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クレッシュド
- 投稿日時
- - 2012年11月13日(火) 03時38分 -
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こんばんは。難関のデータですが、頑張ってください
さて、こっちは一期のパイロットデータのみ気になる点を少々
>ロックオン(兄貴)
ロックオン=ストラトス
ロックオン, 男性, MS(00), AABA, 190
特殊能力
S防御Lv2, 1, Lv3, 18, Lv4, 26, Lv5, 32, Lv6, 39, Lv7, 43, Lv8, 49
切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 24, Lv4, 31
ソレスタルビーイング=非表示, 1
ニール=ディランディ=非表示, 1
135, 150, 163, 145, 178, 162, 強気
SP, 55, 必中, 1, 集中, 9, 狙撃, 14, 熱血, 20, 友情, 24, みがわり, 33
G00_LockonStratos.bmp, G00_OP1.mid Gundam00.mid
ロックオン=ストラトス(眼帯)
ロックオン, 男性, MS(00), AABA, 190
特殊能力
S防御Lv2, 1, Lv3, 18, Lv4, 26, Lv5, 32, Lv6, 39, Lv7, 43, Lv8, 49
切り払いLv1, 1, Lv2, 14, Lv3, 24, Lv4, 31
ソレスタルビーイング=非表示, 1
ニール=ディランディ=非表示, 1
136, 150, 153, 135, 178, 162, 強気
SP, 55, 必中, 1, 集中, 9, 狙撃, 14, 熱血, 20, 友情, 24, みがわり, 33
G00_LockonStratos(eyepatch).bmp, G00_OP1.mid Gundam00.mid
私見としましては、前半と後半で分ける必要も無いと思えますので、パイロットのマージを消極的に希望します
この点につきましては「効き目負傷=非表示, 1」の有無で切り替えた方がいいと思いますが、いかがでしょうか?
あと、終盤の描写でサーシェスに匹敵するほどの力を発揮していましたので、格闘値の引き上げを希望します(139〜141辺りで。)
>アレルヤとハレルヤ
よくよく見直すと、マサトとマサキのポジなんですよね(ゼオライマー)
ハレルヤは一期・二期共に主人公(刹那)を食いかねない程の強さがあると言われてますので、格闘寄りにした上で底上げを希望します
>アレハンドロさん(メロウリンクでも闇を撒く者でもガイでもないよ)
海A……って、TVだけだと描写が無いんですよね^^;
コメントで海Aの理由を付けるか、理由無ければBに下げたほうが良いかと思われます
私見ではありますが、この方メッセで苦戦しそうですね
以上が気になる点です
(引っかかっているのは、第2次Zという比較対象があるからでしょうか;)
データ完成まで時間がかかるかと思いますが、無理せずに突き進んでくださいませ
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