アニメ=劇場版グラハム専用ブレイヴ (グラハム=エーカー(劇場版))
グラハムスペシャル画像=非表示 G00_Brave.bmp
トランザム画像=非表示 G00_Brave(TRANS-AM).bmp
トランザム変形画像=非表示 G00_Brave(CP)(TRANS-AM).bmp
##
4000, 150, 1100, 105
A--A, G00_Brave(CP).bmp
チャクラムグレネード, 0, 1, 2, +0, 2, -, -, AAAA, +0, 実乱
30mm機関砲, 1000, 1, 1, +10, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
GNビームマシンガン, 1300, 1, 2, +5, -, 10, -, AA-A, +10, PB連L5
GNブレイド, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +5, 突
ドレイクハウリング, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
GNミサイル, 1600, 1, 3, -10, 4, -, -, AAAA, +10, 実H
GNキャノン, 1900, 2, 4, -10, -, 20, -, AA-A, +10, B
トライパニッシャー, 2100, 1, 3, -15, -, 30, -, AA-A, +10, B
トランザム発動, 2600, 1, 2, +15, -, 50, 120, AA-A, +20, PB
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